楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート クチコミ・感想・情報

北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    北天の丘あばしり湖鶴雅リゾートのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.14
    • アンケート件数:344件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.11
    • 立地4.06
    • 部屋4.22
    • 設備・アメニティ4.11
    • 風呂3.84
    • 食事3.97
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    21件中 1~20件表示

    総合3

    投稿者さんの 北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート のクチコミ

    投稿者さん 2022年03月03日 22:54:55

    網走・ウトロエリアのリゾートホテルにはだいたい泊まりましたので同価格帯のホテルと比較します。

    【良い点】
    ・ラウンジが広くバーもあり雰囲気がよくくつろげる空間になっている
    ・岩盤浴が男女ともに利用可能
    ・浴場にタオル類が完備されているため手ぶらで大浴場に行ける
    ・足湯がある
    ・チェックイン時に荷物を運んでくれ館内を案内してくれる
    ・しじみラーメンがおいしい

    【悪い点】
    ・ビュッフェの品数が少なく他の同価格帯のホテルと比べても明らかに質が低くがっかりしました
     鍋やピザの具材を自分でアレンジできるというアイデアはいいのですが具材の選択肢が少なく正直そんなに楽しいものではありませんでした
    ・部屋には飲料水のサービスはなく冷蔵庫やグラスもありませんでした(部屋のグレードによるかも)
     ラウンジにあるフリードリンクサービスは水ですら24時頃に撤去されるので夜中喉が渇いたとき困りました
    ・露天風呂が狭くソーシャルディスタンスをとると3,4人が限界
    ・部屋の浴室はシャワーのみでバスタブ無し
    ・チェックアウト時は素っ気なくチェックイン時とかなり違う印象でした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年03月
    北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート 2022年03月05日 20:33:15

    この度は北天の丘あばしり湖鶴雅リゾートにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
    ご宿泊に際しましては、網走・ウトロエリアのリゾートホテルにはほぼご利用された中での、良い点、悪い点とコメントをいただきました。
    良かった点ではそれぞれにご評価をいただき、大変嬉しく思っております。

    また、悪い点につきましては、それぞれの項目に対するお感じいただいた所だと思いますので、施設的な面では直近での変更は難しいものの、これまで同様に今後も地道な改善活動を展開して参りたいと存じます。

    当地はまだまだ厳冬期にて、厳しい寒さが続いておりますが、乾燥も酷くなっておりますので、どうぞお体ご自愛いただきまして、ご健勝でお過ごしくださいませ。
    ご投稿ありがとうございました。

    フロント・料飲マネージャー 田口洋平

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード】1泊2食付き!オホーツクの味覚を愉しむオホーツクバイキング
    ご利用のお部屋
    【【別棟】洋室(シャワーブース)】

    総合3

    投稿者さんの 北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月19日 16:02:54

    メインのモエがもらえなかった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年09月
    北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート 2021年10月20日 16:22:55

    この度は北天の丘あばしり湖鶴雅リゾートにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
    今回ご利用の際には、ご宿泊プランでご用意すべきシャンパンをご提供しておらず、大変申し訳ございませんでした。
    当館の後泊グループ施設にてその旨のお申し出があり、ご用意させていただき、その後直接お電話にて謝罪を申し上げましたが、内部の伝達不備によりまして、情報共有がなされていなかった結果でございまして、重ねてお詫びを申し上げる次第でございます。
    また、その後は特典付きプランの項目帳票を別途に出力する形で再発防止に努めております旨、ご報告させていただきます。
    改めまして、遠路よりご来館されてた中、ご期待をお寄せいただけておりました事を思いますと、真に猛省するばかりでございますが、今後のサービス向上に繋げて参ります故、何卒ご容赦いただきたく存じます。
    ご宿泊時期より現在は季節も進み、晩秋の様相を呈しておりますので、どうぞお体ご自愛いただきまして、ご健勝でお過ごしくださいませ。
    ご投稿ありがとうございました。
    フロント・料飲マネージャー 田口洋平

