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天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
「禁煙」予約したのに「喫煙」部屋だった。ファブリーズ置いてあったけど消せる訳がない。夜中にニオイで何度も目覚めた。仮に「普段は喫煙部屋で消臭していますが・・・」と一言あれば、心象は違うし満室なら仕方ないと諦めるけど「禁煙」謳っておきながら「喫煙部屋」はないでしょ。「宿泊代かえして」を何度も飲み込んだ。・浴場汚い・中国・韓国人旅行者利用が多く、お風呂場で信じられないマナー・朝食(メニューはまぁまぁだったけど) 食事中なのに、配膳スタッフが「下げていいですか?」と言ってきた。 満席ではなく、まだ空席十分にありました。・部屋もあちこちホコリだらけ・男性宿泊者多い→近くに男性向け繁華街があるため・英語表記が恥ずかしくなるほどでたらめ「絶対宿泊しない方がいい」です。ビジネスホテルではありません
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ご宿泊ならびにご投稿いただきありがとうございます。この度は数多くあるホテルの中からドーミーイン甲府をお選びいただきながらご期待に添えなかったことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。清掃及びお部屋の臭いの件につきまして、お客様に大変ご不快な思いをさせましたこと、ホテル業において清掃は基本のサービスであり今回このようなことが発生し、ホテル業に携わるものとしてお恥ずかしい限りでございます。早急に各客室の確認を行い、清掃をさせていただきました。今回のことにつきましては、担当した清掃スタッフを含め、全清掃スタッフに厳しく申し伝え、お部屋の清掃終了後の最終チェックを強化させていただきます。同時にフロントスタッフでもチェックをさせていただき二重のチェックをさせていただきます。大浴場及び海外のお客様のマナーにつきましては定期的に巡回をさせていただきます。さらにその都度お湯を加水することで排水作業を行い、お客様に快適にお寛ぎいただけるよう改善して参ります。またレストランでのスタッフの対応につきまして、朝の貴重なお時間を台無しにしたことを重ね重ねお詫び申し上げます。今回スタッフの教育が至らない点は上司であるものの責任でもございます。今後このようなことが無い様一層に努めさせていただきますので何卒、ご容赦くださいませ。まだまだ未熟な面も多々ございますのでお客様からのお声で、気づかされることも少なくありません。これからも、もしお気づきの点がございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただき厚くお礼を申し上げます。予約支配人 鈴木
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投稿者さんの 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
「禁煙」予約したのに「喫煙」部屋だった。
ファブリーズ置いてあったけど消せる訳がない。夜中にニオイで何度も目覚めた。
仮に「普段は喫煙部屋で消臭していますが・・・」と一言あれば、心象は違うし
満室なら仕方ないと諦めるけど
「禁煙」謳っておきながら「喫煙部屋」はないでしょ。
「宿泊代かえして」を何度も飲み込んだ。
・浴場汚い
・中国・韓国人旅行者利用が多く、お風呂場で信じられないマナー
・朝食(メニューはまぁまぁだったけど)
食事中なのに、配膳スタッフが「下げていいですか?」と言ってきた。
満席ではなく、まだ空席十分にありました。
・部屋もあちこちホコリだらけ
・男性宿泊者多い→近くに男性向け繁華街があるため
・英語表記が恥ずかしくなるほどでたらめ
「絶対宿泊しない方がいい」です。ビジネスホテルではありません
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ご宿泊ならびにご投稿いただきありがとうございます。
この度は数多くあるホテルの中からドーミーイン甲府をお選びいただきながらご期待に添えなかったことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
清掃及びお部屋の臭いの件につきまして、お客様に大変ご不快な思いをさせましたこと、ホテル業において清掃は基本のサービスであり今回このようなことが発生し、ホテル業に携わるものとしてお恥ずかしい限りでございます。
早急に各客室の確認を行い、清掃をさせていただきました。今回のことにつきましては、担当した清掃スタッフを含め、全清掃スタッフに厳しく申し伝え、お部屋の清掃終了後の最終チェックを強化させていただきます。同時にフロントスタッフでもチェックをさせていただき二重のチェックをさせていただきます。
大浴場及び海外のお客様のマナーにつきましては定期的に巡回をさせていただきます。さらにその都度お湯を加水することで排水作業を行い、お客様に快適にお寛ぎいただけるよう改善して参ります。
またレストランでのスタッフの対応につきまして、朝の貴重なお時間を台無しにしたことを重ね重ねお詫び申し上げます。今回スタッフの教育が至らない点は上司であるものの責任でもございます。今後このようなことが無い様一層に努めさせていただきますので何卒、ご容赦くださいませ。
まだまだ未熟な面も多々ございますのでお客様からのお声で、気づかされることも少なくありません。これからも、もしお気づきの点がございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただき厚くお礼を申し上げます。
予約支配人 鈴木