楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ厚木 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ厚木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.15
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.46
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

投稿者さん 2013-04-16 00:31:50

全体的には静かで清潔感もあり良かったですが、湯沸かし器と加湿器を兼ねたものはあるのですが、いざお湯を沸かそうとコンセントを探したのですがベッドサイドなどに見当たらずテレビの電源コンセントのところから電源をとりました。LANのコンセントはあるのにちょっと気が利かないなと思いました。またコーヒーのスティックはあるのですが砂糖やクリームは備えがなくブラックで飲みました。
最後の朝食をどこでサービスしているのかチケットに案内が無くまたフロントの説明もありませんでした。初めての利用者には不親切だと思いました。
朝食サービスをしている珈琲館の店員の対応も遅く事務的な冷たい感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ホテルビスタ厚木 2013-04-17 21:18:10

この度はホテルビスタ厚木をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながらせっかくご宿泊を頂いたにもかかわらず、色々とご不便・ご案内不足がございまして、ご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございません。

まず、電磁サーバーご使用の際の電源でございますが、こちらはLANケーブルの差し込み口と同じ位置(デスクの上)にございました。また、コーヒーはコーヒーと同じ形状で色違いのスティックがあったかと存じますが、こちらがお砂糖とクリームでございました。
また、朝食会場に関しては仰る通り初めてのお客様には説明が必要かと存じます。珈琲館の失礼な対応に関しては申し上げるまでもないことながら、今後は失礼な態度やご案内漏れが無いよう、従業員への通知を徹底する所存でございます。重ねてお詫びを申し上げます。

チェックインは時間によりましては大変混み合う事もございますので、一日を終えてお疲れになったお客様のご負担にならない様、ご説明・ご案内が最小限に済むように心掛けてはおりますが、ご指摘の通り、説明不足が逆にご迷惑をお掛けする事も多々ございます。各客室のデスク中央に朝食会場含め、ホテルのサービス、客室設備のご案内をまとめて掲載したインフォメーションブックを設置したりと工夫に努めてはおりますが、まだまだ改善の余地があることを痛感しております。

この度のお客様のご指摘を真摯に受け止めまして、サービスの改善に努めて参ります。お忙しいところ、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。厚かましいこととは存じますが、また厚木にお越しの際は、当ホテルにお立ち寄り頂ければ幸いでございます。今後とも「ホテルビスタ厚木」を何卒宜しくお願い申し上げます。

ホテルビスタ厚木 アシスタントマネジャー 富家

ご利用の宿泊プラン
◆◆パンとたまごが食べ放題◆◆朝食付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 【喫煙】】