19件中 1~19件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの メインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月14日 15:39:20
-
駐車場料金が、有料でびっくりした。
どこのビジネスホテルでも無料が多いのに- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★訳あり★ 指定喫煙ルーム【シングル素泊り】室外機の振動音がする可能性有
- ご利用のお部屋
- 【指定の喫煙シングル】
総合2
あおたつしおさんの メインホテル のクチコミ
- あおたつしおさん [50代/女性] 2022年08月31日 21:09:31
-
Wi-Fi繋がらない事多い。
ギガ不足の制限中に宿泊した日にはネット途中で考え中多発!
安いとこだから仕方ないかな- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ●期間限定訳あり●指定喫煙ルーム【シングル素泊り】配管調整のためお湯の出が悪くなる可能性有
- ご利用のお部屋
- 【指定の喫煙シングル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Curry30123さんの メインホテル のクチコミ
- Curry30123さん [40代/女性] 2022年08月12日 15:43:22
-
ミート券やコンビニ等で使える宮崎特有の金券、焼酎等のお土産も付いて、2泊連泊で2人合わせて11000円は本当にとてもお得で大満足でした。ホテルの朝食バイキングもとても美味しかったし◎。
しかし、お部屋のお風呂はお湯の調整が難しくて、水風呂みたいな感じになり、リンスインシャンプーで髪は凄くパサつきお風呂に難あり。
フロントでは先に支払いをさせられるけど、その時に全く領収書もくれないから、こちらから色々オプションをつけて支払ったが最終的に金額が合っておらず、騙された感だけが残り、最後のチェックアウトはモヤモヤだった。
連泊だったので、お部屋の掃除はしなくていいとお断りしたので、タオル等はドアノブにかけてくれる様になっていたが、2人だったのに1人分しか無く。
フロントの人とやりとりしたくなかったので、2日とも同じタオルを使いました。
良かったけど、悪かった。
複雑なホテルでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【宮崎・大分・熊本・鹿児島・佐賀・長崎・福岡県民限定】ミート券3,000円分セットプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム 禁煙】
総合2
はたらくヒロさんさんの メインホテル のクチコミ
- はたらくヒロさんさん [60代/男性] 2022年07月06日 21:44:31
-
立地以外は老朽化が著しく掃除はされていても見た目綺麗ではないです。特にエアコンは風量しかコントロール出来ず、人によっては安眠は厳しいかもです。フロントやレストランのスタッフの方々はとても頑張ってらっしゃいました…。周りのホテルに対して今後の差別化が期待されたいところです…
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】スタンダードな朝食付プラン 繁華街や宮崎空港行き高速バス乗り場も目の前!
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙】
総合2
投稿者さんの メインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月21日 17:20:21
-
風呂の換気扇が古いのか、うるさくて眠れなかった。
朝食は美味しかったです。
同じ金額でしたら、他のホテルにします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【朝食付】スタンダードな朝食付プラン 繁華街や宮崎空港行き高速バス乗り場も目の前!
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙】
総合2
インド熊さんの メインホテル のクチコミ
- インド熊さん [40代/男性] 2021年12月11日 15:35:48
-
12月7日より3泊いたしました。
古き良き時代のホテルとの印象です。
ボイラーの音や、シャワーのお湯の出が悪いことに関しては事前に聞いておりましたが、まさかシャワートイレのお湯のでも悪いなんて…聞いてませんよ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ●期間限定訳あり●指定喫煙ルーム【シングル朝食付】配管調整のためお湯の出が悪くなる可能性有
- ご利用のお部屋
- 【指定の喫煙シングル】
総合2
投稿者さんの メインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月22日 16:10:09
-
とにかく、インターネットが遅くて使えませんでした。普通のホームページを表示するにも数分かかる状況です。ベストエフォート方式なので、遅くなる場合があります。と案内されていますが、これほど遅くなるホテルは、経験したことがありません。これまで利用したホテルの中で、最も遅いと思います。仕事等で使用する可能性がある場合は要注意だと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙】
総合2
投稿者さんの メインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月22日 15:14:11
-
立地はいいのですが、スタッフの方の挨拶や対応がいまいちでした。忙しいのはわかりますが顔を見ての挨拶や説明がなく残念でした。部屋は綺麗で気持ち良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙】
総合2
投稿者さんの メインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月29日 15:53:55
-
WiFiが弱い。フロントの職員(男性)の対応が悪い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆楽天ポイント10倍プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙】
総合2
チョビックス7320さんの メインホテル のクチコミ
- チョビックス7320さん [40代/男性] 2019年07月31日 16:16:18
-
その昔は利用客もそこそこあり、結婚式や大きなパーティなどをしていた感じがするビジネスホテル。
今は場末感が漂う。
全体的に壁紙や水回りが古びていて不潔まではいかないが…というレベル。
街中ではあるが都城の駅から歩くのは無理。
コンビニは遠い。
安く済ませるなら駅前のア○ホテルよりは抑えられるかな。
朝食バイキングの品揃えは少ない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- “楽天ポイント2倍”と“Quoカード500円”が付いたプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙 【朝食付】】
総合2
投稿者さんの メインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月07日 21:01:03
-
部屋ではwi-fiは繋がりません。
ビジネスは不向きで残念でした。
LANケーブル設備ありません。
但し、ロビーではOKですが・・・
昭和時代の宿泊先です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙】
総合2
投稿者さんの メインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月02日 18:09:12
-
初めて利用しました。
これまでにも記載がありますが、フロントの対応は最悪です。
並んでいるのに男の人はずっとパソコン作業して対応せず、
奥から女性が来てチェックインするも不愛想極まりない。
これまでのコメントから分かっていましたが、こういうことかと理解しました。
きっと改善するつもりはないのでしょう。
寝るためだけの施設としてみなさん理解しておいてください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用のお部屋
- 【週末限定スペシャル【現金特価】】
総合2
投稿者さんの メインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月30日 12:01:23
-
部屋の換気が悪い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得】☆Quoカード¥500分&朝食付きのウレシイ値プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙 【朝食付】】
総合2
gun-219さんの メインホテル のクチコミ
- gun-219さん [50代/男性] 2017年09月22日 19:06:30
-
ウオシュレットが故障してました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得】☆Quoカード¥500分&朝食付きのウレシイ値プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙 【朝食付】】
総合2
カマキリトンボさんの メインホテル のクチコミ
- カマキリトンボさん [50代/男性] 2016年11月21日 10:10:35
-
初めての利用です。率直な感想をお伝えします。
○良かった点
・ビジネスホテルとして、やや古いがベッドは良い。
○良くなかった点
・空調の調整が今一つで、暑く窓を開けて調整が必要だった。(部屋によるのか?)
