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メインホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
宿泊は初めて利用しました。至って普通と思います。立地は昔のナカムラデパートの跡地だけあって、便利がいいですね。ただ金額を考えれば、良いと思います。気になったことが数点。冷蔵庫にフリースペースがあるのは良いと思いますが、販売部分は必要なのかなぁ~よ思いました。ロビーに降りれば自販機があるし、ほとんどがコンビニ等からの持ち込みが多いと思うのですが…あと、冷蔵庫の自動ロックは不便ですね。開けてもらうのにTELが必要なのはどうかと…チョックアウトぎりぎりまでゆっくりしていたのですが、早い時間から清掃の人が入っていたらしく騒々しい限りで、おかげでゆっくり休めず早々に目が覚めました。せめて客室の清掃を始めるのであれば、規定チェックアウト時間30~60分前くらいから始めるとか…少し考えてもらいたいものです。
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First class様この度は、数あるホテルの中からメインホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。また多くの点でご不便をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。まず冷蔵庫の件でございますが、ご指摘頂きましたように当ホテルの冷蔵庫は、現状古いタイプのものを利用しておりまして、ご宿泊頂きますお客様にはご不便をおかけしております。この改装工事の際にも入れ替えを議論しておりましたが、今回実施するに至らず、最新の冷蔵庫の導入時期については未だ検討中となっております。本当に今の時代には少ない冷蔵庫ではございますが、朝お客様から冷蔵庫ロック解除のお電話を頂ける際、朝一番に「おはようございます」の挨拶の声や寝起きの声・元気の良いお声を聞くと私自身「今日も一日頑張ろう!」と励ましのエールに聞こえるので、そのことが嬉しくて正直私自身この冷蔵庫には不自由さを感じることもございますが、愛着ある私望月自慢の冷蔵庫です。First class様には本当にご不便をおかけいたしますが、次回ご宿泊の際には、まだまだ頑張っていく冷蔵庫に激励の言葉をかけていただけると冷蔵庫一同喜ぶと思いますので、その際はどうぞよろしくお願い申し上げます。そして、客室係の件でございますが、おくつろぎのところ早々にフロアに失礼しまして、誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊頂いておりました日の連日、満室に近い状態で少し早めに各フロア清掃に入らせて頂いた次第でございました。通常は、ご指摘いただきましたように、チェックアウト1時間前くらいから客室の確認・清掃に入らせていただくのですが、この度は誠に失礼いたしました。一日の始まりの貴重なお時間をご満喫して過ごしていただけることができず、私共フロントスタッフも配慮が足らなかった事深くお詫び申し上げます。私も休日には、のんびりとお昼頃にお布団から起きだす程ですので、First class様のように様々な点に心配りできるよう心掛けていかなくてはならないですね!私自身がメインホテルの利用者として常に考えて参ります。今回、First class様にはとても多くのことを教えて頂き、また気付かせて頂き、冷蔵庫共々、客室係共々、フロントスタッフ一同、改めて心から感謝申し上げます。メインホテル担当:望月
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HOTEL AZ 宮崎佐土原店(宮崎県)
3.0
投稿日:2020-12-14 21:48:08
エスペリアホテル長崎(長崎県)
2.0
投稿日:2016-02-18 00:39:02
ホテルウィングインターナショナル都城(宮崎県)
投稿日:2016-01-31 22:05:34
ホテル ブリスベンズ(宮崎県)
5.0
投稿日:2011-08-26 15:32:07
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総合3
First classさんの メインホテル のクチコミ
宿泊は初めて利用しました。
至って普通と思います。
立地は昔のナカムラデパートの跡地だけあって、便利がいいですね。
ただ金額を考えれば、良いと思います。
気になったことが数点。
冷蔵庫にフリースペースがあるのは良いと思いますが、販売部分は必要なのかなぁ~よ思いました。ロビーに降りれば自販機があるし、ほとんどがコンビニ等からの持ち込みが多いと思うのですが…
あと、冷蔵庫の自動ロックは不便ですね。開けてもらうのにTELが必要なのはどうかと…
チョックアウトぎりぎりまでゆっくりしていたのですが、早い時間から清掃の人が入っていたらしく騒々しい限りで、おかげでゆっくり休めず早々に目が覚めました。
せめて客室の清掃を始めるのであれば、規定チェックアウト時間30~60分前くらいから始めるとか…少し考えてもらいたいものです。
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First class様
この度は、数あるホテルの中からメインホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
また多くの点でご不便をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
まず冷蔵庫の件でございますが、ご指摘頂きましたように当ホテルの冷蔵庫は、現状古いタイプのものを利用しておりまして、ご宿泊頂きますお客様にはご不便をおかけしております。
この改装工事の際にも入れ替えを議論しておりましたが、今回実施するに至らず、最新の冷蔵庫の導入時期については未だ検討中となっております。
本当に今の時代には少ない冷蔵庫ではございますが、朝お客様から冷蔵庫ロック解除のお電話を頂ける際、朝一番に「おはようございます」の挨拶の声や寝起きの声・元気の良いお声を聞くと私自身「今日も一日頑張ろう!」と励ましのエールに聞こえるので、そのことが嬉しくて正直私自身この冷蔵庫には不自由さを感じることもございますが、愛着ある私望月自慢の冷蔵庫です。
First class様には本当にご不便をおかけいたしますが、次回ご宿泊の際には、まだまだ頑張っていく冷蔵庫に激励の言葉をかけていただけると冷蔵庫一同喜ぶと思いますので、その際はどうぞよろしくお願い申し上げます。
そして、客室係の件でございますが、おくつろぎのところ早々にフロアに失礼しまして、誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊頂いておりました日の連日、満室に近い状態で少し早めに各フロア清掃に入らせて頂いた次第でございました。通常は、ご指摘いただきましたように、チェックアウト1時間前くらいから客室の確認・清掃に入らせていただくのですが、この度は誠に失礼いたしました。
一日の始まりの貴重なお時間をご満喫して過ごしていただけることができず、私共フロントスタッフも配慮が足らなかった事深くお詫び申し上げます。
私も休日には、のんびりとお昼頃にお布団から起きだす程ですので、First class様のように様々な点に心配りできるよう心掛けていかなくてはならないですね!私自身がメインホテルの利用者として常に考えて参ります。
今回、First class様にはとても多くのことを教えて頂き、また気付かせて頂き、冷蔵庫共々、客室係共々、フロントスタッフ一同、改めて心から感謝申し上げます。
メインホテル
担当:望月