楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

北天の丘あばしり湖鶴雅リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.38
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.29
  • 食事4.43

総合1

投稿者さんの 北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート のクチコミ

投稿者さん 2021-07-01 20:33:16

鶴雅に初めて宿泊で楽しみしていました。
でもお部屋の鍵は閉めにくく、少し浮かせないと閉められなく、カーテンも引っ掛かりきちんと閉められなく、寝る時に上を見ると電気の傘の中に虫の死骸が…
何だか 安い料金でも無いけど、鶴雅では安いとそんな感じなんだとガッカリしました

接客に至っても いまいちフロントには呼ばないと居ないのですね

前日に違うホテルに宿泊していて そこでとても心地よい接客を見ていたので、特に気持ちが下がりました。
鶴雅リゾートホテルに泊まれると楽しみにしていたので期待外れでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート 2021-07-03 11:50:32

この度は北天の丘あばしり湖鶴雅リゾートにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
今回は初めてのご来館でございましたのに、お部屋の不備(不具合)によりまして、ご不快、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、フロントの接客等、前日のご宿泊施設様と比べて特にお気持ちが下がってしまわれたとの事で、こちらも現状のコロナ禍でもお越しいただけているお客様への気持ちが不足していた状況にて、残念な思いにさせてしまいまして、重ねてお詫びを申し上げる次第でございます。
今後はご料金なりにもとのご指摘をいただかない様に、お迎えさせていただく様に努めて参ります。
改めまして、今回は折角遠路よりお越しいただきましたのに、残念なお気持ちでご帰宅させてしまった事に、衷心よりお詫びいたします。
ご投稿ありがとうございました。
フロント・料飲マネージャー 田口洋平

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食付き!オホーツクの味覚を愉しむオホーツクバイキング
ご利用のお部屋
【【タワー棟】和室10畳】