楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.19
  • 立地4.11
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.08
  • 風呂3.04
  • 食事3.82

サービス2

投稿者さんの メインホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-12-02 11:41:13

ホテルの場所とそれに隣接する立体駐車場の場所が非常に分かりづらく探すのに苦労しました。ホテルの看板等より目立つようにされてはいかがでしょうか?
朝食を9時頃頂きに上がりましたが、すべてが冷め気味であったように思います。朝食時間は9時30分まで可能でしたら、せめてそれまでは、温かいものがいただきたいものですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
メインホテル 2010-12-03 16:46:25

この度は、メインホテルを御利用賜りまして誠にありがとうございます。

また大変ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

当ホテルの立体駐車場の周りには一方通行の道路が多く、また入り口が歓楽街からの片側のみとなっているために、立体駐車場を御利用されるには大変ご不便な思いをかけてしまい誠に申し訳ございませんでした。私共の説明ならびに、ご案内が足りず深く陳謝申し上げます。

駐車場の案内につきましては、以前ご指摘を頂いたことも御座いまして、フロントスタッフでも駐車場への案内ポスターを作成し掲示させて頂いたり、お電話先でもご案内するように努めて参りましたが、まだまだ私共の努力も足りずこのようにお客様にご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
再度、メインホテルを御利用いただく皆様に、気持ちよくご来館いただけますように検討して参ります。

またご朝食につきましても冷めたものをお出し致しましたようで、大変申し訳御座いませんでした。お客様には、ごゆっくりとご朝食をお召し上がり頂きたい思いで、ご提供させて頂いておりましたが、ご満足頂くことが出来ず大変残念に思っております。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。
一日の元気を付けるための『朝ごはん』。温もりのある『朝ごはん』をお届けできるよう心掛けて参ります。

誠に、この度は貴重なご意見を頂戴することができ心より御礼申し上げます。
本来ならば、あってはならないことでございますが、私共では普段気づかない点をお客様からお教え頂き、快適な空間をご提供できるよう、日々設備の充実とサービスの向上を目指して参ります。

また、お気付きの点がございましたら、ご意見賜れれば幸いに存じます。
この度は、お忙しい中御投稿頂きありがとうございます。


メインホテル
担当:望月

ご利用のお部屋
【シングル 喫煙 【朝食付】】