    ご利用の宿泊プラン
    【シャンパンで乾杯】「モエ・エ・シャンドン」フルボトル付プラン/特別和食「灯々御膳」
    ご利用のお部屋
    【【露天風呂付】和洋室】

    総合3

    投稿者さんの 北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月07日 13:53:14

    夕食がバイキングでしたが、メニューが少ないように感じました。
    夕食開始時間を19時から行いましたが、20時過ぎ頃には、
    食事をされる方が少なくなり、フロアーの従業員の方が慌ただしく
    テーブルを片付ける様は夕食の楽しさが台無しに成った気が致しました。
    笑顔も料理の内ではないでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート 2021年10月07日 18:30:14

    この度は北天の丘あばしり湖鶴雅リゾートにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
    ご滞在に際しましては、ご夕食会場後半でのホールスタッフが慌ただしくテーブルを片付けていた為、お食事の楽しさが台無しになってしまったとの事で、ご在席中のお客様に対する配慮が伴っておらず、ご不快をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    また、お申し出の通り、笑顔も料理の内であるとのご指摘につきましては、私共お迎えさせていただく側にとりまして、正に根幹の部分でございまして、接客業として醜態を晒してしまいました。
    今後は改めまして原点に戻っての再指導を実施し、お寛ぎいただける環境づくりを目指して参りたいと存じます。
    10月に入りまして、朝晩と日中帯の寒暖差が大きくなっておりますので、どうぞお体ご自愛いただきまして、衷心よりご健勝を祈念申し上げまして、ご来館の御礼とお詫びにかえさせていただきます。
    ご投稿ありがとうございました。
    フロント・料飲マネージャー 田口洋平

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード】1泊2食付き!オホーツクの味覚を愉しむオホーツクバイキング
    ご利用のお部屋
    【【タワー棟】和洋室】

    総合3

    まち9420さんの 北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート のクチコミ

    まち9420さん [40代/女性] 2021年01月18日 21:23:14

    子供三人と宿泊しました
    コロナの影響で宿泊客も少なく、ゆったりと過ごせました
    特にラウンジはゆったりとした椅子もあり、お気に入りの本を持ってのんびり過ごせました
    ただ、食事は品数も少なく子ども達は足りなかったようです
    また、すぐ後ろで食事されている方がいて、席の間隔をあけるなど配慮が欲しかったです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年01月
    北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート 2021年01月20日 18:33:43

    この度は北天の丘あばしり湖鶴雅リゾートにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
    今回はお子様と共にご宿泊にも、館内施設ではごゆっくりとお過ごしいただけたとの事で、大変嬉しく思います。
    ただ、レストランに於きましては、お席の配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。
    配席時のご案内を含めまして、今後はご不安をお掛けしない様にご案内して参りたいと存じます。
    また、料理の品数につきましては、感染対策といたしまして、小分けの器に盛り付ける形にて、依然の様な盛り込み方式から変更しておりましたが、現在はマスクの着用や使い捨て手袋の着用に対する励行に抵抗なく、皆様にご協力いただけておりますので、メニュー変更含めまして検討して参りたいと考えております。
    これより厳冬期に入りまして、寒さもより厳しくなりますので、どうぞお体ご自愛いただきまして、ご健勝でお過ごしくださいませ。
    ご投稿ありがとうございました。
    支配人 清水勇男

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード】1泊2食付き!オホーツクの味覚を愉しむオホーツクバイキング
    ご利用のお部屋
    【【タワー棟】和室10畳】

    総合3

    投稿者さんの 北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月01日 03:35:31

    設備の老朽化が進んでいたのが
    気になりました。
    料金が若干、高い気がします
    スタッフの教育が行き届いていて
    対応は非常に良かったでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート 2020年09月01日 09:48:45

    この度は当館へのご利用、誠にありがとうございました。
    ご宿泊に際しましては、スタッフ対応に対しますお褒めをいただきまして、大変嬉しい限りでございます。
    また、お申し出の通り、施設なりではございますが今後も維持管理に努めながら、お寛ぎいただける様に今後も努力して参りたいと存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード】1泊2食付き!オホーツクの味覚を愉しむオホーツクバイキング
    ご利用のお部屋
    【【タワー棟】和室10畳】

