楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

クロス・ウェーブ梅田 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1774件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


クロス・ウェーブ梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地3.72
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.00
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クロス・ウェーブ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月19日 15:42:30

部屋の前がラウンジとやらで時間が経つに従い居酒屋状態。何度もクレームを入れるが注意するからとのコメント。最後には部屋にスタッフを呼び、怒鳴る。その声で騒ぎが収まる。研修センターを併用してるとはいえ、余りに酷い。その後、手違い、部屋を変える言われてもすでに遅い。宿泊費を返すとのことでしたが、チェックアウト時にはなんの話もなし。今後、こちらに掲載するなら通常のホテルと違い、廊下は騒がしい旨、記載するべき。こちらにクレームを書くのは初めてだが、今もって許しがたい思いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
クロス・ウェーブ梅田 2018年10月22日 09:07:30

この度はクロス・ウェーブ梅田をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中大変ご迷惑おかけし、誠に申し訳ございませんでした。
本来でしたら、ラウンジ周辺でのお客様のご案内を避けさせて頂くところではございますが、こちらの手違いにより、ご迷惑をお掛けする事となってしまいました。
御指摘頂きました内容を真摯に受け止め、対応を改善し今後はこのようなことが無いように、徹底して参る所存でございます。

手前勝手ではございますが、また当館をご利用頂けますよう心よりお願い申しあげます。
お客様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

クロス・ウェーブ梅田
フロントリーダー
梅下

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】【秋得】開業12年記念プラン♪ (素泊り)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sakechazuke08さんの クロス・ウェーブ梅田 のクチコミ

sakechazuke08さん [40代/男性] 2017年09月08日 07:57:13

部屋の空調が壊れていた。その旨を伝えると新入社員さんがこられ、手を空調にかざし、風が来ているかの確認を延々とやっている。。。時間はすでに夜の1時過ぎ。。。
フロントに戻られて部屋の移動を提案されて移動したがその部屋もまた空調がダメ(笑) 
ほかのホテルへの移動を提案され、しかもそこのホテルの料金は自腹ですと告げられ、抗議するとようやく支払うと。。。服も洗濯をしていて替えがないことをいうとホテルのガウンでもいけると(笑)

すっかり疲れてしまい、冷風機や扇風機がないのかと伝え、一台セット。ベットの脇においてゴォーゴォーうなる冷風機と並んでどうにか就寝。
ここまでですでに3時前(笑)
チェックアウトの際には、500円くらいかと思うクオカードをいきなり出してきたが余計に腹ただしく受け取り拒否。
最悪の設備と最低の対応ですごい寝不足で後にしました。 二度と泊まりません。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
クロス・ウェーブ梅田 2017年09月08日 12:29:16

この度はクロス・ウェーブ梅田をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中の空調の不備、およびスタッフの対応で大変ご迷惑おかけし、誠に申し訳ございませんでした。
御指摘頂きました内容を真摯に受け止め、対応を改善し徹底して参る所存でございます。

ご満足頂けず重ねて心よりお詫び申し上げます。

手前勝手ではございますが、また当館をご利用頂けますよう心よりお願い申しあげます。
お客様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

クロス・ウェーブ梅田
フロントチーフ
中村

ご利用の宿泊プラン
【夏得】8月27日~9月7日限定♪ 月末・月初限定特別プラン☆(素泊り)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

総合1

投稿者さんの クロス・ウェーブ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月24日 19:58:41

2年前に絶賛したホテルでした。あれからどう進化したのかなぁ?と楽しみにして連泊しましたが、たった一つの不満でこの評価となりました。
理由はフロントの女性の態度です。(全ての女性スタッフではありませんが数人はおられます。トレーニング中の方は除きます。)気にしない人は気にならないと思いますが、僕は気にします。なぜなら通常では考えられないほど色々なホテルに宿泊させて頂いているからです。他のホテルと比較させて頂いた上での評価とご承知おきください。
その理由とは、全くと言って良いほど笑顔や言葉遣いがなっていません。「ウエルカム感」が皆無なのです。例えば、早めに帰ったので、フロントで「もう清掃は終わってますか?」と尋ねたところ、何やら下を見て確認されているのでしょうか?「はい、もう。。。」と言いながら、顔は下を向いて(しかも能面みたいでしたよ。)手だけエレベーターの方に向けられました。これって無礼ではありませんか?きちんと笑顔でお客さんの顔を見ながら「はい、清掃は完了致しております。お部屋の方にどうぞ。」と言いながらエレベーターを指すのが普通だと思いますよ。僕の方も「お客さん然」として偉そうに聞いたわけではないのですから。。。これでは民宿のおばちゃんの方が余程愛想が良いですよ。
または、お客さんからの電話応対をされている方が「聞き取りにくいのでスイマセンがもう一度言って下さい。」と、おっしゃってました。この場合は「お電話が非常に聞き取りにくいので申し訳ございませんが、もう一度おっしゃっていただけますか?」では無いですか?「言って下さい。」はダメでしょう。
ホテル業って難しいですよね。どんなに立派なホテルでもスタッフの対応一つですべてが無駄になるのですから。。。高級ホテルでも人為的なミスはありますが、どこの高級ホテルでも基本的にはスタッフの接客力には力を入れています。2年前には最高得点だったのに、こんな基本的なことができないというのは、一体どうしたのでしょうか?本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
クロス・ウェーブ梅田 2017年06月29日 12:10:29

