サービス1
投稿者さんの 北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月17日 23:31:13
-
コンセントが少ない
WI-FIがフリーだと使い難い
バイキングの説明が不足 やり方を書いたパネルがついていたらわかりやすい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート 2022年08月18日 10:51:48
-
この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
当日,
レストランスタッフが説明不足な対応であり、責任者として衷心よりお詫び申し上げます。
その時の職員の対応が不適切であったと理解しております。日頃の私の教育の不足と感じ反省しております。
ご不快をおかけし、申し訳ございませんでした。
ご指摘内容を真摯に受け止めさせていただきまして、今後の社員教育を進めて参りたいと存じます。
今後もメニュー変更を実施しながらも、素材や季節感を大切に、お楽しみいただけるオホーツクバイキングを目指して参りますので、またご機会の際には是非、ご再訪をお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食付き!オホーツクの味覚を愉しむオホーツクバイキング
- ご利用のお部屋
- 【【タワー棟】和室10畳】
サービス1
north-anglerさんの 北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート のクチコミ
- north-anglerさん [40代/男性] 2010年05月05日 13:23:05
-
連休中に家族で1泊利用致しました。年間20回以上旅行等で色々なホテルを使ってますが、その半分はいわゆる“プレミアム”ホテルで宿泊してます。このプレミアムに属する鶴雅グループの鄙の座や水の詩なども過去に利用し、今回が北海道内にある鶴雅グループの最後の宿で期待して行きました。率直に言って今までで最低です。他の家族も同意見です。連休中で、常勤のスタッフがたまたま居なかった?のか、先ず接客対応が酷い(素人以下)です。部屋係りや風呂場の清掃員などが一番問題で、場所を尋ねると顎で指図されたのは初めてです。たまたま脱衣所に居た他のお客さも驚いてました。その他もスタッフの対応に疑問が多々あります。苦情を書き込むのは今回が初めてで、非常に残念です。折角、鶴雅ブランドを道内へ広げ、発展していって期待していただけに残念です。再建を祈ってます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート 2010年05月05日 18:46:07
-
この度は、鶴雅グループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。私どもスタッフの心のない接客態度でお客様に大変ご不快な思いをさせまして誠に申し訳ございません。また、大切なご旅行を台無しにしてしまった事に、重ねてお詫び申し上げます。今後は従業員教育の徹底を図りながら精進してまいる所存でございます。現状に満足・過信せず、取り組んでいく事をお約束させていただきまして、ご来館の御礼とお詫びにかえさせていただきたいと存じます。
北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート
支配人 千葉 聡
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW特旅】おいしい北海道が満載!オホーツクバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【*タワー棟 和室10畳】
サービス2
チャリマンさんの 北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート のクチコミ
建物は古く、部屋に虫が出たりあまり良い印象が有りません。朝は早くチェックアウトをしなければならなかったのですが、急いでいるのにフロントの方がゆったり(?)仕事をされるので、ビジネスで慌しく使うには向いていません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する