    総合3

    投稿者さんの 北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月02日 14:36:44

    サービスも良く送迎があり助かりました。
    ただ、海外旅行者向けのような感じ者向けのような感じがしました。
    特に食事内容です。そこそこのお値段なのでもう少し北海道網走の味を楽しませていただきたいと思います。そしたら日本の方も宿泊するのではないかと思います。
    お風呂は良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年01月
    北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート 2020年02月07日 21:05:05

    この度は北天の丘あばしり湖鶴雅リゾートにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
    ご利用に際しましては、時期的にも海外からのお客様が多い時期でございますが、厳冬期の北海道の冬本番となりますと、札幌雪まつり等、道内各地での冬まつりも開催され、このオホーツク海には「流氷」の接岸を待ちわびる時期でもございます。
    今年は例年通りの当初予想では、1月中での「流氷初日」の予定が遅れており、もう間もなくという所まで来ておりますので、更に冷え込みも厳しくなって参ります。
    ご滞在に際しましては、食事内容にもう一工夫とのご指摘に、今後の課題として向けていきたいと存じます。
    またのご機会がございましたら是非、ご再訪をお待ち申し上げております。
    ご投稿ありがとうございました。
    支配人 清水 勇男

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード】1泊2食付き!オホーツクの味覚を愉しむオホーツクバイキング【美味旬旅】
    ご利用のお部屋
    【【タワー棟】和洋室】

    総合3

    投稿者さんの 北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月13日 18:30:36

    思っていた以上に良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート 2020年01月15日 18:53:49

    この度は当館へのご利用に際しましては、ご評価を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。
    今後も努力を重ねながら、ご満足に繋げられる様に精進して参りたいと存じます。
    今年は雪が少ないものの、冷え込みは例年通りでございますので、お身体ご自愛いただきまして、ご健勝でお過ごしくださいませ。
    ご投稿ありがとうございました。
    副支配人 山村 誠

    ご利用の宿泊プラン
    【気軽に一人旅】1泊朝食付!カジュアルステイプラン/朝食のみ
    ご利用のお部屋
    【【別棟】洋座室】

    総合3

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月24日 21:08:55

    9月21日に宿泊しました。とても期待して行き、お部屋に入るまでの接客には申し分なく、レストランでも夕食バイキングに子供が納豆食べたい。という声を聞いてくれていて、わざわざ持ってきてくれ、とても良かったのですが、レストランにいる日本人じゃない髪の長い女の子の接客態度が悪く、飲み放題を最初にその子に頼んで一杯目から持ってきてくれなく…。(メニューには二杯目からセルフと書いてあった。)ピザを持ってきてくれたのですが、メニュー表の上にそのままピザをドンっ!と置いて行きました…。。ビックリで残念でした。お風呂は内風呂と露天風呂が1つづつのみでした。
    パラグアイハープ奏者の方のコンサートは良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年09月
    北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート 2019年09月29日 21:00:23

    この度は北天の丘あばしり湖鶴雅リゾートにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
    当館でのご滞在では、それぞれにお楽しみいただけたとの事でございましたが、ご夕食会場での接客に対しますご指摘には、教育不足によりましてご不快をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    今後も快適にお楽しみいただける食事会場を目指し、ソフト面におきましてもご満足に繋げていける様に努めて参りますので、何卒ご容赦いただきたく存じます。
    またのご機会でのご来館をスタッフ一同と共に、心よりお待ち申し上げております。
    ご投稿ありがとうございました。
    支配人 清水 勇男

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月24日 22:06:54

    古いなりには部屋の清掃もきちんとされており、また従業員の接客態度を良かったです。大浴場も綺麗で気持ちよく過ごす事が出来ました。
    食事のバイキングは種類が沢山あり美味しかったです。朝食のお味噌汁は良いアイディアですね。
    ただ残念な事に御隣の部屋の騒音が気になり睡眠不足でした。ペットでもいたのかな?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート 2019年03月25日 20:26:20