この度はクロス・ウェーブ梅田にご宿泊頂き
誠にありがとうございます。

今回のご宿泊につきましてはご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
この度のお客様様のご指摘・ご指導を真摯に受けとめ、今後は二度とこのようなことが起こらぬようこれまで以上に従業員一同サービスの向上を目指し、改善・努力を徹底して参る所存でございます。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのお越しを従業員一同心よりお待ちいたしております。

クロス・ウェーブ梅田
支配人 佐山

ご利用の宿泊プラン
【夏得】レジャー・観光、ビジネスに最適!お得な連泊プラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

総合1

投稿者さんの クロス・ウェーブ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月28日 22:37:58

オンライン決済という言葉の定義が不明です。楽天で予約の他のホテル、プランすべてオンライン決済であり、ホテルのフロントで支払い手続きは行いません。
このホテルのオンライン決済は、予約段階で料金をもらうことを意味するそうです。キャンセルした場合、何カ月もあとになって、返金されるシステムのようです。
サービスの供与の前に、金は払え!ということです。
そんな説明は事前に全くされません。
楽天にクレームを言っても、そういうものなので、当社には落ち度はなく紹介しただけなのでホテルに文句を言えとのこと。
ここはホテルでなく、研修所だからなのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ご利用の宿泊プラン
【春得】オンライン決済限定♪♪◇◆◇ENJOY大阪・梅田プラン◆◇◆(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合1

投稿者さんの クロス・ウェーブ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月10日 09:40:36

部屋はキレイでいいと思いますが、スタッフには期待しない方がいいです。フロント、清掃さん問わず、挨拶すらできないんですか?って感じでした。VOD、完全に男性向けです。\1000無駄にしました。どこが女性に優しいのか・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
クロス・ウェーブ梅田 2015年05月10日 23:45:13

この度はクロス・ウェーブ梅田をご利用頂きまして
誠にありがとうございました。

フロントスタッフ・客室清掃員の対応に関しまして、
大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
以後このような事が無い様、スタッフ一同サービスを見直し、改善に努めて参ります。

VODに関しましては定期的に番組内容を更新させて頂いております。
機会がございましたら、ご参考下さい。

次回お客様がご来館される際には、
今回以上のサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。

クロス・ウェーブ梅田
桐原

総合1

投稿者さんの クロス・ウェーブ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月09日 17:50:11

アメニティも何もなく、お勧めできません。
中国人観光客が多く泊まっているので、騒がしくうるさかったです。
フロントスタッフの対応が非常に感じが悪いので、二度と宿泊することはありません
駅からホテルまで、遠いです、かなり歩きますよ
決してお勧めのできるホテルではありません!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
クロス・ウェーブ梅田 2015年03月19日 12:12:25

この度はクロス・ウェーブ梅田をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様には不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
アメニティに関しましては、・シャンプー ・リンス ・ボディソープ ・ハンドソープ ・バスタオル ・フェイスタオル・ボディタオル ・バスマット ・歯ブラシセット ・コットン&綿棒 ・ヘアーブラシ・ドライヤー ・室内着 ・スリッパ・ハンガー ・洋服ブラシ ・靴べら ・茶器 ・湯沸しポット ・お茶(ティーパック)・冷蔵庫 ・シューシャインペーパー・空気清浄機・加湿器などご用意しております。
フロントスタッフの対応に関しまして、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
再度、スタッフの接客対応の再教育をさせて頂きます。
立地面に関しまして、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。お客様には距離を感じさせないようなサービスを目指し、スタッフ一同精進して参りたいと思います。
お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。

クロス・ウェーブ梅田
平野

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【ポイント2倍】QUOカード1000円付き!フラットプラン☆(朝食なし)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合1

投稿者さんの クロス・ウェーブ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月15日 08:35:47

今回初めて利用しました。
部屋は綺麗だが、タオルなどは予備は無し。
髭剃りもロビーのカウンターに置いてあるだけで、最初からの提供は無。
夜中にどうしても仕事の打合せを部屋でするため相手が来てくださったのでロビーに迎えに行くと、警備員が入出を拒否。30分だけという約束をしたが、1分でも過ぎたら料金を取ると言ってきました。相手が居る前で失礼にもほどがあると思います。
仕事相手をロビーまで送ったあと、他の人を泊まらせるかもしれないからお断りしてるって言われましたが、シングルでタオル予備など全くなく、もちろん枕だって1つですよね。
そこに、誰か泊まらせるってあり得ないと思います。
考えればわかること。
本当に不愉快な対応で、失礼極まりないところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ご利用の宿泊プラン
【冬得】オンライン決済限定♪◇◆◇ENJOY大阪・梅田プラン◆◇◆(朝食無し)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合1

