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天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
何回か宿泊していますが、「どうしちゃったの?」という位、一番がっかりしました。・チェックイン時ですが、フロントの中に人がいすぎて、落ち着かない雰囲気でした。・夜鳴きそばはいいのですが、何人かいらした従業員の方がつまらなそうに仕事をしているように見えました。笑っている必要はありませんが、せめてお客がいる時は、元気でいて欲しいものです。・部屋のスリッパですが、洗濯してあると書いてあるものの、全体的に黄ばんでいて、本当に洗濯しているのかと思いました。気持ちのいいものではありませんでした。・風呂場のサウナを時間を過ぎて利用していたので仕方がないのですが、いきなりテレビを消されました。サウナの中に人がいるのであれば「もう利用時間は過ぎましたのでテレビを消します。」位の言葉はサービス業であれば欲しいものです。・風呂場の大浴場が深夜臭かった。(朝は臭いませんでしたが)最終列車で帰ることも出来たのですが、久々に甲府のドーミーインに泊るかと思い、一泊したのですが、今までに感じた心のこもったサービスが感じられず残念に思います。
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いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。折角わざわざ当館にお越し頂いたにもかかわらず、快適にご利用頂けず、更にがっかりまでさせてしまいました事、本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きました件について今後の対策のご回答を致します。先ずフロントの人数ですが、お客様の立場での意識が低くスタッフの引き継ぎ等優先した結果であり、弁解の余地も有りません。再度注意徹底致します。夜鳴きそばに付いては、私の指導不足が最大の要因です。気配り、目配り、味配りでお客様をお迎えする心構えが出来ておりませんでした。再度初心に返り私から率先し指導意識改革を徹底致します。館内用のスリッパに付きましては、勿論洗濯をしておりますが洗濯しても見栄えの悪いものや、痛みの激しいものは、早急に交換してお客様に不快なお気持ちを与える事の無い様、注意致します。1部中敷きが黄色いスポンジが入っている物もございますのでそちらはご容赦下さい。風呂場のサウナのTVの件に付いては、私自身も大変ショックを受けました。お客様がおっしゃる通りサービス業と致しまして、あってはならない事であります。お客様が中にいらっしゃるのを見逃してしまった結果の行為かと思われます。本来でしたら、扉を開け室内に入り、異常が無いか清潔な状態かを確認すべきところをテレビのみを消して確認作業を怠った結果がお客様に不快な気持ちを与えてしまいました。当日巡回したスタッフに状況を確認し2度と繰り返さない様注意徹底致します。大浴場の臭いに付いては、お客様の利用状況を踏まえ、必要に応じて換気等注意を払います。この度の不手際の数々、本当に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今回頂いたお客様のご意見をスタッフ全員に共有し、しっかり受けとめ徹底的に再発防止に努めて参ります。この度は、貴重なご意見有難うございました。身勝手なお願いで恐縮ですが、次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。支配人 勝俣伸二
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投稿者さんの 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
何回か宿泊していますが、「どうしちゃったの?」という位、一番がっかりしました。
・チェックイン時ですが、フロントの中に人がいすぎて、落ち着かない雰囲気でした。
・夜鳴きそばはいいのですが、何人かいらした従業員の方がつまらなそうに仕事をしているように見えました。笑っている必要はありませんが、せめてお客がいる時は、元気でいて欲しいものです。
・部屋のスリッパですが、洗濯してあると書いてあるものの、全体的に黄ばんでいて、本当に洗濯しているのかと思いました。気持ちのいいものではありませんでした。
・風呂場のサウナを時間を過ぎて利用していたので仕方がないのですが、いきなりテレビを消されました。サウナの中に人がいるのであれば「もう利用時間は過ぎましたのでテレビを消します。」位の言葉はサービス業であれば欲しいものです。
・風呂場の大浴場が深夜臭かった。(朝は臭いませんでしたが)
最終列車で帰ることも出来たのですが、久々に甲府のドーミーインに泊るかと思い、一泊したのですが、今までに感じた心のこもったサービスが感じられず残念に思います。
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いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。折角わざわざ当館にお越し頂いたにもかかわらず、快適にご利用頂けず、更にがっかりまでさせてしまいました事、本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました件について今後の対策のご回答を致します。
先ずフロントの人数ですが、お客様の立場での意識が低くスタッフの引き継ぎ等優先した結果であり、弁解の余地も有りません。再度注意徹底致します。
夜鳴きそばに付いては、私の指導不足が最大の要因です。気配り、目配り、味配りでお客様をお迎えする心構えが出来ておりませんでした。再度初心に返り私から率先し指導意識改革を徹底致します。
館内用のスリッパに付きましては、勿論洗濯をしておりますが洗濯しても見栄えの悪いものや、痛みの激しいものは、早急に交換してお客様に不快なお気持ちを与える事の無い様、注意致します。
1部中敷きが黄色いスポンジが入っている物もございますのでそちらはご容赦下さい。
風呂場のサウナのTVの件に付いては、私自身も大変ショックを受けました。お客様がおっしゃる通りサービス業と致しまして、あってはならない事であります。お客様が中にいらっしゃるのを見逃してしまった結果の行為かと思われます。本来でしたら、扉を開け室内に入り、異常が無いか清潔な状態かを確認すべきところをテレビのみを消して確認作業を怠った結果がお客様に不快な気持ちを与えてしまいました。当日巡回したスタッフに状況を確認し2度と繰り返さない様注意徹底致します。
大浴場の臭いに付いては、お客様の利用状況を踏まえ、必要に応じて換気等注意を払います。
この度の不手際の数々、本当に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今回頂いたお客様のご意見をスタッフ全員に共有し、しっかり受けとめ徹底的に再発防止に努めて参ります。
この度は、貴重なご意見有難うございました。
身勝手なお願いで恐縮ですが、次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 勝俣伸二