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クロス・ウェーブ梅田 クチコミ・感想・情報

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クロス・ウェーブ梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2183件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地3.65
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.09
  • 食事3.95

総合1

投稿者さんの クロス・ウェーブ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-24 19:58:41

2年前に絶賛したホテルでした。あれからどう進化したのかなぁ?と楽しみにして連泊しましたが、たった一つの不満でこの評価となりました。
理由はフロントの女性の態度です。(全ての女性スタッフではありませんが数人はおられます。トレーニング中の方は除きます。)気にしない人は気にならないと思いますが、僕は気にします。なぜなら通常では考えられないほど色々なホテルに宿泊させて頂いているからです。他のホテルと比較させて頂いた上での評価とご承知おきください。
その理由とは、全くと言って良いほど笑顔や言葉遣いがなっていません。「ウエルカム感」が皆無なのです。例えば、早めに帰ったので、フロントで「もう清掃は終わってますか?」と尋ねたところ、何やら下を見て確認されているのでしょうか?「はい、もう。。。」と言いながら、顔は下を向いて(しかも能面みたいでしたよ。)手だけエレベーターの方に向けられました。これって無礼ではありませんか?きちんと笑顔でお客さんの顔を見ながら「はい、清掃は完了致しております。お部屋の方にどうぞ。」と言いながらエレベーターを指すのが普通だと思いますよ。僕の方も「お客さん然」として偉そうに聞いたわけではないのですから。。。これでは民宿のおばちゃんの方が余程愛想が良いですよ。
または、お客さんからの電話応対をされている方が「聞き取りにくいのでスイマセンがもう一度言って下さい。」と、おっしゃってました。この場合は「お電話が非常に聞き取りにくいので申し訳ございませんが、もう一度おっしゃっていただけますか?」では無いですか?「言って下さい。」はダメでしょう。
ホテル業って難しいですよね。どんなに立派なホテルでもスタッフの対応一つですべてが無駄になるのですから。。。高級ホテルでも人為的なミスはありますが、どこの高級ホテルでも基本的にはスタッフの接客力には力を入れています。2年前には最高得点だったのに、こんな基本的なことができないというのは、一体どうしたのでしょうか?本当に残念です。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
クロス・ウェーブ梅田 2017-06-29 12:10:29

この度はクロス・ウェーブ梅田にご宿泊頂き
誠にありがとうございます。

今回のご宿泊につきましてはご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
この度のお客様様のご指摘・ご指導を真摯に受けとめ、今後は二度とこのようなことが起こらぬようこれまで以上に従業員一同サービスの向上を目指し、改善・努力を徹底して参る所存でございます。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのお越しを従業員一同心よりお待ちいたしております。

クロス・ウェーブ梅田
支配人 佐山

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

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