楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ厚木のクチコミ・お客さまの声
食事5
二度目の利用チェックインして部屋に入るとビックリしました。前の宿泊者のゴミがそのままの状態でした。趣味の為ホテルはよく利用するのですが、こんな事があったのは初めてです。即フロントに電話をし部屋は変えてもらいましたが、コロナ禍と言う事もあり、他人のマスクがそのまま置いてある事には不快を通り越して恐怖すら感じました。他サイトを含めこちらのホテルのレビューを確認すると清掃不備を指摘するお客さんに対し「申し訳ありません、清掃担当によく言っておきます」この流れが散見されています。今回、私も同じ事を言われています。何度も何度も同じ事を繰り返しているホテルの様ですね。もう二度と利用することは無いので改善は求めませんが、コロナ禍でこの様な事を繰り返すのは企業として危ないのでは?と心配になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ厚木をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中、私共の不手際によりましてお客様にご迷惑、ご不快感をお掛けいたしまして心よりお詫び申し上げます。大変心苦しく、弁解の余地もございません。今回いただきましたご意見を真摯に重く受け止め、今後の反省に生かしていきたいと存じます。お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。フロント 大野
ホテルビスタ厚木 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ
二度目の利用
チェックインして部屋に入るとビックリしました。
前の宿泊者のゴミがそのままの状態でした。
趣味の為ホテルはよく利用するのですが、こんな事があったのは初めてです。
即フロントに電話をし部屋は変えてもらいましたが、コロナ禍と言う事もあり、他人のマスクがそのまま置いてある事には不快を通り越して恐怖すら感じました。
他サイトを含めこちらのホテルのレビューを確認すると
清掃不備を指摘するお客さんに対し
「申し訳ありません、清掃担当によく言っておきます」
この流れが散見されています。
今回、私も同じ事を言われています。
何度も何度も同じ事を繰り返しているホテルの様ですね。
もう二度と利用することは無いので改善は求めませんが、コロナ禍でこの様な事を繰り返すのは企業として危ないのでは?と心配になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ厚木をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
ご滞在中、私共の不手際によりましてお客様に
ご迷惑、ご不快感をお掛けいたしまして
心よりお詫び申し上げます。
大変心苦しく、弁解の余地もございません。
今回いただきましたご意見を真摯に重く受け止め、今後の反省に生かしていきたいと
存じます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠に
ありがとうございました。
フロント 大野