楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ厚木のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食を運ぶ方が風邪を引かれていたようで、咳が酷くマスクもされていませんでした。せっかく食事を運んでいただいても食べる気が失せてしまいコーヒーだけで済ませました。飲食を扱う業務なら最低限のルールを守らせる教育をされた方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「ホテルビスタ厚木」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。まず、今回の件に付きましては多大なるご迷惑をお掛けした旨を心からお詫び申し上げます。お客様の仰せの通りに、接客業の中でも特に飲食に関わるスタッフは十分に配慮しなくてはならない場面でしたが、その意識が完全に欠落していたと思います。今現在は、テナント側責任者にスタッフ管理の再点検と共に、弊社のチェック機能も今一度見直しております事をお伝え申し上げます。この度は貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。ホテルビスタ厚木 フロント大谷
ホテルビスタ厚木 クチコミ一覧へ
ホテルリソルトリニティ博多(福岡県)
5.0
投稿日:2022-01-17 20:00:22
ホームウッド スイーツ バイ ヒルトン サンノゼ エアポート シリコン バレー(アメリカ合衆国)
4.0
投稿日:2019-08-05 06:30:47
割烹旅館 大進館(神奈川県)
投稿日:2018-06-07 05:09:32
ホテルJALシティ長野(長野県)
投稿日:2015-06-24 07:03:41
ホテルイン鶴岡(山形県)
投稿日:2015-03-10 04:44:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ken0721777さんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ
朝食を運ぶ方が風邪を引かれていたようで、咳が酷くマスクもされていませんでした。
せっかく食事を運んでいただいても食べる気が失せてしまいコーヒーだけで済ませました。飲食を扱う業務なら最低限のルールを守らせる教育をされた方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「ホテルビスタ厚木」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
まず、今回の件に付きましては多大なるご迷惑をお掛けした旨を心からお詫び申し上げます。
お客様の仰せの通りに、接客業の中でも特に飲食に関わるスタッフは十分に配慮しなくてはならない場面でしたが、その意識が完全に欠落していたと思います。
今現在は、テナント側責任者にスタッフ管理の再点検と共に、弊社のチェック機能も今一度見直しております事をお伝え申し上げます。
この度は貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
ホテルビスタ厚木 フロント大谷