投稿者さんの クロス・ウェーブ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月01日 23:11:57

駅からめちゃくちゃ遠いです。大阪駅の地下街の外れの出口からさらに15分くらい歩くし、周りはラブホとか、夜なお店が多いエリアでした。
部屋に入ったら、お風呂場で髪の毛落ちてるし。(すぐ部屋変えてもらえたけど。)
女性には、おすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
クロス・ウェーブ梅田 2013年04月03日 23:18:45

先日はご宿泊頂き誠に有難うございました。
お部屋の清掃不備により不愉快な思いをされました事、お詫び申し上げます。清掃スタッフに注意をし今後同じ事の無いようして参ります。

クロス・ウェーブ梅田
丹羽

ご利用の宿泊プラン
【春得】○●STANDARD大阪・梅田プラン○●(朝食なし)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合1

投稿者さんの クロス・ウェーブ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月23日 10:12:41

フロントの対応が悪かったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
クロス・ウェーブ梅田 2012年05月31日 14:27:37

この度はクロスウェーブ梅田をご利用いただき誠にありがとうございました。
この度は私共フロントスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
私共の接客スキルの不甲斐ない面を真摯に受け止め、今後のサービス向上に邁進して行きたいと痛感しております。
私共もより一層、サービス向上に励んで参りますゆえ、お客様にもまたのご利用をして頂ければと存じております。今後ともクロスウェーブ梅田をよろしくお願いいたします

クロス・ウェーブ梅田
フロント 永野

ご利用の宿泊プラン
【夏得】大阪・梅田へいらっしゃい☆QUOカード2000円付きプラン(朝食なし)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合1

投稿者さんの クロス・ウェーブ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月20日 17:59:48

宿泊時風邪をひいていたので体温計を電話で頼んだところ、フロントまで取りにこいと言われました。取りに行って使おうとしたら電池が切れかけており正確に測ることができませんでした。また、電話の充電も有料の機械がロビーにあると言うことだったので体調が悪い状態で機械による充電に20分待ちました。手順通りしたにも係らず充電されていませんでした。以上のようにこのホテルの従業員は設備の状況について知っているのでしょうか?また、体調の悪いゲストにフロントまで体温計を取りにこいと言うのがここでは普通なのでしょうか?
また、こんなこともありました。翌朝出る時にまだゲストがフロアにいる10時前なのに「清掃中フロア立ち入り禁止」の立て看板が廊下の真ん中に置いてあり、キャスター付きの荷物を持っていたので邪魔でしたし気分悪いです。このホテルは設備はいいのにスタッフがホテルだと思っていないようです。ホテルマンの仕事ではありません。研修所の事務員程度の気持ちで働いているようです。それならホテルの欄に載せないでください。翌日泊まった別のホテルはもう少し安いにも係らず、部屋まで体温計と風邪くすりを持って来てくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
クロス・ウェーブ梅田 2011年05月23日 17:09:28

クロス・ウェーブ梅田をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のご滞在中に、お客様にご不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場にたったサービスを心掛け、心を込めて対応させていただくよう指導して参ります。
これに懲りませず、今後ともクロス・ウェーブ梅田をよろしくお願い申し上げます。

クロス・ウェーブ梅田
フロント

ご利用の宿泊プラン
【ネット限定】『オンラインカード決済のみ』当日かけこみ!!とくとく特別プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合1

24shinjukuさんの クロス・ウェーブ梅田 のクチコミ

24shinjukuさん [10代/男性] 2010年08月26日 19:33:57

仕事の都合で連泊になり、改めて楽天から予約を入れましたが、フロンドの対応は悪く予約がなかなか確認できないようでした。そして前日のちょっとした私からのクレームもあり、この日は少し汚れた部屋でロッカーも無く意図的にこの部屋にされたのかと思いました。設備は素晴らしいので、接客や顧客満足度を上げるようにしていただければ、快適な出張になるのですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
クロス・ウェーブ梅田 2010年08月29日 13:40:24

クロスウェーブ梅田をご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時対応が遅くなり申し訳ございませんでした。
お客様が予約を入れられてからこちらに予約情報が届くまで時差がございましてお客様ご到着時にまだこちらに予約情報が届いてなく対応が遅くなってしまったようでございます。それでもできる限り早く確認をするのが私共の勤めでございますので深くお詫びを申し上げます。
なので前日お客様よりクレームがあった旨もチェックイン時に確認するひまもなく意図的にお部屋を決めたということは決してございません。
ですがお客様のお泊りいただいたお部屋がお客様にお気に入りいただけなかったご様子で大変申し訳ございませんでした。
今後お客様の仰せの通り接客や顧客満足度を上げるため努力していく所存でございます。
今後ともクロスウェーブ梅田をよろしくお願い申し上げます。

クロスウェーブ梅田
フロント

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【直前割】▼8/23・24・25・26・27・28▲6日間限定得割プラン♪♪ (素泊り)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