サービス2
桜泉 亜弓さんの 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 桜泉 亜弓さん [30代/女性] 2010年01月13日 15:30:36
-
部屋数に対して温泉が狭過ぎる。シャワーブースが付いていないお部屋だったら最悪でした。お食事も炊き込みご飯が切れていたり、おしぼりが切れていたりと、なんだか残念な感じでした。加湿器の貸し出しは助かりましたが7時間で切れてしまいます。連泊だったのですが翌日出がけに給水になってしまってそのままにして出掛けて、夜、お部屋に戻っても給水してもらえてないのがビックリしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年01月16日 00:26:08
-
いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。
朝食時には、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳御座いませんでした。再度レストランスタッフと話し合い、今回の様なケースが起こらない様おしぼりの件も含め注意徹底致します。又温泉や加湿器の件については、至らない点も御座いますが現状の当館のサービス内容に付きご理解ご協力頂きます様お願い申し上げます。
支配人 勝俣伸二
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルベッド1名利用♪ゆったりベッドで快眠♪】
サービス2
ひらた~ぼさんの 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- ひらた~ぼさん [30代/男性] 2009年10月18日 14:24:08
-
週末で混んでおり、従業員は、ばたついておりましたが、快適に宿泊できました。
【ご利用の宿泊プラン】
【禁煙】ダブルベッド1名利用♪ゆったりベッドで快眠♪- 宿泊年月
- 2009年10月
- 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2009年10月24日 19:31:28
-
この度はご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、快適にお過ごし頂けました様で、私共大変嬉しく思います。
お客様の次回のご利用、心よりお待ちしております。
フロント 石原
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルベッド1名利用♪ゆったりベッドで快眠♪】
サービス1
なべ1699さんの 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- なべ1699さん [50代/男性] 2023年10月16日 17:03:56
-
2名で宿泊しました。
当日予約だから仕方なかったかも知れませんが、1名分の備品を紙袋で渡されました。
今まで、数々のホテルにお宿泊しましたが、このような酷いサービスわ受けたのは初めてです。
自販機が1階、5階、10階との表記があり、1階に行きましたが、アルコールは10階のみとフロントで言い放たれました。
せめて、エレベーター内に表記しておいて欲しいです。
もうこのホテルには、宿泊したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年10月19日 20:34:56
-
この度はドーミーイン甲府をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際に備品を紙袋にて渡したことについて大変失礼な対応をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。あらかじめ2名様分の備品をお部屋にご用意させて頂き、お客様にご不便をお掛けせぬよう対応致します。
また、自動販売機設置場所につきましても館内案内に表記しておらずご迷惑をおかけしてしまいました誠に申し訳ございませんでした。
お客様にとって便利で分かりやすい、各種サービスを提供できるよう、スタッフ全員で取り組んで参ります。
今回ご投稿いただきましたことに心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
支配人 笹木
- ご利用の宿泊プラン
- 【眺望なし】愛煙家のお客様にオススメ!!喫煙ルーム確約プラン<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブルルーム(ダブルベッド1台)】
サービス1
ひ~~~さんの 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- ひ~~~さん [40代/男性] 2014年10月20日 21:23:04
-
シャワーヘッドが壊れていてまったくねじが効いておらず使ってすぐに外れました。
面倒なので初日はそのまま使い。フロントに電話して連泊の為明日の夜までに直して欲しいと伝えたところわかりましたとだけ返答。
以下質問です。
1、使ってすぐに外れたので掃除の時にわからないはずがない。
2、すぐに確認をさせてくれと言わなかった理由。
以上ご回答お願いいたします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年10月21日 05:42:38
-
この度はドーミーイン甲府へお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
客室設備の点検不備で、ご迷惑、並びにご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
先ずは、質問に返答させて頂きます。
1.「清掃の際にはわからないはずがない」とのご指摘については、単純な作業ミスとしか言いようがありません。きちんとした手順で清掃をしていれば、仰る通りで、見落とすはずの無い初歩的なミスで、弁解の余地が御座いません。誠に申し訳御座いません。今後は、室内を一か所づつ確実に清掃を進める事、更に、最終確認をしっかりと行う事を徹底して参ります。
2、「すぐに確認をしてくれ」と言わなかった理由
については、お客様からのお申し出が、「滞在中の夜の事で、明日の夜までに直しておいて下さい。」とのお申し出でであった事、且つ、時間帯も夜間でもあった為、すぐに伺うとご迷惑と考え、明日、ご不在の間に直した方が、お客様にこれ以上のご迷惑がかからないものと、判断した次第で御座います。
いづれに致しましても、極めて初歩的な確認ミスであり、誠に申し訳ございませんでした。同じ事の無い様、スタッフ一同徹底して参ります。
支配人:石川 稔
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルベッド1名利用】
サービス1
hiro87543921さんの 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- hiro87543921さん [40代/男性] 2010年01月12日 12:20:58
-
いつも利用しています。
いつも対処頂く方は、非常に親切で満足しています。
昨日は朝食付きプランなのに朝食チケットを催促しないとくれない。人には勘違いはあるので、それは仕方ないとして、その後の対処方法も後味悪い感じの中年男性でした。
接客業なのでまともな対応してくれてもいいのにな!
若い方は皆さん挨拶もしてもらえて、感じいい人だと思いますが・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年01月15日 00:48:34
-
いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。
朝食チケットをお渡しの際には、大変不快な思いを与えてしまいまして大変申し訳無く心よりお詫び申し上げます。本来指導する立場の私が、このような印象をお客様に与えてしまいました事、深く反省しております。
有るべきはずの朝食チケットが無かった事ばかりに気をとらわれてしまい、本来一番大切なお客様への誠意有る対応が出来なかった事重ねてお詫び申し上げます。
私自身、再度初心に帰り今回の不手際、真摯に受け止め今後は、スタッフの見本となる様努めて参ります。
大変申し訳有りませんでした。
身勝手なお願いですが、又次回のお越しを心よりお待ちしております。
勝俣
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】選べる小鉢が大好評♪朝食+ミネラルウォーター+チェックアウト12時!展望露天風呂◎
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルベッド1名利用♪ゆったりベッドで快眠♪】
サービス2
ひげさん2122さんの 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
部屋・お風呂など、とても綺麗で良かったです。フロントでの案内説明が顔を隠すような案内用紙を立てて見せるのには奇妙です。カウンターに置いて説明するべきです。あとは
連休で仕方がないかもしれませんが、朝食を待たせる時間が長すぎます。ある程度、人数を時間で把握して、分散させるべきと思います。帰りの駐車券の説明もありませんでした。苦情ではないですよ。気がついた点です。甲府に出向く際は、また、利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。又お忙しい中貴重なご意見を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。
案内用紙に付いては、お客様の読み易い様に案内しているつもりが、顔が隠れてしまって大変失礼致しました。
今後注意させて頂きます。又朝食に付いては、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳御座いませんでした。予想よりお客様が集中してしまい長い待ち時間が発生してしまいました。再度あまり集中しない様案内を含め出来る限り注意させて頂きます。
駐車券の案内不足も含め、数々の不手際があったにもかかわらず温かなお言葉、本当に有難うございます。
お客様の期待を裏切らない様又快適にご利用頂けます様スタッフ一同努めて参ります。
次回のお越しを心よりお待ちしております。
支配人 勝俣伸二