楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メインホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
出張時にいつも利用しております。今回は3,500円(朝食抜き)と大変安く泊まれました。ただ料金が料金だからか、そうとは思いたくないのですが、部屋も古く隣室の声やいびきなどマル聞こえで不満に思いました。まあ安いので仕方ないのかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもメインホテルを御利用賜り誠にありがとうございます。お忙しい中いつもご投稿賜り心より感謝申し上げます。久しぶりの御宿泊にも関わらず、お部屋では快適にお過ごし頂けなかったご様子に、大変申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。御宿泊頂きました日も多くのお客様にお泊り頂いておりまして、お隣のお部屋でのご用意となりましたこと申し訳ございません。もしまた御宿泊頂ける機会がございましたら、お気に召されない場合はルームチェンジさせて頂きますので、お気兼ねなくフロントまでおっしゃって下さいませ。誠に毎回恥ずかしいことではございますが、ご存知のようにメインホテルもオープン以来16年を迎え、現代の赴きにそぐわない点も多々あるかと存じます。この16年をメインホテルの歴史と共にお客様に愛されてきた重みのあるものだと私共は自負して参りました。同じように、お客様におかれましてもこのメインホテルを想って下さるお心があることと思っております。私も朝から「今回は少しはご満足頂けるのだろか?」「快適にお過ごし頂けるだろうか?」と、お客様がお越しになられるのをお待ちしておりました。残念なことにご満足頂ける事が出来なかったことは、誠に反省しているところでございますが、前回同様、お客様には数々の御迷惑をおかけしているのにも関わらず、心強くメインホテルを御利用頂きまたこのようにご指導頂けます事、何より私共スタッフにとって嬉しい限りでございます。改めて心から感謝申し上げます。この度は、お客様のお心遣いによりご投稿頂いておりませんが、チェックイン時にも担当したスタッフより、サービスのウェルカムドリンクの受け渡しについて手違いがあった旨を伺っております。ご一緒に御宿泊賜りました、お客様におかれましても多大なる御迷惑をお掛けしたことかと思われます。誠に度重なるご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。また、お目にかかれます日をお待ちしております。そして、これからも変わらぬ御指導の程宜しくお願い申し上げます。最近では、初夏を想わせる風も感じるようになりましたね。またしばらくは五月雨の続く日々となりそうですが、お体を崩されませんようどうぞご自愛の程申し上げます。メインホテル望月
メインホテル クチコミ一覧へ
セカンド・イン梅田(大阪府)
3.0
投稿日:2024-03-23 16:34:46
ホテルルートイン豊橋駅前(愛知県)
4.0
投稿日:2024-03-23 16:31:34
スーパーホテル 名古屋駅前(愛知県)
5.0
投稿日:2024-03-23 16:28:02
ホテル ジパング(大阪府)
投稿日:2024-01-22 08:17:13
福山ターミナルホテル(広島県)
投稿日:2023-02-27 10:43:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
マッハ1231354さんの メインホテル のクチコミ
出張時にいつも利用しております。今回は3,500円(朝食抜き)と大変安く泊まれました。ただ料金が料金だからか、そうとは思いたくないのですが、部屋も古く隣室の声やいびきなどマル聞こえで不満に思いました。まあ安いので仕方ないのかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもメインホテルを御利用賜り誠にありがとうございます。
お忙しい中いつもご投稿賜り心より感謝申し上げます。
久しぶりの御宿泊にも関わらず、お部屋では快適にお過ごし頂けなかったご様子に、大変申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
御宿泊頂きました日も多くのお客様にお泊り頂いておりまして、お隣のお部屋でのご用意となりましたこと申し訳ございません。もしまた御宿泊頂ける機会がございましたら、お気に召されない場合はルームチェンジさせて頂きますので、お気兼ねなくフロントまでおっしゃって下さいませ。
誠に毎回恥ずかしいことではございますが、ご存知のようにメインホテルもオープン以来16年を迎え、現代の赴きにそぐわない点も多々あるかと存じます。この16年をメインホテルの歴史と共にお客様に愛されてきた重みのあるものだと私共は自負して参りました。
同じように、お客様におかれましてもこのメインホテルを想って下さるお心があることと思っております。
私も朝から「今回は少しはご満足頂けるのだろか?」「快適にお過ごし頂けるだろうか?」と、お客様がお越しになられるのをお待ちしておりました。
残念なことにご満足頂ける事が出来なかったことは、誠に反省しているところでございますが、前回同様、お客様には数々の御迷惑をおかけしているのにも関わらず、心強くメインホテルを御利用頂きまたこのようにご指導頂けます事、何より私共スタッフにとって嬉しい限りでございます。改めて心から感謝申し上げます。
この度は、お客様のお心遣いによりご投稿頂いておりませんが、チェックイン時にも担当したスタッフより、サービスのウェルカムドリンクの受け渡しについて手違いがあった旨を伺っております。ご一緒に御宿泊賜りました、お客様におかれましても多大なる御迷惑をお掛けしたことかと思われます。誠に度重なるご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
また、お目にかかれます日をお待ちしております。そして、これからも変わらぬ御指導の程宜しくお願い申し上げます。
最近では、初夏を想わせる風も感じるようになりましたね。
またしばらくは五月雨の続く日々となりそうですが、お体を崩されませんようどうぞご自愛の程申し上げます。
メインホテル
望月