楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.32
  • 立地4.32
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂3.19
  • 食事4.00

風呂3

投稿者さんの メインホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-02-13 16:28:16

ミネラルウォーターサービスとありましたがありませんでした。
冷蔵庫がいまいち使いづらいです。
繁華街がちかいわりにはコンビとかは遠かったです。
時期的、値段ともこんな感じなのでしょうかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
メインホテル 2011-02-15 01:31:16

この度は、メインホテルに御宿泊賜り誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊頂きましたのにも関わらず、ご滞在中は大変ご迷惑をお掛け致しました。
心よりお詫び申し上げます。

ミネラルウォーターの無料サービスにつきましては、冷蔵庫の持込スペースにお入れしてあるのですが、この度は入っていなかったという事で、大変ご不快な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
また冷蔵庫につきましても、(一部の部屋を除いて)全部屋ホルダー式の冷蔵庫を設置させて頂いておりご不便な思いをお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。

この度は、新燃岳の影響もあり天候の悪い中、遠路よりお越し頂いたのにも関わらず、お客様にご迷惑をお掛けいたしました事、また快適にお過ごし頂くことが出来なかった事など、スタッフ一同心より申し訳なく思っております。
御意見賜りましたお言葉を真摯に受け止め、再度スタッフ全員で吟味し、お部屋のメンテナンス・満足して頂けるサービスの充実に取り組んで参ります。
お客様の「今日一日の貴重なお時間を快適にお過ごし頂くためのサービスとは何か」と常に自分の胸に問いながら、本日も勉めさせて頂きたいと思っております。

お忙しい中、御投稿賜りました事、誠に心より御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、これからも変わることなくお客様にはご指導賜りたく思っております。


先日より余寒厳しい日々が続いておりますが、宮崎では梅の花が開花したそうです。
春の訪れとともに、またお客様にお会いできます日をお待ちしております。


メインホテル
担当:望月

ご利用のお部屋
【週末限定スペシャル】