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天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
ドーミーインが大好きでよく使わせていただいていて今回も温泉や朝食は期待通りで満足しましたが甲府をはじめて利用してその際に気になった点が3点ありました。・駅から徒歩15分ぐらいで遠い。他のドーミーインでは(釧路、弘前、新潟、山口等)無料の送迎を行っています。そのような考慮が欲しかった。・チェックイン時に「初めてですか」と聞かれて「甲府は初めて」と言うとドーミーインの基本的なことから説明されました。別のホテルグループではシステムですぐに系列店の履歴までわかって「いつもありがとうございます」や「前回○○店のご利用ありがとうございました」と言われ、ひいきにしているのがわかってもらえるのは嬉しいものです。不要な説明まで長々聞かされなくていい工夫は欲しいです。・チェックイン直後にエレベータで上に上がろうとしたら「ちょっと待ってください。清掃が終わってない可能性があります。チェックインは15時からですので少々お待ちください」と言われロビーで待たされました。でもそのときは15時15分ぐらいで15時を過ぎており、ネットで予約のさいに15時で指定していました。それで清掃が終わってないならホテルのミスだと思うのですが一切謝りがなく、さもこちらが悪いように対応されたのは不快でした。終わりましたのでと言われ上にあがってあともまだ清掃の人が3人ぐらいいてすれ違いましたが挨拶もなくなんか「こいつのせいで」みたいに見られてるかと思うとまた不快に感じました。これがドーミイン全体のサービスの質ではないと信じたいです。
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この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。折角温泉や朝食バイキングをお褒め頂いたにも関わらず、ホテルと致しまして基本であるチェックイン時のフロント対応や清掃スタッフのお客様への対応に付いて不快な思いを与えてしまいました事は、ホテルと致しまして、あってはならない事であり、たとえ本人にそのつもりが無いと致しましても、お客様の受ける印象が、大切であり今回の件につきましては、弁解の余地もございません。先ずはお客様に対する心配りの欠けた対応をしてしまった事をホテル責任者と致しまして心からお詫び致します。早速ですが、該当のフロントスタッフに確認をし再度、チェックイン時にホテル不手際時のお詫びとその際の対応について、指導致します。又清掃スタッフに付きましても本来なら会釈しお客様をお迎えすべき所を、おろそかにしてしまいました事、それによりお客様に大変不快な思いを与えてしまいました事、早急に清掃スタッフと話し合いの場を設け、再発防止に努めて参ります。今回の不手際、重ねてお詫び申し上げますと共にドーミーイングループホテルの一員と致しましてこの様な恥ずべく接客を二度と起さぬ様、初心に帰り私を含め精進致します。大変申し訳御座いませんでした。支配人 勝俣 伸二
天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
アパホテル〈千葉八千代緑が丘〉(千葉県)
4.0
投稿日:2012-08-17 09:23:38
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ)(新潟県)
2.0
投稿日:2012-07-31 02:05:25
天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(山梨県)
3.0
投稿日:2012-07-19 22:27:41
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部屋5
エポキシちゃんさんの 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
ドーミーインが大好きでよく使わせていただいていて
今回も温泉や朝食は期待通りで満足しましたが
甲府をはじめて利用してその際に気になった点が3点ありました。
・駅から徒歩15分ぐらいで遠い。他のドーミーインでは(釧路、弘前、新潟、山口等)無料の送迎を行っています。そのような考慮が欲しかった。
・チェックイン時に「初めてですか」と聞かれて「甲府は初めて」と言うとドーミーインの基本的なことから説明されました。別のホテルグループではシステムですぐに系列店の履歴までわかって「いつもありがとうございます」や「前回○○店のご利用ありがとうございました」と言われ、ひいきにしているのがわかってもらえるのは嬉しいものです。不要な説明まで長々聞かされなくていい工夫は欲しいです。
・チェックイン直後にエレベータで上に上がろうとしたら「ちょっと待ってください。清掃が終わってない可能性があります。チェックインは15時からですので少々お待ちください」と言われロビーで待たされました。でもそのときは15時15分ぐらいで15時を過ぎており、ネットで予約のさいに15時で指定していました。それで清掃が終わってないならホテルのミスだと思うのですが一切謝りがなく、さもこちらが悪いように対応されたのは不快でした。終わりましたのでと言われ上にあがってあともまだ清掃の人が3人ぐらいいてすれ違いましたが挨拶もなくなんか「こいつのせいで」みたいに見られてるかと思うとまた不快に感じました。これがドーミイン全体のサービスの質ではないと信じたいです。
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この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
折角温泉や朝食バイキングをお褒め頂いたにも関わらず、ホテルと致しまして基本であるチェックイン時のフロント対応や清掃スタッフのお客様への対応に付いて不快な思いを与えてしまいました事は、ホテルと致しまして、あってはならない事であり、たとえ本人にそのつもりが無いと致しましても、お客様の受ける印象が、大切であり今回の件につきましては、弁解の余地もございません。
先ずはお客様に対する心配りの欠けた対応をしてしまった事をホテル責任者と致しまして心からお詫び致します。
早速ですが、該当のフロントスタッフに確認をし再度、チェックイン時にホテル不手際時のお詫びとその際の対応について、指導致します。
又清掃スタッフに付きましても本来なら会釈しお客様をお迎えすべき所を、おろそかにしてしまいました事、それによりお客様に大変不快な思いを与えてしまいました事、早急に清掃スタッフと話し合いの場を設け、再発防止に努めて参ります。
今回の不手際、重ねてお詫び申し上げますと共にドーミーイングループホテルの一員と致しましてこの様な恥ずべく接客を二度と起さぬ様、初心に帰り私を含め精進致します。
大変申し訳御座いませんでした。
支配人 勝俣 伸二