楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ厚木 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ厚木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:1940件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.15
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.46
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月02日 15:42:52

急用で、他に泊まれるホテルがなかったので予約しましたが、まずTVがちゃんと映らず、コンセントを探してカーテンをめくると、机の隅が砂ほこりだらけ、姿見もほこりが鏡の表面にたくさんついていたので、TVを直しに来たホテルの方に、翌日の掃除を頼みましたが、翌日部屋に戻ると、鏡はそのままでした。本来なら、一泊だけして他のホテルに移りたかったのですが、連泊出来るところがなかったので、諦めてそのまま泊まりました。このホテルを利用する前に、別のホテルに泊まっていましたが、そこより1泊2000円以上高くてアレでは…と、本当にがっかりしました。掃除がきちんとされていないところはダメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【連泊割/10%オフ】2連泊以上割引プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル/ベッド幅140cmシモンズ社製】

総合1

投稿者さんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月24日 06:07:24

経年劣化は、仕方ないし、全然いい。
トイレ掃除の、お風呂の天井、シャワー回りの水垢...お部屋がたくさんあって、行き届かないのも仕方ないか...

でも、バスローブのポケットにヘアピンはダメだと思う。
それも、変なキャラクターが付いてて、縫い代に紛れ混んぢゃってるってサイズぢゃないやつ。
他府県のいろんなホテルに泊まったけど、はじめてだし、気持ち悪すぎて、ありえない。

入館したときのフロントの方がすごく親切で優しくて、『いいホテルだな』と、思ったのに、ほんとに最悪。
替えのバスローブを持ってきて、謝ってくれた彼女がかわいそう。彼女のせいぢゃないのに!

次の予約もいれていたけれど、キャンセルしました!キャンセル理由に『その他』しかないため、ここに書きました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルビスタ厚木 2022年11月24日 17:52:12

この度は数あるホテルのなかから当ホテルをお選び頂き、ありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、客室内アメニティの不備により大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
バスローブに関しまして、洗濯業者から畳んだ状態で納品されており、一度開くなどの検品作業をする事なくセッティングした事が原因と考えられます。
今後は清掃責任者とも連携し、同じ事が起こらないよう徹底して参ります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、またお越し頂けること心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
【首都圏★楽天限定ポイント祭】楽天ポイント20倍プラン◆〈素泊り〉
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル/ベッド幅140cmシモンズ社製】

総合1

投稿者さんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月23日 11:17:13

部屋の椅子の上に前の人が脱いだ靴下がそのままあった。部屋を掃除していない証拠、小さいゴキブリが洗面台にいた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
ホテルビスタ厚木 2022年10月28日 10:25:46

この度「ホテルビスタ厚木」をご利用頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、ご滞在中の清掃に関しまして、清掃係の不手際により大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

清掃係の者には厳重に注意し、お客様の立場に立った清掃を心掛けるよう指導し、フロントスタッフと清掃係との連携を密に取り、お客様より頂きましたお声を無駄にする事のないよう、再発防止に努めて参りますので、

何卒今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

この度はお忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。

ホテルビスタ厚木
フロント ナラン

ご利用の宿泊プラン
【これぞ超絶お得!】21日前予約で25%OFF!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル/ベッド幅140cmシモンズ社製】

総合1

投稿者さんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月06日 23:41:50

2022年2月上旬に宿泊。
とにかく不衛生。
風呂の清掃がされてなく、ぬるつきがあった。
加湿器は茶色いカビみたいなものがタンクにこびりついておりかなり不衛生。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテルビスタ厚木 2022年02月13日 08:12:22

この度は、厚木市内数ある中から『ホテルビスタ厚木』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ご宿泊にあたり、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快なご気分にさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きましたお部屋の状態に関しましては、清掃責任者へは厳重に注意し、再度客室のチェック及び清掃スタッフへの指導をさせて頂きます。

お忙しい中の貴重な意見のご投稿ありがとうございます。
今後ともお客様に末永くご愛顧いただけますようスタッフ一同接客に努めてまいりますので宜しくお願い申し上げます。

では、次回のご利用をお待ち申し上げます。

フロント ナラン

ご利用の宿泊プラン
【超絶お得!】7日前までのご予約で15%OFF!早得7プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル/ベッド幅140cmシモンズ社製】

