楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
甲府での出張によく利用します。私は全国の同系列ホテル(ドーミー)によく宿泊しますが、おそらく同系列内の中でサービスレベルが一番低い。前回宿泊した時は、夜遅く温泉に入ったが温泉の上澄みがアカや汗、汚物等で汚れており、またかなり温度の低いぬるま湯の為、お湯だしと風呂底からの沸かしを依頼したが、30分待っても誰も来ず、来たと思ったら、湯温度だけ計り帰ってしまった。依頼をしたが「はい」のみで、何もやらず適当。今回は朝ごはんにがっかり・・・。連泊をしたが朝飯のご飯がほぼ同じ。魚が1匹かわっていたかな?そういえばカニコロッケがえびコロッケに。普通ドーミーは粉から作ったかのようなスクランブルエッグの次の日はおいしいオムレツになる。またソーセージの次の日はスパムみたいなハムになる。と言う定番が私の中にあったが、これも前日と同じ。名物のほうとうも毎日カレー味。ほかの系列ホテルはもっと変えてますよ。レジャーに連泊利用されそうな土日に変えないなんてありえない。ちょっとぐらい努力したら?支配人さん。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
折角ご利用頂いたにも関わらず、快適にご利用頂けなかった様で、大変残念であり又大浴場の件に関しましては、あいまいな返事や対処をしお客様に不快な思いを与えてしまいました事、誠に申し訳御座いませんでした。ご指摘の朝食の件に関しましては、ソーセージとハムの日替わりから現在両日共にソーセージ変更させて頂いており又日替わりでお出していたオムレツとスクランブルエッグについても、現在スクランブルエッグを日々ご用意させて頂いております。日替わりから変更させて頂いた分、お出ししているメニューに付きましては、今まで以上に味付け等、お客様においしくお召し上がり頂けます様注意徹底を心掛けております。何卒ご理解ご了承の程お願い致します。また名物料理のカレーほうとうの件に関しましてもお客様の貴重なご意見と致しまして、今後の検討課題とさせて頂きます。最後になりましたが、お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め今後のホテル運営の指針としてスタッフの協力のもと、精進して参ります。身勝手なお願いで恐縮ですが、次回のご利用心よりお待ちしております。支配人 勝俣伸二
天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
甲府での出張によく利用します。私は全国の同系列ホテル(ドーミー)によく宿泊しますが、おそらく同系列内の中でサービスレベルが一番低い。前回宿泊した時は、夜遅く温泉に入ったが温泉の上澄みがアカや汗、汚物等で汚れており、またかなり温度の低いぬるま湯の為、お湯だしと風呂底からの沸かしを依頼したが、30分待っても誰も来ず、来たと思ったら、湯温度だけ計り帰ってしまった。依頼をしたが「はい」のみで、何もやらず適当。今回は朝ごはんにがっかり・・・。連泊をしたが朝飯のご飯がほぼ同じ。魚が1匹かわっていたかな?そういえばカニコロッケがえびコロッケに。普通ドーミーは粉から作ったかのようなスクランブルエッグの次の日はおいしいオムレツになる。またソーセージの次の日はスパムみたいなハムになる。と言う定番が私の中にあったが、これも前日と同じ。名物のほうとうも毎日カレー味。ほかの系列ホテルはもっと変えてますよ。レジャーに連泊利用されそうな土日に変えないなんてありえない。ちょっとぐらい努力したら?支配人さん。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
折角ご利用頂いたにも関わらず、快適にご利用頂
けなかった様で、大変残念であり又大浴場の件に
関しましては、あいまいな返事や対処をしお客様
に不快な思いを与えてしまいました事、誠に申し
訳御座いませんでした。
ご指摘の朝食の件に関しましては、ソーセージと
ハムの日替わりから現在両日共にソーセージ変更
させて頂いており又日替わりでお出していたオム
レツとスクランブルエッグについても、現在スク
ランブルエッグを日々ご用意させて頂いております。
日替わりから変更させて頂いた分、お出ししている
メニューに付きましては、今まで以上に味付け
等、お客様においしくお召し上がり頂けます様
注意徹底を心掛けております。
何卒ご理解ご了承の程お願い致します。
また名物料理のカレーほうとうの件に関しまして
もお客様の貴重なご意見と致しまして、今後の
検討課題とさせて頂きます。
最後になりましたが、お客様から頂いたご意見を
真摯に受け止め今後のホテル運営の指針としてス
タッフの協力のもと、精進して参ります。
身勝手なお願いで恐縮ですが、次回のご利用
心よりお待ちしております。
支配人 勝俣伸二