    この度は北天の丘あばしり湖鶴雅リゾートにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
    ご滞在に際しましては、当館スタッフサービスへのご評価と共に、温泉大浴場、お食事のバイキングにてお楽しみいただけたご様子で、大変嬉しい限りでございます。
    ただ、隣室の騒音につきましては、ご不快、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    今後はお部屋割り等でも配慮させていただければと考えておりますので、またのご機会には是非、ご再訪をお待ちしております。
    支配人 永田 義幸

    総合3

    投稿者さんの 北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート のクチコミ

    投稿者さん 2018年07月17日 13:25:43

    こちらのホテルは2回目、今回初めてワンコ同室でお世話になりました。
    嫌な経験もあり長年、鶴雅リゾートはお気に入りでしたが、2年ほどさけていました、
    でも、北天の丘あばしりは違いました、最後は嫌な気持ちで帰るのではなく、また来たい!!(^w^♪という気分にさせてくれました。
    ワンコ同室のお部屋は人間もワンコも割高なだけに期待も高いです。なので、高い料金を払ってまで掃除して利用するのは理不尽な気持ちになります。
    清掃にも整備にも、見えない場所やゲージ格子など隅々までお願いしたい、これは、森・水も同様です。年々いきとどいていない、よく見ると汚い印象です。

    バストイレも安いビジネスホテルのような、ユニットバスではなく、別々だと嬉しいです。
    靴を脱ぎ目の前が、トイレかと思いきや乱雑な押入れに2度驚き、もしかしたらお部屋も???と案の定気分が下がりました。

    でも、浴場はお風呂の椅子もおけも、垢でザラザラしてなくて 売店で気になっていた品物もお試しが出来て、浴場は古さを感じますが気持ちいいお風呂で温泉も優しいお湯でした。露天風呂はこじんまりとした小いさい印象ですが、気持ち良かったです。脱衣場もちょくちょく綺麗にスタッフの方々のいきとどいた整理が気持ち良かったです。売店でついついお試しお気に入り商品をまとめ買いしちゃいました。ワンコ同室は、眺めがイマイチの宿が多いですが網走湖も緑の遠くに眺められるお部屋でした(^^♪
    ラウンジの寛ぐスペースも、フリードリンクも暖炉の香りとやわらかい暖かさの中で満喫できリラックスしました。売店スペースは狭いですが、商品の充実感はありました。
    近くに女満別道の駅フリードックランもありますが、ホテルの周りものどかでワンコのお散歩にも最適ですね。
    私達飼い主には、ワンコ同室宿泊出来る貴重な空間なので、是非とも改善に期待してまた泊まりに行きたいです。

    最後に図々しいですが、チェックインの際に用意してくれたワンコのおやつはアレルギーや使われている材料にいい印象がないため遠慮させていただき失礼いたしました。
    出来れば、ワンコのご飯 おやつもこだわる方も多いので、鶴雅リゾートオリジナルの手つくりナチュラルなおやつなどいいかも?と思いました。森のうたのおもちゃプレゼントは嬉しいですよ~(笑)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年07月
    北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート 2018年08月02日 20:10:20

    このたびは2年ぶりにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。また戻ってきていただき、非常にうれしく思っております。
    ご指摘の清掃の件は、グループで徹底するようにいたします。
    また、わんちゃん料金の見直し、おやつの見直しも行い、愛犬とお寛ぎいただけるよう改善するようにいたします。
    機会がございましたらまたのお越しを心よりお待ちしております。
    支配人 永田義幸

    ご利用の宿泊プラン
    【愛犬同伴OK】ワンちゃんと過ごす寛ぎの旅♪/オホーツクバイキング
    ご利用のお部屋
    【【愛犬同室OK】別棟 洋座室】

    総合3

    ASennaさんの 北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート のクチコミ

    ASennaさん [50代/男性] 2018年03月17日 19:19:24

    チェックイン時間が遅いこともあったが、夕食を落ち着いて取ることができなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年02月
    北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート 2018年04月01日 08:27:53

    この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
    遅いチェックインでゆっくり食事が出来なかったとのこと、職員の配慮不足と感じております。
    レストランの遅い時間でも、ゆっくりと食事をして頂ける配慮が出来る仕組みを作っていくように改善いたします。
    機会がございましたら、またのお越しを心よりお待ちしております。
    支配人 永田義幸

