楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ厚木 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ厚木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.15
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.46
  • 食事4.00

立地4

投稿者さんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

投稿者さん 2013-04-01 00:38:30

3月26日から30日まで宿泊しました。当ホテルでは、エアコン設備が全館送風に切り替えられており、暖房を効かせることができませんでした。一度設定を切り替えてしまったため、簡単には元に戻せないという説明でした。しかし、宿泊した期間は朝晩が寒く、特に初日の27日の朝は体調を崩してしまいました。その夜は毛布を借りましたが、室温を自由に調節できないことは宿泊施設としての最低限のサービスが提供されていないと言わざるを得ません。その他の点は良かっただけにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテルビスタ厚木 2013-04-01 09:43:53

この度はホテルビスタ厚木にご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。

しかしながら、せっかく当ホテルをご宿泊にお選び頂いたのにもかかわらず、空調設備に関して大変ご不便をお掛け致しました。誠に申し訳ございませんでした。

ご宿泊の期間はお客様の仰る通り、館内の空調は全室「送風」運転となっており、エアコンから暖風が出ない設定でございました。
他のお客様への返信と重なる部分もございますが、例年寒暖が入れ替わるこの季節になりますと、毎日スタッフが直接室温を確認し、実際の天候・気温と天気予報を見比べながら「暖房」「送風」の切り替えを行っております。しかしながらお客様の体感差もあり、同じ日でありながら「寒い」「暑い」という両極端のご意見を頂く事も珍しく無く、苦慮している次第でございます。
その上、空調システムの切り替えは時間が掛かる為、一番寒い時に暖風が出ずに、温かい朝を迎えてから急に暖風が出てしまうと却って体調を崩されるお客様が出るのではないかという懸念もあり、なかなか全てのお客様方のご満足を得るに至っておりません。

とは申しましても、お客様にゆっくりお休み頂くことが存在意義とも言えるホテルにおいて、体調を崩される結果となった以上、「宿泊施設としての最低限のサービスが提供されていない」というお言葉には、全くお返し出来る言葉がございません。全室個別の空調システムを導入することが理想ではございますが、現実的に直ちにというお約束が出来かねますので、空調機の操作方法や代替案を判り易く提示するなどし、改善につなげたいと存じます。

お忙しい中、貴重なご意見を賜りましたことを、心よりお礼申し上げます。また、この度の事に関しまして重ねてお詫び申し上げますとともに、ご体調が一日でもお早くご回復されます様、お祈り致しております。

ホテルビスタ厚木 アシスタントマネジャー 富家

ご利用の宿泊プラン
レギュラー宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 【禁煙】】