楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ厚木 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ厚木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.15
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.46
  • 食事4.00

食事5

投稿者さんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-29 09:48:21

二度目の利用
チェックインして部屋に入るとビックリしました。
前の宿泊者のゴミがそのままの状態でした。
趣味の為ホテルはよく利用するのですが、こんな事があったのは初めてです。
即フロントに電話をし部屋は変えてもらいましたが、コロナ禍と言う事もあり、他人のマスクがそのまま置いてある事には不快を通り越して恐怖すら感じました。
他サイトを含めこちらのホテルのレビューを確認すると
清掃不備を指摘するお客さんに対し
「申し訳ありません、清掃担当によく言っておきます」
この流れが散見されています。
今回、私も同じ事を言われています。
何度も何度も同じ事を繰り返しているホテルの様ですね。

もう二度と利用することは無いので改善は求めませんが、コロナ禍でこの様な事を繰り返すのは企業として危ないのでは?と心配になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルビスタ厚木 2022-01-31 10:05:55

この度はホテルビスタ厚木をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

ご滞在中、私共の不手際によりましてお客様に
ご迷惑、ご不快感をお掛けいたしまして
心よりお詫び申し上げます。
大変心苦しく、弁解の余地もございません。

今回いただきましたご意見を真摯に重く受け止め、今後の反省に生かしていきたいと
存じます。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠に
ありがとうございました。

フロント 大野

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種済の方限定】ワクチン接種済割引&VOD見放題付き♪プラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル/ベッド幅140cmシモンズ社製】