5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月18日 20:49:22
-
評判と違って質の低いスーパー銭湯のような宿泊施設でした。
従業員が多い割には気が効かず、広くないフロントで待ち時間を強いられたり、横入りをされたりと不快な思いをしました。網走の印象が悪くなりとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート 2021年10月19日 12:40:14
-
謹啓
この度は北天の丘あばしり湖鶴雅リゾートにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、ご到着時のお待たせからご不快をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、その状況下での配慮も行き届いておらず、重ねてお詫びを申し上げる次第でございます。
最初の印象からご滞在中も挽回もできず、当地の印象も悪くなってしまい、お恥かしい限りでありまして、今後は再度基本に立ち返り業務に邁進して参りたいと存じます。
改めまして、今回のご宿泊ではご不快のままにご出発させてしまいました事に、衷心より深謝いたしますと共に、皆で接客にに努めていく所存でございますので、何卒ご容赦いただきたくお願い申し上げます。
謹白
フロント・料飲マネージャー 田口洋平
- ご利用の宿泊プラン
- 【気軽に一人旅】1泊朝食付!カジュアルステイプラン/朝食のみ
- ご利用のお部屋
- 【【別棟】洋座室】
総合1
投稿者さんの 北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月01日 20:33:16
-
鶴雅に初めて宿泊で楽しみしていました。
でもお部屋の鍵は閉めにくく、少し浮かせないと閉められなく、カーテンも引っ掛かりきちんと閉められなく、寝る時に上を見ると電気の傘の中に虫の死骸が…
何だか 安い料金でも無いけど、鶴雅では安いとそんな感じなんだとガッカリしました
接客に至っても いまいちフロントには呼ばないと居ないのですね
前日に違うホテルに宿泊していて そこでとても心地よい接客を見ていたので、特に気持ちが下がりました。
鶴雅リゾートホテルに泊まれると楽しみにしていたので期待外れでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート 2021年07月03日 11:50:32
-
この度は北天の丘あばしり湖鶴雅リゾートにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
今回は初めてのご来館でございましたのに、お部屋の不備(不具合)によりまして、ご不快、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、フロントの接客等、前日のご宿泊施設様と比べて特にお気持ちが下がってしまわれたとの事で、こちらも現状のコロナ禍でもお越しいただけているお客様への気持ちが不足していた状況にて、残念な思いにさせてしまいまして、重ねてお詫びを申し上げる次第でございます。
今後はご料金なりにもとのご指摘をいただかない様に、お迎えさせていただく様に努めて参ります。
改めまして、今回は折角遠路よりお越しいただきましたのに、残念なお気持ちでご帰宅させてしまった事に、衷心よりお詫びいたします。
ご投稿ありがとうございました。
フロント・料飲マネージャー 田口洋平
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食付き!オホーツクの味覚を愉しむオホーツクバイキング
- ご利用のお部屋
- 【【タワー棟】和室10畳】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
cyberjoe1012さんの 北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート のクチコミ
- cyberjoe1012さん [30代/男性] 2018年02月15日 19:18:03
-
レセプションのスタッフは非常に失礼、貧しい人々の食品の品質は、カラオケは防音ではない、ロビーは非常に騒々しいです。日本で初めてこのようなことに遭遇した、ひいきになりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート 2018年04月01日 08:17:46
-
この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
当日、フロントスタッフが大変失礼な対応であり、責任者として衷心よりお詫び申し上げます。
カラオケルームは防音になっていますが、当日はドア開けて団体様が騒いでおり、ロビーまで騒々しい状況でありました。その時の職員の対応が不適切であったと理解しております。日頃の私の教育の不足と感じ反省しております。
今後は、ロビーまで音が漏れる状況にならぬよう、管理の徹底をするようにいたします。
ご不快をおかけし、申し訳ありませんでした。
支配人 永田義幸
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得な料金変動プラン】予約状況によって料金が変動!/カニ会席
- ご利用のお部屋
- 【【露天風呂付】和洋室★禁煙】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
函館くんさんの 北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート のクチコミ
- 函館くんさん [40代/男性] 2013年02月16日 15:03:02
-
朝の食事に行ったら30分待ちとの事。締めくくりとしては最低。対応も悪く、これから行く方にはお勧めできない。コストパフォーマンスも最低の部類。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【気まま一人旅】1泊2食付!温泉&バイキング満喫プラン/バイキング
- ご利用のお部屋
- 【【別棟】洋座室】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ナオ818さんの 北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート のクチコミ
以前宿泊がとても良い思い出しかなかったので今回はとても残念でした。連休を少し避けての宿泊、感染予防や接触を避けてのホテル選び、2歳未満の幼児との家族旅行だったのですが、部屋は勝手に変更され、しかもチェックインの際に伝えることなく、部屋に通されこちらが言って、マネージャーさんみたいな方が説明に来ました。
その方曰く、グレードアップをしてあげた!とのこと。事細かな説明をしていきましたが、変更してくれることなし。ホテル側は、3日より始まる連休に向け、その階を家族連れにまとめ掃除をし易くしたかったんでしょう。なので評価は普通以下にさせていただきました。はじめから和室にしていただいていたなら孫も部屋を行き来でき、簡単に寝かしつけることができたのですが、ホテルの厚意で布団を1枚ひいてくださり、それがベッド、布団と交互になり寝付けず大変だったのとのこと。
あと、朝食はバイキングの必要がないほど品数少なく、トッピング類が場所をとっていました。
あと、足湯のゲタも濡れていて汚らしかったです。
道民割にもならないお高めの宿泊費だったのに、がっかりが多いホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
当日、フロントスタッフが大変失礼な対応であり、責任者として衷心よりお詫び申し上げます。
その時の職員の対応が不適切であったと理解しております。日頃の私の教育の不足と感じ反省しております。
ご不快をおかけし、申し訳ございませんでした。
ご指摘内容を真摯に受け止めさせていただきまして、今後の社員教育を進めて参りたいと存じます。
今後もメニュー変更を実施しながらも、素材や季節感を大切に、お楽しみいただけるオホーツクバイキングを目指して参りますので、またご機会の際には是非、ご再訪をお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
副支配人 田口洋平