    総合3

    投稿者さんの 北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート のクチコミ

    投稿者さん 2017年01月05日 22:36:42

    料理だけが楽しみで行ったけど、思ったより安っぽかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年12月
    北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート 2017年01月22日 09:15:08

    この度はご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。お召し上がりいただいたのが、かに主体の会席料理ですが、ご満足いただけなかったとのこと、カニの高騰の要因もあり、再度メニューの見直しを行い、ご満足いただけるように改善するようにいたします。
    又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【お得な料金変動プラン】予約状況によって料金が変動!/カニ会席
    ご利用のお部屋
    【【タワー棟】和室10畳】

    総合3

    soujiiさんの 北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート のクチコミ

    soujiiさん [60代/男性] 2016年10月18日 21:03:34

    10月3日に宿泊、元は大きな観光旅館だったのでしょうか?改装した部分はいかにも鶴雅グループらしい設えでしたが、部屋に入ってびっくり。バストイレは以前のままのユニットバスで、折角の気分が萎えました。あと、夕食、朝食のバイキングもどうなんでしょう?道産の物とも判別し難く、手抜き感たっぷりでした。また楽しみにしていた温泉も、本当にかけ流し?といった、いたって普通感の漂う感じでした。残念!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年10月
    北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート 2016年11月19日 09:18:29

    この度はご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
    洋座室のユニットバスがご不満で申し訳ありません。
    来春には、洗面所を新設し対応したく思っております。バイキングに関してが、手抜きと感じられないメニュー構成へと改善させていただきます。
    大浴場については、かけ流しでは無く循環濾過の天然温泉を提供させていただいております。
    この度は残念なご宿泊となってしまい申し訳ありません。ご指摘を真摯に受け止め改善できるようにさせていただきますので、又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
    支配人 永田義幸

    ご利用の宿泊プラン
    【早割14】14日前までのご予約で1000円OFF!/バイキング<さき楽>
    ご利用のお部屋
    【【別棟】洋座室】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    うさぎ073さんの 北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート のクチコミ

    うさぎ073さん [40代/女性] 2016年06月11日 22:41:16

    昨年宿泊した時にとても良かったので、又宿泊しましたが今回は残念な事ばかりで、次回は別の所にしようかと考えています。まず夕食は、何時でもと言われましたが、混んでいて入れず部屋に戻され、再度連絡が来て行ってみたらまた待たされ、謝罪の言葉無し。夕食時のピザはどこで入れ替わったのか、2枚とも全く違うものが届き、大浴場では子供が泳ぎ、隣の外国人のシャワーを浴びせられとても不快な事ばかりでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年05月
    北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート 2016年07月06日 12:51:57

    この度はご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
    せっかくのご宿泊がご不満が残る形になってしまい衷心よりお詫び申し上げま
    す。
    当日はレストランが非常に混み合い何度も待たせる事になってしまい申し訳ありませ
    ん。お好きな時間にお食事を楽しんでいただきたいコンセプトに対応できてい
    ない内容でした。
    今後は、細かにコントロールしてお待たせしないよう改善させていただきます

    また、夕食時のピザについても、違う物が届いてご不快をおかけしました。シ
    ステム改善と教育の徹底を再度見直させていただきます。
    昨年のご満足が、不満足になってしまう私どもの現状を真摯に受け止め職員一
    同で情報を共有して改善するようにいたします。
    この度はご不快をお掛けし大変申し訳ありませんでした。
    今後は混雑日は通常とは違う仕組み作りを行い、待たせないシステムを作って
    行いきます。
    又の機会がありましたら、お越しを心よりお待ち申し上げております。
    支配人 永田義幸

    ご利用の宿泊プラン
    <4月~>【早割14】14日前までのご予約で1000円OFF!/バイキング<さき楽>
    ご利用のお部屋
    【【タワー棟】和室10畳】

