楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
北天の丘あばしり湖鶴雅リゾートのクチコミ・お客さまの声
風呂1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
レセプションのスタッフは非常に失礼、貧しい人々の食品の品質は、カラオケは防音ではない、ロビーは非常に騒々しいです。日本で初めてこのようなことに遭遇した、ひいきになりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。当日、フロントスタッフが大変失礼な対応であり、責任者として衷心よりお詫び申し上げます。カラオケルームは防音になっていますが、当日はドア開けて団体様が騒いでおり、ロビーまで騒々しい状況でありました。その時の職員の対応が不適切であったと理解しております。日頃の私の教育の不足と感じ反省しております。今後は、ロビーまで音が漏れる状況にならぬよう、管理の徹底をするようにいたします。ご不快をおかけし、申し訳ありませんでした。支配人 永田義幸
北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート クチコミ一覧へ
北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート(北海道)
1.0
投稿日:2018-02-15 19:18:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
cyberjoe1012さんの 北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート のクチコミ
レセプションのスタッフは非常に失礼、貧しい人々の食品の品質は、カラオケは防音ではない、ロビーは非常に騒々しいです。日本で初めてこのようなことに遭遇した、ひいきになりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
当日、フロントスタッフが大変失礼な対応であり、責任者として衷心よりお詫び申し上げます。
カラオケルームは防音になっていますが、当日はドア開けて団体様が騒いでおり、ロビーまで騒々しい状況でありました。その時の職員の対応が不適切であったと理解しております。日頃の私の教育の不足と感じ反省しております。
今後は、ロビーまで音が漏れる状況にならぬよう、管理の徹底をするようにいたします。
ご不快をおかけし、申し訳ありませんでした。
支配人 永田義幸