楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ厚木 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ厚木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.15
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.46
  • 食事4.00

総合3

えい吉さんさんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

えい吉さんさん [60代/男性] 2013-03-31 19:45:20

3月27-30日で寒い日がありましたが、暖房切り替えで換気しかできず大変寒い思いをしました。節電協力の一環の表示があり、クレームしづらく我慢しました。二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテルビスタ厚木 2013-04-01 09:02:09

この度はホテルビスタ厚木にご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。

しかしながら、せっかくご宿泊を頂きながら、空調システムに関しまして多大なるご迷惑お掛け致しました事を、心よりお詫び申し上げます。
3月27日、28日、29日は館内の空調は全室「送風」運転となっており、仰る通り暖風が出ない設定でございました。
例年この時節は、日々の天候・気温に応じて、客室の室温をスタッフが毎日直接確認しながら「暖房」「送風」の切り替えを行っておりますが、お客様の体感差もあり、「冷房が入る様にしてほしい」というご要望も中にはあるような状況でございまして、全てのお客様にご満足頂ける環境をなかなかご用意する事が出来ず苦慮している次第でございます。
節電という見地からこの様な空調システムになっているということではないのですが、お客様方がお寒い場合の対処法として、空調の操作方法や暖房具の貸出しなどを私共がもっと判り易く提示させて頂いていれば、と今更ながら悔やまれます。設備的な面におきましては直ちに改善することお約束する事はできかねますが、出来得る限りのサービスを以て、改善につなげる所存でございます。

お忙しい中、貴重なご意見を賜りました事を心より御礼申し上げます。この度のご意見を無駄にすることの無いよう、尽力して参ります。

ホテルビスタ厚木 アシスタントマネジャー 富家

ご利用の宿泊プラン
レギュラー宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 【禁煙】】
えい吉さんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