楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ厚木 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ厚木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.15
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.46
  • 食事4.00

総合2

natofuさんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

natofuさん [50代/男性] 2018-08-31 23:26:22

チェックインの時に過去の利用実績から
客室に電気スタンドが準備済みと伝えられて
嬉しかったです。

喜んだのも束の間、
客室にはカミソリは用意されてるものの
歯ブラシは無かったです。

前回も歯ブラシは無かったかと思いつつ
フロントへ取りに行きましたが、
係員さんからはお詫びの言葉は無かったので
歯ブラシは部屋に用意すべき備品ではなく
欲しい者だけが、わざわざフロントへ取りに行くことに
なってるようですね。

滞在中、廊下で大声で話す客が大勢居て
非常に戸惑いました。
就寝中に起こされなかったものの
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルビスタ厚木 2018-09-07 09:15:46

いつも私どもホテルビスタ厚木をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、せっかくのご投稿に返答が遅くなり大変失礼いたしました。

お部屋に歯ブラシが無かったとの事、また、スタッフからの謝罪がなかったとの事、度重なる失礼をお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
歯ブラシは本来、客室アメニティとしてご用意しているものでございます。

廊下から聞こえた大声に関しましては、大変お手数ですがフロントへの内線等でお知らせいただけると助かります。
フロントスタッフが参りまして注意させていただきます。

お客様に数々のご迷惑をおかけした件に関しましては、今後清掃スタッフとともに改善してまいります。
そして、お客様にまたご利用いただける機会がございましたら、次回こそは快適にご宿泊いただけるよう努めてまいります。

この度はご宿泊ならびにご投稿、ありがとうございました。


フロント 名波

ご利用の宿泊プラン
【ファイナルサマーバーゲン】いつもの「スタンダード宿泊プラン」がお得!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム [禁煙]】
natofuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