    総合3

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート のクチコミ

    投稿者さん 2015年09月04日 12:22:10

    車で到着した際、入り口前にすでに一台、他の車が到着していたので奥の駐車場に車を入れました。その間、先に到着していた車の、他のお客さん達は、係の人に荷物を運んでもらって館内に入って行きました。私が膝を痛めていた事も有り、75歳の主人は2人分の荷物を入り口まで運んでいましたが、その間、次々と他の車が到着し皆さん「いらっしゃいませ」の声と共に荷物を運んでもらっていました。入り口付近で、私達と何度も目が合っているのに一言の声もかけない中年の男性スタッフ。いくら他のお客様の対応で忙しくとも、声ぐらいかけて頂きたかったです。
    以前、北天の丘に宿泊して、とてもサービスが良かったので、又、泊まりたくて伺いましたが、最初の時点でとても気分が悪く、予約したことを後悔しました。
    入り口付近まで来たら、他の若いスタッフが気づき「お出迎えが遅れて申し訳ありません」と謝って戴きましたが。
    チェックインも飲み物とハッヵのおしぼりが出て来てから10分以上待たされ、チェックインが集中していたので仕方ないとは思いますが、手続きする女性のお客様をさばいてる感が気になりました。
    バイキング会場のスタッフはきびきびと感じが良くホスピタリティーを感じさせる接客で好感が持てました。
    チェックアウトの際の女性の方もとても心のこもった対応でした。
    スタッフは皆さんやる気のある素晴らしい方たちばかりなのに、一部のスタッフの対応でこんなにもホテルの印象を下げてしまっているのが、とても残念です。それもホテルの一番の顔とも言える、到着の場面ですので、考えて戴きたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年09月
    北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート 2016年01月03日 20:05:21

    この度は北天の丘あばしり湖鶴雅リゾートご利用頂き誠にありがとうございます。大変貴重なお言葉感謝致します。お客様が到着した第一印象はとても大事だと思います。スタッフ一人ひとり肝に銘じ努めて参ります。又、違う季節にお越しいただきますようお待ちしております。支配人 千葉聡

    ご利用の宿泊プラン
    【ちょっと遅めの夏休み】お日にち限定!特別価格プラン/バイキング
    ご利用のお部屋
    【【タワー棟】和洋室】

    総合3

    投稿者さんの 北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート のクチコミ

    投稿者さん 2015年08月10日 10:58:59

    初泊夕食サービスは有難い。洋室だったが、料金の割には狭かった。室内にスーツケースを乗せて広げる台がなく、ガラステーブルに乗せようとしたが割れそうで、天板ガラスを外して脚に直接乗せて利用した。長期滞在には不便であるが部屋が狭いので無理かもしれません。
    朝食の時刻は初日が6時30分だったが、翌日は6時45分と予告なく変更されていて、次の目的地に間に合わないとクレームをいう客達もいました。かなりいい加減で不親切です。
    夕食は品数が多くてよいのですが、ステーキ肉は固くお刺身は乾燥していました。ピザのお好みトッピングや朝食のセルフ味噌汁(自分で作る味噌汁)の趣向は面白いがやや面倒でした。
    岩盤浴はよかった。
    総合的にはリゾートと謳うには厳しいと思います。部屋が違えば評価も違うと思いますが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年08月
    北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート 2016年01月04日 09:24:09

    この度はご宿泊有難うございました。朝食時間のご案内が徹底されておらず大変ご不便をおかけしましたこと誠に申し訳ございません。又、夕食バイキングのお肉のや料理の乾燥等食材の見直しや提供の仕方を変え改善致します。色々と貴重なお言葉感謝致します。機会がございましたら再度お越し頂ける日をお待ちしております。支配人 千葉聡

    総合3

    しましまぽんさんの 北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート のクチコミ

    しましまぽんさん [40代/女性] 2015年06月16日 22:02:14

    お部屋はおしゃれな感じで良かったのですが、バイキングのお料理は種類は多かったのですがこれと言って美味しいと感じるものがなく全体的に普通でした。景観もあまりよくないし、お風呂もメインと小さな露天風呂だけ、洗い場も少なくて混雑している時だったので順番待ちでした。お部屋のユニットバスにも茶色い髪が落ちていて嫌な気分になりました。(私も同行者も黒髪です)異空間なロビーやシガールームは素敵でしたが、結局は見るだけの場所が充実するよりは実際に使用するところがちゃんとしていての話では?と思います。ほかの鶴雅も利用していますがここはもう一度・・という感じでは無かったです。辛口ですみません。スタッフさんの対応は良かったです。朝のお味噌汁が一番よかったと同行者さんは言ってましたが・・。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年06月
    北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート 2016年01月04日 12:06:47