総合1

投稿者さんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月29日 09:48:21

二度目の利用
チェックインして部屋に入るとビックリしました。
前の宿泊者のゴミがそのままの状態でした。
趣味の為ホテルはよく利用するのですが、こんな事があったのは初めてです。
即フロントに電話をし部屋は変えてもらいましたが、コロナ禍と言う事もあり、他人のマスクがそのまま置いてある事には不快を通り越して恐怖すら感じました。
他サイトを含めこちらのホテルのレビューを確認すると
清掃不備を指摘するお客さんに対し
「申し訳ありません、清掃担当によく言っておきます」
この流れが散見されています。
今回、私も同じ事を言われています。
何度も何度も同じ事を繰り返しているホテルの様ですね。

もう二度と利用することは無いので改善は求めませんが、コロナ禍でこの様な事を繰り返すのは企業として危ないのでは?と心配になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルビスタ厚木 2022年01月31日 10:05:55

この度はホテルビスタ厚木をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

ご滞在中、私共の不手際によりましてお客様に
ご迷惑、ご不快感をお掛けいたしまして
心よりお詫び申し上げます。
大変心苦しく、弁解の余地もございません。

今回いただきましたご意見を真摯に重く受け止め、今後の反省に生かしていきたいと
存じます。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠に
ありがとうございました。

フロント 大野

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種済の方限定】ワクチン接種済割引&VOD見放題付き♪プラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル/ベッド幅140cmシモンズ社製】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ラルフ大阪さんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

ラルフ大阪さん [50代/男性] 2021年09月22日 20:20:36

良かった事
①安い
②シャワーのマッサージ機能

残念な事
①駐車場が遠い
②防音がなっていない。外から、廊下から、隣の部屋から
③ケトルの注ぎ口がカビていた最悪。
④朝のフロントの対応が最悪でした。

次回は無いですね(涙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルビスタ厚木 2021年09月23日 10:39:53

ラルフ大阪様

この度は「ホテルビスタ厚木」にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

防音につきましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。次回ご利用頂ける際には、なるべく静かなお部屋をご案内させて頂きますが、ホテルの構造上すべての音を遮断するのは難しい所でございます。また、今後も隣の部屋の騒音が気になるような場合にはフロントにご連絡いただければ、お部屋を変えさせて頂きます。

ケトルに関しまして、注ぎ口にカビがあったとの事、チェックの甘さにただただ恥じるばかりでございます。大変申し訳ございませんでした。

またフロントスタッフの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。よりお客様に向き合った対応がとれる様、スタッフ教育を精進して参ります。

甚だ勝手ではございますが、改善をご確認頂くという意味も含めまして、またの機会がありました際にはご来館を頂けますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
その折には、お客様にご満足頂けるよう、そしてゆっくりとお寛ぎを頂けるよう努めさせて頂く所存でございます。

この度はご多忙の中、貴重なお声を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

フロント 石井

ご利用の宿泊プラン
【売り切れ御免!!】早い者勝ちだよ!!4,000円均一プラン♪〈素泊まり〉
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル/ベッド幅140cmシモンズ社製】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月22日 23:17:32

トイレの足元に髪の毛が沢山落ちていた。またコンセントを探し机の下を覗くと、コンセントが埃まみれ。ちゃんと掃除していますか?と聞きたくなるほどでビックリした。
値段と立地で決めましたが、2人で泊まるには部屋もベッドも狭くいし、アメニティも安っぽいと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ホテルビスタ厚木 2021年07月23日 12:19:39

この度は数あるホテルの中からホテルビスタ厚木をお選び、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご利用頂いたにも関わらず私共の不手際により大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お客様に気持ち良くご利用頂く環境をご用意するのが私共の努めであるにもかかわらず、本来あってはならない事でただ恥じ入るばかりでございます。

今後、二度とこのようなことがないよう、清掃を含めスタッフ全員で改善に努めてまいります。

誠に申し訳ございませんでした。

フロント
鈴木

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】夏休みに♪ お一人様もカップルもお得に宿泊!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル/ベッド幅140cmシモンズ社製】

総合1

newsnaさんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

newsnaさん [50代/男性] 2021年04月09日 19:25:55

とにかく寒かった…

空調が全館設定なので個別に調整出来ないのは分かるが、まだ4月上旬なのに全館冷房の設定をしているのは如何なものか。

フロントに暖房設定をお願いしたところ、他の客が暑がるので出来ないと言われた。
こちらも客なのだが…

毛布と電気ストーブを貸してくれたが、寒さを凌ぐホテルは初めてでした(笑
もう泊まる事は無いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテルビスタ厚木 2021年04月10日 18:17:50

