楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
館内も綺麗ですし、申し分ないのですが、残念の事柄が・・・早朝の食事時の事、エレベータに早い時間なら待たずに座れますと掲示していたので行くと30分ほど待たさた。逆に1時間程後の方が混んでなかった。エレベータに張っている情報って意味がないのでは?それと数組待っている中、中年のおばさんが「川中島の戦いのイベントに参加してエイエイオーというので食べない訳にいかない!しかしこれだけの人数を待つと遅刻する。部屋で食べるから先に入れてくれ~」と我儘・・・ホテル側としては迷惑客だから毅然とした態度で臨むのかな?と経緯を見届けると・・・『今回は特別に・・・』おいおい!待っている客もいるのに良くそんな簡単に承諾するな~って呆れてしまいました。そせんはこの程度のホテルなんですね。迷惑をいう客も馬鹿だが毅然とした態度で臨めないホテ側のレベルの低さ・・・こんな客に来てほしいですか?我儘な客が来て普通の客は寄り付かなくなると思いますが・・・商売の基本は『give and take』信用を得るには『原則』臨機応変に対応したとするならばそこに不愉快な思いをしている人がいないか?を考えるべきと思います。『さすらいの旅人から余計なお世話でした・・・』
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。折角お越し頂きましたのに、本来気持ちよく食事をお召し上がる朝食会場にてお待たせする結果、混雑の予測誤りの結果となり、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。ご迷惑をお掛けしてしまってからでは遅きに失しております事重々承知しておりますが他のお客様へも同様の件でご不快をお掛けする事の無きよう、またお客様の信頼を取り戻せますよう従業員一同、ご指摘いただきました『give and take』信用を得るには『原則』を再度指導し直して参ります。お客様に頂いたお言葉を楔として今後は努めてまいりますので、名誉挽回の機会を頂きたく平にお願い申し上げます。この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。最後に私共の対応が至らなかったがために不快な思いをさせてしましたことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。副支配人 北山
天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル アゴーラ 大阪守口(大阪府)
4.0
投稿日:2023-05-11 16:26:44
ホテルクエスト清水(静岡県)
3.0
投稿日:2020-05-26 06:26:22
投稿日:2020-04-21 05:20:14
投稿日:2020-04-21 05:17:20
投稿日:2020-04-21 05:09:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロリパンダ つよぽん!!さんの 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
館内も綺麗ですし、申し分ないのですが、残念の事柄が・・・
早朝の食事時の事、エレベータに早い時間なら待たずに座れますと掲示していたので行くと30分ほど待たさた。逆に1時間程後の方が混んでなかった。エレベータに張っている情報って意味がないのでは?
それと数組待っている中、中年のおばさんが「川中島の戦いのイベントに参加してエイエイオーというので食べない訳にいかない!しかしこれだけの人数を待つと遅刻する。部屋で食べるから先に入れてくれ~」と我儘・・・
ホテル側としては迷惑客だから毅然とした態度で臨むのかな?と経緯を見届けると・・・
『今回は特別に・・・』
おいおい!待っている客もいるのに良くそんな簡単に承諾するな~って呆れてしまいました。そせんはこの程度のホテルなんですね。
迷惑をいう客も馬鹿だが毅然とした態度で臨めないホテ側のレベルの低さ・・・こんな客に来てほしいですか?我儘な客が来て普通の客は寄り付かなくなると思いますが・・・
商売の基本は『give and take』信用を得るには『原則』
臨機応変に対応したとするならばそこに不愉快な思いをしている人がいないか?を考えるべきと思います。
『さすらいの旅人から余計なお世話でした・・・』
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
折角お越し頂きましたのに、本来気持ちよく食事をお召し上がる朝食会場にてお待たせする結果、混雑の予測誤りの結果となり、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご迷惑をお掛けしてしまってからでは遅きに失しております事重々承知しておりますが他のお客様へも同様の件でご不快をお掛けする事の無きよう、またお客様の信頼を取り戻せますよう従業員一同、ご指摘いただきました『give and take』信用を得るには『原則』を再度指導し直して参ります。
お客様に頂いたお言葉を楔として今後は努めてまいりますので、名誉挽回の機会を頂きたく平にお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
最後に私共の対応が至らなかったがために不快な思いをさせてしましたことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
副支配人 北山