楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.24
  • 立地4.10
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂3.07
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

まりんトムさんの メインホテル のクチコミ

まりんトムさん [50代/女性] 2023年10月04日 13:09:22

うーん
もう、泊まらないな
部屋、建物、駐車場、全てが古くて、怖い
隣部屋の食べ終わったお膳、食べ終わった状態で、廊下に直置き、ずーっと
信じられん
ベッドに、コンセントがないから、スマホを見るのに、延長コードを、受付に、持ってくるんじゃなくて、取りに来いと、私、お風呂上がりで、部屋着だから、嫌だと、伝えたら、あー、部屋着のままでいいよ、あー、持ってこないのね、この状態でも、
絶対に、今後は、泊まらない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
メインホテル 2023年10月20日 12:56:44

この度はご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
またご滞在中にスタッフによる不親切な応対に関しまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様それぞれの状況に応じて柔軟に対応することがもっとも大切なことだとスタッフに教えているところでしたが今回はそれが出来ていなかったところでございます。
重ね重ね申し訳ございませんでした。
今一度スタッフに指導していきたいと存じます。
今回は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

メインホテル 支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】スタンダードな素泊りプラン 繁華街や宮崎空港行き高速バス乗り場も目の前!
ご利用のお部屋
【ツインルーム 禁煙】

総合1

投稿者さんの メインホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月14日 19:45:33

Wi-Fi無料と有りましたが部屋の中に電波が届かず部屋の入り口でようやく拾えるかの状態でした。
今時ネットさえ快適に過ごせれば他の指摘があっても不満までにはなりにくいのですが。
思い切ってフロントでしかWi-Fi使えませんと記載した方ががっかりしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月

総合1

投稿者さんの メインホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月26日 22:40:44

水道管錆びているのか
風呂貯めると すごい錆び
フロントに連絡すると 少し出しっぱなしにしてくださいとのこと
このな設備 お茶も飲めませんは
鉄粉不足の方は ある意味 良いのかもしれませんがね
二度と泊まりません
風呂も入らず
あまりにも 頭にきたので
急遽 他のホテルへ移動しました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】清掃なしのため2連泊以上で特典あり!(スタンダードな素泊プラン)
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの メインホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年05月26日 23:20:12

とりあえず部屋の設備ぐらいチェックしといて欲しい。冷蔵庫の扉がぶっ壊れているレアケース。部屋は間接照明しか無く、カーテンも片開きの為、真っ暗にして寝る分には良いと思います。
時代遅れの古臭さ漂う建物で、フロントの対応そんなレベルでした。繁華街に用がない限りは都城駅近くに、もっと安くて良いホテルはたくさんある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの メインホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年06月19日 10:48:46

禁煙フロアの禁煙の部屋を予約しましたが部屋も廊下も凄く煙草臭いです。窓を開けても煙草臭くユニットバスも煙草臭いです。回転率が悪いのかシーツも浴衣もバスタオルも凄く煙草臭いです。予備のタオルを数枚持って行ったのでなんとかなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ご利用の宿泊プラン
☆楽天ポイント10倍プラン☆
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙 【朝食付】】

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの メインホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月05日 21:56:06

皆さんの評価がなぜいいのか?疑問です。部屋などは建物の年数からみて普通です。掃除は完璧に出来ています。立地も繁華街の近くなので飲む人はいいと思います。しかし、フロントが最低です。特に男性。ここのホテルではお客様と目があってもいらっしゃいませも言えないのかと…。笑顔もなくビックリしました。あっちこっちのホテルを利用していますがこんなホテル初めてです。夜買い物に行く際もその男性から睨まれました。普通なら「言ってらっしゃいませ」では?随分お歳のようですが…田舎のホテル独特なのでしょうか?掃除をするおばちゃん達の方が笑顔で「いらっしゃいませ」と言ってくれたのがせめてもの救いでした。クチコミに返事も書かない?書けない?様なホテルで本当に残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
メインホテル 2018年10月11日 09:59:45

