楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

北天の丘あばしり湖鶴雅リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.38
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.31
  • 食事4.45

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート のクチコミ

投稿者さん 2015-09-04 12:22:10

車で到着した際、入り口前にすでに一台、他の車が到着していたので奥の駐車場に車を入れました。その間、先に到着していた車の、他のお客さん達は、係の人に荷物を運んでもらって館内に入って行きました。私が膝を痛めていた事も有り、75歳の主人は2人分の荷物を入り口まで運んでいましたが、その間、次々と他の車が到着し皆さん「いらっしゃいませ」の声と共に荷物を運んでもらっていました。入り口付近で、私達と何度も目が合っているのに一言の声もかけない中年の男性スタッフ。いくら他のお客様の対応で忙しくとも、声ぐらいかけて頂きたかったです。
以前、北天の丘に宿泊して、とてもサービスが良かったので、又、泊まりたくて伺いましたが、最初の時点でとても気分が悪く、予約したことを後悔しました。
入り口付近まで来たら、他の若いスタッフが気づき「お出迎えが遅れて申し訳ありません」と謝って戴きましたが。
チェックインも飲み物とハッヵのおしぼりが出て来てから10分以上待たされ、チェックインが集中していたので仕方ないとは思いますが、手続きする女性のお客様をさばいてる感が気になりました。
バイキング会場のスタッフはきびきびと感じが良くホスピタリティーを感じさせる接客で好感が持てました。
チェックアウトの際の女性の方もとても心のこもった対応でした。
スタッフは皆さんやる気のある素晴らしい方たちばかりなのに、一部のスタッフの対応でこんなにもホテルの印象を下げてしまっているのが、とても残念です。それもホテルの一番の顔とも言える、到着の場面ですので、考えて戴きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート 2016-01-03 20:05:21

この度は北天の丘あばしり湖鶴雅リゾートご利用頂き誠にありがとうございます。大変貴重なお言葉感謝致します。お客様が到着した第一印象はとても大事だと思います。スタッフ一人ひとり肝に銘じ努めて参ります。又、違う季節にお越しいただきますようお待ちしております。支配人 千葉聡

ご利用の宿泊プラン
【ちょっと遅めの夏休み】お日にち限定!特別価格プラン/バイキング
ご利用のお部屋
【【タワー棟】和洋室】