楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.10
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂3.08
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

98件中 1~20件表示

風呂5

よし10205348さんの メインホテル のクチコミ

よし10205348さん [50代/男性] 2023年09月26日 00:42:37

街中で便利でした。
部屋用のスリッパがあるといいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
メインホテル 2023年10月06日 22:24:54

この度は数あるホテルの中で当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
貴重なお時間にご滞在中のご感想をお寄せくださり重ねて感謝申し上げます。

部屋用のスリッパですが、ハンガーラック内にご準備いたしておりますが、ご案内が行き届いておらず大変心苦しく思っております。今後不明な点などございましたらお気軽にフロント迄ご連絡くださいませ。

再びお会いできます日を、スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
★訳あり★ 指定喫煙ルーム【シングル素泊り】室外機の振動音がする可能性有
ご利用のお部屋
【指定の喫煙シングル】

風呂3

kobe13505874さんの メインホテル のクチコミ

kobe13505874さん [50代/男性] 2024年02月26日 23:43:50

古い、老朽化が激しい。

敷地内平面駐車場が数台分で、満車の場合は別棟の立体駐車場へ停めるが、エレベーターが無く、立体駐車場自体も老朽化が激しい。

汚い、クモの巣がある。

安いけど、宮崎県へ出張に行ってもリピートは無い

朝食もホームページの写真とはかけ離れてて、安いけどショボい。

安さ重視以外の人はおすすめしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
メインホテル 2024年03月03日 21:52:37

この度は数あるホテルの中で当館をご利用頂き誠にありがとうございます。

折角のご宿泊にも関わらず満足のいく提供が出来ず大変申し訳ございません。

老朽化に関しましては、すぐに対応はできませんが、清掃に関しましてはすぐに対応をさせて頂きます。

最後になりましたが貴重なご意見有難うございます。今回のご意見を参考にサービスの向上に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】スタンダードな朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙】

風呂3

投稿者さんの メインホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月17日 16:19:13

駐車料金は無料でお願いしたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
メインホテル 2023年12月18日 13:49:28

この度は数あるホテルの中で当館をご利用頂き誠にありがとうございます。

貴重なご意見として承りました。

この度はご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。

また機会がありましたらご検討していただけると幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊り】スタンダードな素泊りプラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙】

風呂3

投稿者さんの メインホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月16日 11:52:45

音は部屋に入ってすぐに音はしますがそれほど気にはならなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
メインホテル 2023年07月19日 13:08:44

この度は数あるホテルの中で当館をご利用頂き誠にありがとうございます
また、ご投稿いただきありがとうございます

利用のプランは建物の性格上どうしても音が気になる方には不向きなお部屋でございまして
気にならない方には大変リーズナブルな価格になっております

またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★訳あり★ 指定喫煙ルーム【シングル素泊り】室外機の振動音がする可能性有
ご利用のお部屋
【指定の喫煙シングル】

風呂3

クール456さんの メインホテル のクチコミ

クール456さん [60代/男性] 2023年03月06日 13:16:03

良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
★訳あり★ 指定喫煙ルーム【シングル素泊り】室外機の振動音がする可能性有
ご利用のお部屋
【指定の喫煙シングル】

風呂3

オスカー9991さんの メインホテル のクチコミ

オスカー9991さん [30代/男性] 2022年11月18日 21:32:48

いい意味で立地、コスト重視のビジネスホテル。空調は一括管理のため、暑がりは注意必要。年季が入っているため、清潔感を求めると厳しいが、普通のビジホであり、フロントも丁寧であった。
駐車場はホテル横があるが、少なく、裏手にある立駐を使うことになる可能性大。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】清掃なしのため2連泊以上で特典あり!(スタンダードな素泊プラン)
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙】

風呂3

投稿者さんの メインホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月06日 20:35:16

訳あり部屋でお安く宿泊出来ました。シャワーのお湯が出づらいとの事でしたがこれまで毎回お湯も普通に出てましたが、この日ばかりは何も出ない日でシャワーを諦めましたが翌朝起きてシャワーをチャレンジしたところ前夜に蛇口を閉めておらず大量にお湯が放出されていました。
本当にごめんない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月

風呂3

投稿者さんの メインホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月18日 17:28:39

泊まるだけを目的に予約したので、こんなものだと思います。朝食は早めに行けば品切もしていないのでいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年06月

風呂3

投稿者さんの メインホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月05日 19:38:18

立地は良い。スタッフの対応は非常によい。部屋は昔ながらのビジネスホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