おはようございます。先日は、当ホテルにご宿泊を頂きまして有難うございました。その際、フロントにおきましてお客様への不愛想な接客・失礼な対応を致しました事を心から深くお詫び申し上げます。日頃より従業員教育に関しまして常々力を傾けておりますが、この度のお客様のご指摘を受け、さらに従業員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。今後、このようなご迷惑をかける事の無いよう、お客様のご満足頂けるサービス向上に努力して参ります。今後とも当ホテルをご愛顧賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は、申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【ダブルルーム 喫煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの メインホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年01月16日 18:25:00

風呂の水が濁っており、2回入れなおしてやっと透明になった。
二度と宿泊したくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
【お得】☆Quoカード¥500分&朝食付きのウレシイ値プラン☆
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙 【朝食付】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

gun-219さんの メインホテル のクチコミ

gun-219さん [50代/男性] 2016年10月09日 12:55:14

バスルームのごみ箱が清掃されておらず、コンドームが出てきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年10月
メインホテル 2016年10月10日 16:10:47

この度は、当ホテルをご利用下さり誠に有難うございました。
ご指摘頂きました件につきまして、早急に客室担当への連絡と改善の指示をさせて頂き、きつく指導を致しました。
従業員一同心よりお詫びを申し上げると共に今後同様あるいは類似した出来事が無いよう邁進して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
この度は、誠に申し訳御座いませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【お得】☆Quoカード¥500分&朝食付きのウレシイ値プラン☆
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙 【朝食付】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの メインホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年09月06日 20:10:12

土曜日に利用しました。夜中、泥酔した女性客が来て、廊下での大騒ぎで目が覚め、その後、隣の部屋で、大きな声でディスカッション。シングルの部屋で大騒ぎ。
寝られなかったので、夜半、このホテルを出ました。
出るとき、「うるさいから出る」と言ったら、フロントの夜勤のおじさんは、少しボーっとしていて 「?」でした。ただのクレーマーだと思われたのかも知れません。

牟田町という都城市の繁華街に近いこともあり、このように夜半に泥酔客が泊まる。
結果、このようなことでした。

金土日に泊まられる方は要注意のホテルです。
私はここのホテルに二度と泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

blackdog2000さんの メインホテル のクチコミ

blackdog2000さん [40代/男性] 2014年10月30日 12:30:15

ホテルの立体駐車場の1Fに駐車しようとしたら、係の老人に2Fにとめるように言われ、2Fに移動しようとしたら、「何の用で来た?」と横柄な口調で聞かれ、「宿泊以外でくるわけないだろう」と閉口しましたが、最初、私が宿泊客用でない1Fに駐車しようとしたために、係は私が不法駐車でもすると勘違いしての、あの態度だろうと思っていました。しかしフロントにチェックインしに向かうと、女性の係の対応はまともでしたが、もう一人の壮年男性の方は何もしてないのに座ったままで挨拶もなし。それを見て、「殿様体質なんだな」と思いました。しかし、そうやって係がふんぞりかえっている割には部屋は都城の他のカジュアルなホテルの部屋と比べても設備面で見劣りするし、風呂の壁のヘリには黒カビのようなものが・。嫌な印象しか残りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
メインホテル 2014年11月03日 16:18:02

この度は、当ホテルをご利用賜り誠に有難う御座いました。
折角お越しいただいたのも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変恐縮です。
お客様のご意見を元に早速、スタッフ会議を執り行いました。
駐車場応対、壮年スタッフに関しては、以後無きよう厳重注意を。浴室の黒カビのようなものに対しては、薬剤にて除去を行いました。このようなご意見を頂戴してからの対応では遅いですが、またお越し頂ける様、邁進して参りますので、今後ともご意見の程、宜しくお願い申し上げます。
この度は、誠に申し訳御座いませんでした。

鈴木

ご利用のお部屋
【シングル 喫煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの メインホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年10月14日 10:05:02

10/12に利用しました。
無線LANもあり、値段も安く、
いい宿だと思いました。

が、カーテンあけた瞬間、怖いものが。
虫が…

その後は添付画像の虫と格闘。
やれやれ…

台無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
メインホテル 2013年12月06日 11:56:32