    しましまぽん様
    この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。お部屋の清掃がきちんと出来ていなかったようで御不快な思いをさせましたこと大変申し訳ありません、お詫び申し上げます。朝食のご自分のテーブルで作るお味噌汁はご満足頂けたようで何よりです。機会が有りましたら再度鶴雅グループの宿をご利用くださいますようお願い致します。支配人 千葉聡

    ご利用の宿泊プラン
    【早割28】28日前までのご予約で15%OFF/バイキング
    ご利用のお部屋
    【【別棟】洋座室】

    総合3

    チャリマンさんの 北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート のクチコミ

    チャリマンさん [50代/男性] 2013年01月01日 22:50:44

    建物は古く、部屋に虫が出たりあまり良い印象が有りません。朝は早くチェックアウトをしなければならなかったのですが、急いでいるのにフロントの方がゆったり(?)仕事をされるので、ビジネスで慌しく使うには向いていません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年11月
    ご利用の宿泊プラン
    【気軽に一人旅】1泊朝食付!カジュアルステイプラン/朝食のみ
    ご利用のお部屋
    【別棟 洋室】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ジュンコママ5336さんの 北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート のクチコミ

    ジュンコママ5336さん [50代/女性] 2011年05月10日 16:51:24

    時期がGWだったのでファミリー層が多く、バタバタした感じがありました。
    部屋は私のミスで禁煙ルームでは無かった為に臭いが気になりました。
    食事は楽しみにしておりましたが、期待はずれでした。お風呂は日帰り入浴をしていたようで、混んでいました。次回は時期を考えて利用した方が良いと感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年05月
    ご利用の宿泊プラン
    【GWに向けて!14日前早期予約】通常の20%OFFステイ
    ご利用のお部屋
    【*別棟 ゆとりのあるシックな洋室】

    総合3

    north-anglerさんの 北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート のクチコミ

    north-anglerさん [40代/男性] 2010年05月05日 13:23:05

    連休中に家族で1泊利用致しました。年間20回以上旅行等で色々なホテルを使ってますが、その半分はいわゆる“プレミアム”ホテルで宿泊してます。このプレミアムに属する鶴雅グループの鄙の座や水の詩なども過去に利用し、今回が北海道内にある鶴雅グループの最後の宿で期待して行きました。率直に言って今までで最低です。他の家族も同意見です。連休中で、常勤のスタッフがたまたま居なかった?のか、先ず接客対応が酷い(素人以下)です。部屋係りや風呂場の清掃員などが一番問題で、場所を尋ねると顎で指図されたのは初めてです。たまたま脱衣所に居た他のお客さも驚いてました。その他もスタッフの対応に疑問が多々あります。苦情を書き込むのは今回が初めてで、非常に残念です。折角、鶴雅ブランドを道内へ広げ、発展していって期待していただけに残念です。再建を祈ってます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年05月
    北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート 2010年05月05日 18:46:07

    この度は、鶴雅グループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。私どもスタッフの心のない接客態度でお客様に大変ご不快な思いをさせまして誠に申し訳ございません。また、大切なご旅行を台無しにしてしまった事に、重ねてお詫び申し上げます。今後は従業員教育の徹底を図りながら精進してまいる所存でございます。現状に満足・過信せず、取り組んでいく事をお約束させていただきまして、ご来館の御礼とお詫びにかえさせていただきたいと存じます。

    北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート
    支配人 千葉 聡

    ご利用の宿泊プラン
    【GW特旅】おいしい北海道が満載!オホーツクバイキングプラン
    ご利用のお部屋
    【*タワー棟 和室10畳】

    21件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