・朝食は価格相応だが、お勧めできないレベル。(出来あいものの味覚程度で、あまりうまくない)
・風呂は、やや狭い。
・典型的な地方都市の立地で、コンビニには距離があり、やや不便。
○総合評価
・全体的に悪くないが、次は他を探すことになるだろう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得】☆Quoカード¥500分&朝食付きのウレシイ値プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙 【朝食付】】
総合2
ぐっちーのさんの メインホテル のクチコミ
- ぐっちーのさん [40代/男性] 2016年01月28日 01:58:53
-
wifiが入るということですが、部屋が悪かったのか全然つながりませんでした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- “楽天ポイント2倍”と“Quoカード1000円”が付いたプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙】
総合2
投稿者さんの メインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月02日 11:41:13
-
ホテルの場所とそれに隣接する立体駐車場の場所が非常に分かりづらく探すのに苦労しました。ホテルの看板等より目立つようにされてはいかがでしょうか?
朝食を9時頃頂きに上がりましたが、すべてが冷め気味であったように思います。朝食時間は9時30分まで可能でしたら、せめてそれまでは、温かいものがいただきたいものですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- メインホテル 2010年12月03日 16:46:25
-
この度は、メインホテルを御利用賜りまして誠にありがとうございます。
また大変ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
当ホテルの立体駐車場の周りには一方通行の道路が多く、また入り口が歓楽街からの片側のみとなっているために、立体駐車場を御利用されるには大変ご不便な思いをかけてしまい誠に申し訳ございませんでした。私共の説明ならびに、ご案内が足りず深く陳謝申し上げます。
駐車場の案内につきましては、以前ご指摘を頂いたことも御座いまして、フロントスタッフでも駐車場への案内ポスターを作成し掲示させて頂いたり、お電話先でもご案内するように努めて参りましたが、まだまだ私共の努力も足りずこのようにお客様にご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
再度、メインホテルを御利用いただく皆様に、気持ちよくご来館いただけますように検討して参ります。
またご朝食につきましても冷めたものをお出し致しましたようで、大変申し訳御座いませんでした。お客様には、ごゆっくりとご朝食をお召し上がり頂きたい思いで、ご提供させて頂いておりましたが、ご満足頂くことが出来ず大変残念に思っております。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。
一日の元気を付けるための『朝ごはん』。温もりのある『朝ごはん』をお届けできるよう心掛けて参ります。
誠に、この度は貴重なご意見を頂戴することができ心より御礼申し上げます。
本来ならば、あってはならないことでございますが、私共では普段気づかない点をお客様からお教え頂き、快適な空間をご提供できるよう、日々設備の充実とサービスの向上を目指して参ります。
また、お気付きの点がございましたら、ご意見賜れれば幸いに存じます。
この度は、お忙しい中御投稿頂きありがとうございます。
メインホテル
担当:望月
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙 【朝食付】】
総合2
投稿者さんの メインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月04日 22:42:35
-
朝、シャワーのお湯を出したのですが、お湯のほうだけをひねっているのに、最後までぬるく・・・
風邪をひきそうになってしまいました。
使用者が多くて、温度が上がらなかったのでしょうか?
それ以外は快適だったので残念です。- 宿泊年月
- 2009年10月
- メインホテル 2009年11月07日 19:12:17
-
この度は数あるホテルの中から私共のホテルをお選び頂きありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
しかし、ご滞在中は大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお気持ちを考えるとお詫びの言葉もございません。
確認をとりましたところ、朝がた、給湯設備の電源が切れており、一時的にお湯が止まっておりました。今後、給湯設備の管理徹底を行うとともに、再発の防止に全力で取り組むよう努めて参ります。
この度は大変貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
勝手なお願いではございますが、次回またご利用頂けますことを、スタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇ 朝食付きプラン ◇
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙】
19件中 1~19件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
sakura8881905さんの メインホテル のクチコミ
宿泊当日、深夜に何度も火災警報器が鳴り響き、全然ぐっすり眠れなかった。
翌朝、チェックアウト時に受付のスタッフからは一言も謝罪や、説明がある訳でも無く、
こちらから昨夜の何度も鳴り響いた火災警報は何なの?って問いかけてはじめて、
フロントスタッフから火災警報器の故障でした。と説明があり、やはり謝罪は無かった。
こう言う事は客側から説明を求める前にホテル側から先に宿泊客に説明するべきでは
ないのかと思う。チェックアウト時にこちらから問いかけなければそのまま一言も
説明が無かった状態。この対応は異常だと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する