この度は、当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
お返事が遅れて申し訳ありません。
室内に虫がいたという苦情の件ですが、虫の侵入経路は分かりかねましたが、写真に写っておりました故、大変申し訳なく思います。以後、この様な事のないよう、清掃後などのリチェックを徹底して参りたく思いますので、宜しくお願い申し上げます。
鈴木

ご利用のお部屋
【週末限定スペシャル【現金特価】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの メインホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月19日 11:16:35

一泊めは浴槽に
髪の毛が、ついてました。 洗面所は水あかで
汚れていました。
三泊しましたが
初日から目に見えての
糸屑が部屋に落ちていましたが最後迄
同じ状態でした。


【ご利用の宿泊プラン】

週末限定スペシャル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
メインホテル 2010年10月21日 17:30:57

いつも御宿泊賜り誠にありがとうございます。

この度は、大変なご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
御指摘頂きました内容につきまして、急ぎ客室係りの者に確認をさせて頂きましたところ、当方の不手際でございます。弁解の余地もございません。心より深くお詫び申し上げます。
早速、支配人より担当致しました客室係りの者を始め、全スタッフにも指導を行い全客室の徹底チェックを行い、今後はこのようなご迷惑をおかけすることのないよう、客室清掃後の清掃チェック内容につきましても再度見直しを行いました。
今回のご指摘を受け、さらにフロントスタッフ・客室係りへの指導を徹底し、サービスの向上に誠心誠意努力して参ります。

誠に勝手ではございますが、また、これからも変わらぬご愛顧を賜れますようお願い申し上げます。


メインホテル
担当:望月

ご利用のお部屋
【週末限定スペシャル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの メインホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月04日 12:27:28

2008-08-21にも、泊まり、
「Don't Disturbを出していたのに、部屋に入られた」旨、書き込ませていただきましたが、また同じでした。
「さっそく担当メイクを集め、今後このようなことがないよう再教育していく所存でございます」という回答は、なんだったんでしょうか?

これだけなら、まだ許せるのですが、外出時に、そのことをフロントに伝えると、「へー、そうですか、ごめんなさい」程度の返答で、終わりました。
その後戻ってきたときに他のフロントの人から、「<メモ>で「Don't Disturb」の件、承り、引き継いでおります、この度は大変申し訳ないです」と、なぜか、タイムラグで他の人から丁寧に謝られてしまいました。
「謝り係」が決まっていて、その人が専門で謝ってくださったのかもしれませんが、とってもいやらしい対応で、とても不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
メインホテル 2009年06月04日 17:08:24

急啓

平素は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
この度はお客様に大変失礼な対応を致しましたこと、心から深くお詫び申し上げます。
また、前回ご宿泊賜りました際にも、色々とご指摘をお受けいただいたにも関わらず、今回同様に、至らない点がございましたこと誠に申し訳ございません。

従業員教育につきましては、前回ご指摘いただきましてからも私どもなりに常々改心して参りましたが、この度もまたお客様には、たいへん不愉快な思いにさせてしまいましたこと、誠にお詫び申し上げることしか出来ず、深く反省致しております。
責任者として、深くお詫び申し上げます。

当ホテルでは、常に【報告・連絡・相談】を当然のこととして密に動いておりますので、直接鍵をお渡しになられた者ではない者からの対応の件、不快に思われましたことで、もっと細やかに配慮すべき点であったことと深く反省しております。
正直に申し上げますと、今後とも、お客様には当ホテルをご愛顧賜りたいと存じます。そして、その際もしもまた至らない点がある場合には、ご指導頂けませんでしょうか?
このような形で、お願い申し上げますのは大変失礼な話でもあり、また私どもの羞恥いたすところでもございますが、お客様のお力をお借りしたいと思っております。
【初志貫徹】と当たり前のことでございますが、この度、ご投稿頂きました事で、前回ご指摘頂きましたことも含めて深く痛感しております。
そして更に、ご満足頂けますようにこれからも日々改心していく所存です。

今回、このような形でしか、取り急ぎお客様にお詫び申し上げられませんことお許し下さいませ。

草々

平成21年6月4日
メインホテル
支配人 瀧澤正典

ご利用のお部屋
【シングル 禁煙】

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