楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ厚木 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ厚木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.15
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.46
  • 食事4.00

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-17 02:49:26

とてもリーズナブルでした!
部屋、テレビ、スタッフの対応含め、大きな問題はありませんでしたが、3点ほど。
1.冷蔵庫がものすごく生臭かった!前の客がイカでもいれたのか?というくらい臭かったので、使うのやめました。
2.中国人の客の集団が、道をあけない。横柄。他人を気遣えない客というのは気分がよくないですね。集団で来るのはいいですが、エレベーターを出ようとしたら、すれ違う隙間くらい開けてほしいものです。あとは、客の高笑いの声がほかの部屋まで響きますねー。
3.空気清浄機の水は、いつも入れ替えて欲しい。いつ入った水なのか分からない状態のまま1/4ほど水の入った状態で放置されてあるのは、いくらプラズマクラスターでも気持ち悪い。(毎日使っているならいいですが、わかりませんし)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテルビスタ厚木 2017-01-18 18:13:10

この度は、厚木市内数ある中からホテルビスタ厚木にご宿泊いただき、まことにありがとうございました。
まずは、いくつか不快な思いをさせてしまった事にお詫び申し上げます。
冷蔵庫の臭いは客室清掃の際に毎回確認をして臭いや汚れ、故障があれば交換をする等の対応をしておりましたが、行き届いておらず申し訳ございませんでした。
次に、中国人の団体に関しましては、ホテル側からもツアーガイドの方に注意していただくようお願いはしておりますが、再度私どもでも注視してまいります。
最後に、空気清浄器につきましては、通常前のお客様が使用された水は残っていても清掃時に水を捨てているのですが、これを清掃スタッフが怠ってしまい申し訳ございませんでした。
お客様に数々のご迷惑をおかけした件に関しましては、今後清掃スタッフとともに改善してまいります。
そして、お客様にまたご利用いただける機会がございましたら、次回こそは快適にご宿泊いただけるよう努めてまいります。
ご宿泊ならびにご投稿、ありがとうございました。

フロント 名波

ご利用の宿泊プラン
【1/1(日)-1/15(日)限定】■大特価★特典有り♪室数限定の新春プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 【禁煙】】