楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.32
  • 立地4.32
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.18
  • 風呂3.19
  • 食事4.00

設備・アメニティ4

投稿者さんの メインホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-02-21 13:40:02

・当該ホテルの会長(中村七郎氏)は同窓生で同窓会が当ホテルで実施されるので、何時 も利用している。今回は楽天トラベルさんを通じて予約してもらったものです。
・残念ながら、禁煙室でなく(全然喫煙しない)、入室した途端タバコの臭いが染み付いてて最初は往生した。10階で眺めは良く部屋としては問題なかったがモク臭には参った
・2月19日宿泊
・20日、朝方新燃岳の降灰で若干車に積灰、宮崎市でも積灰するが都城近辺の住民の方は道路の掃除等を含めてご苦労さんです。
・2012年も2月第3土曜日に開催されるので利用予定。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
メインホテル 2011-02-25 15:40:03

いつも、メインホテルに御宿泊賜り誠にありがとうございます。

また長年に渡り、メインホテルをご愛顧賜り心から御礼申し上げます。
この度も同窓会での御宿泊ということで、会長を始め多くの同窓生の皆様と楽しいお時間をお過ごしになられたのではないかと存じ上げます。

御宿泊賜りました日は禁煙のお部屋が満室であった為、ご希望のお部屋がご用意できず、大変不愉快な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
チェックインの際に、私がしっかりとお伺いして消臭剤等をお持ち差し上げたら良かったのですが、私の対応が行き届かず、ご迷惑をお掛けいたしました事心より反省しております。
今回、頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、メインホテルを御利用賜りますお客様におかれまして快適にお過ごし頂く為、より良いサービスの向上に努めて参ります。
この度、御指導賜りましたことに御礼申し上げます。

また、新燃岳の噴火に伴います影響につきまして、励ましのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。これからもお客様に、ご満足頂けますよう誠心誠意取り組んで参ります。

一年後の春には、新燃岳の噴火も治まっていることを願う次第でございます。また、お目にかかれます事を心よりお待ち申し上げております。


メインホテル
担当:望月

ご利用のお部屋
【週末限定スペシャル】