竹本冬馬さんの メインホテル のクチコミ

竹本冬馬さん [50代/男性] 2022年04月23日 11:56:24

宿泊明細書をお願いしましたが、こちらの要望を聞いてくれず「これしか無理です」と、一方的にホテル側のフォーマットを押し付けてきた。少しは話を聞いてくれ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月

風呂3

投稿者さんの メインホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月08日 17:00:57

都城市の中では、いいホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月

風呂3

投稿者さんの メインホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月12日 17:51:07

値段、立地が良いから泊まりますが、対応はレベル低いです!
いつも感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月

風呂3

投稿者さんの メインホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年09月26日 09:31:39

普通のビジネスホテルです。立体駐車場が暗くて心配でした。都城はホテルが少ないので値段が高い印象です。コスパは悪いと思います。昔は結婚式や宴会などがあった大きなホテルだったと思いますが、現在は使用されていない部屋が多くもったいないですね。頑張ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【ダブルルーム素泊りプラン】都城一の繁華街まで徒歩スグ!
ご利用のお部屋
【ダブルルーム 禁煙】

風呂3

投稿者さんの メインホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年07月27日 00:54:14

Wi-Fiが切れやすく、使えなかった。朝食はお弁当でしたが、飲み物も付けて欲しかった。朝食なのに揚げ物が入っていたりで朝から食べれないものが多かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月

風呂3

投稿者さんの メインホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年05月31日 08:46:25

浴室が少し暗く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月

風呂3

kk2cさんの メインホテル のクチコミ

kk2cさん [40代/男性] 2020年12月29日 16:27:05

繁華街に近く、この値段はリーズナブル。朝御飯はもう少し品数あれば嬉しかった。ホテルは古いが綺麗だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月

風呂3

いんど人さんの メインホテル のクチコミ

いんど人さん [40代/男性] 2020年02月20日 18:02:30

全体的に古いですが、フロントはベテランの方が頑張っている感じが見えます。
場所的に繁華街も近く助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
☆楽天ポイント2倍プラン☆
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙】

風呂3

TAKA3595さんの メインホテル のクチコミ

TAKA3595さん [50代/男性] 2019年06月20日 08:50:28

繁華街に近いのはいいですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ご利用の宿泊プラン
☆楽天ポイント10倍プラン☆
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙 【朝食付】】

風呂3

投稿者さんの メインホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月06日 15:12:56

昔の作りの部屋ですが広くて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ご利用のお部屋
【ダブルルーム 禁煙】

風呂3

投稿者さんの メインホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月21日 15:51:54

立地が良いと予約しました。
到着時間が過ぎると連絡した際に、駐車場を尋ねたところ、なんとも曖昧な返事。案の定迷ってしまい、再度連絡した際には、別のスタッフが出られ、駐車場まで誘導してくださいました。
また、朝食会場では、スタッフが誰もいず、声を掛けても誰も出てこず、出てきた方に、声を掛けたら、顎で「バイキングです」と…。
そして、チェックアウトの際には、エレベーター待ちでベットメイクの方に、「◯◯号室の方?」と。他の部屋の方は早々にチェックアウトされたからでしょうけど、イマイチ良い気はしませんでした。
スタッフの、サービスの質や精神に差がありすぎ。
その事が、気になりました。
立地が同じなら、Bホテルにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
メインホテル 2019年03月23日 08:06:38

おはようございます。朝早くの時間から誠に申し訳ございません。先日、3月18日(月)には当ホテルにご宿泊を頂きまして有難うございました。その際、フロントの電話案内応対・レストラン・ベッドメイクの応対におきましてお客様への不愛想な接客・失礼な応対を致しました事を心から深くお詫び申し上げます。日頃より従業員教育に関しましては常々力を傾けておりますが、この度のお客様からのご指摘を受けまして、さらに御客様接客指導を徹底する必要を痛感しております。今後、このようなご迷惑をかける事の無い様、御客様の満足頂けるサービス向上に努力して参りますので、今後とも当ホテルをご愛顧下さいます様何卒宜しくお願い申し上げます。
私は、宿泊当日のチェックインに対応させて頂きまして藤崎剛と申します。私にも電話応対・接客応対に対し失礼があったのではないかと思いお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【お得】☆Quoカード¥500分&朝食付きのウレシイ値プラン☆
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙 【朝食付】】

98件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