この度は「ホテルビスタ厚木」をご利用
いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中、室内空調の件にて、十分にお寛ぎ頂けなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
室内の空調におきましては全館一括の空調を採用しております。
朝晩の温度差が激しい時期等は全てのお客様にご満足頂ける調整が出来ず、大変心苦しく存じます。

施設の改修等は早急に解決出来る問題ではございませんが、今後の検討課題とさせて頂き、当ホテルでのご宿泊にご満足頂けるよう努めて参ります。

甚だ勝手ではございますが、もしまたお近くにお越しの機会がございましたら、ご宿泊を頂けますことを、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、誠に有難うございました。

ホテルビスタ厚木
フロント 後藤

ご利用の宿泊プラン
【売り切れ御免!!】早い者勝ちだよ!!4,000円均一プラン♪〈素泊まり〉
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル/ベッド幅140cmシモンズ社製】

総合1

投稿者さんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月26日 16:19:30

提携駐車場がホテルから離れているが、いつも通り車で伺いました。
チェックインの際に車に財布を忘れてしまい、急いでいたこともあり、支払いは後ほどでも良いですかとお願いしましたが、『前払いです』とのことでまた離れた駐車場まで戻ることに。
翌日チェックアウトの際に外は大雨だったため駐車場まで傘をお借りできませか?とお願いしましたが、『全て貸出中です』と即答。ずぶ濡れで駐車場まで行きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルビスタ厚木 2019年10月27日 19:58:51

いつもホテルビスタ厚木をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

まず、この度せっかくご利用していただいたにも
関わらず、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。

当ホテルでは皆様にチェックイン時のお支払いをお願いしておリます。
しかしながら、ご案内の際に、誠意を持った対応ができず誠に申し訳ございませんでした。

また、傘の貸出しでございますが、当日は傘の貸出しが相次ぎ、在庫がなくご不便をお掛けいたしました。早速、貸出し用の傘の補充をさせていただきました。有料ではございますが、300円で傘の販売もしております。ご案内が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。

この度のお客様のご意見を真摯に受け止め、
従業員一同、改善に努めますことをお約束いたします。

改善したところを是非ともご確認いただきたく、甚だ手前勝手なお願いではございますが、
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


アシスタントマネジャー
大園

ご利用の宿泊プラン
QUOカード1,000円付きプラン★素泊まり★
ご利用のお部屋
【スタンダード【禁煙】シングル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

だもしろっぷさんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

だもしろっぷさん [30代/男性] 2018年07月18日 23:25:51

309号室に宿泊しました。
部屋はデザイナーホテルということで一見オシャレでしたが、お風呂場をあけてビックリしました。
開けたとたんにカビの臭いが充満しており、とても長い時間入ってられませんでした。
シャワーもトイレも我慢の連続でした。
良く見ると浴室の換気扇が埃一杯で換気できそうにありませんし、一日でそんなに埃がへばり付くものではないので、ずっと放置されているものだと思いました。

初めて、次からはもう利用したくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテルビスタ厚木 2018年07月22日 17:11:49

この度は「ホテルビスタ厚木」にご宿泊頂き誠に有難うございます。
しかしながら、ご宿泊にあたり、お部屋の清掃が行き届いておらずご不快なご気分にさせてしまいましたことお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました浴室の状態に関しましては、清掃責任者へは厳重に注意し、再度客室のチェック及び清掃スタッフへの指導をさせて頂きます。
改善をご確認頂くという意味も含めまして、
またの機会がありました際にはご来館を頂けますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、誠に有難うございました。
フロント ナラン

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大10%OFF★いつもの「スタンダード宿泊プラン」がお得!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム [禁煙]】

総合1

投稿者さんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月30日 08:35:24

朝目覚めてカーテンを開けてビックリ!天井に茶色いシミが無数に…喉が痛いのでフロントの方に確認しましたが愛想無く「調べておきます。」と一言で済まされました。隣の部屋に宿泊していた同僚の部屋にも同じ様に無数のシミが有ったそうです。今まで何度か宿泊していたのですが二度とお世話になることは無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年03月
ホテルビスタ厚木 2018年04月01日 00:00:28

この度は数あるホテルの中から「ホテルビスタ厚木」をお選び頂き、誠に有難うございます。

しかしながらお部屋の状態に関しましてお見苦しい点がございました事を、心よりお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

手前共のチェックの甘さを恥じ入るばかりでございます。

ご指摘頂きました、天井のシミに関しましては、清掃責任者へは厳重に注意し、再度客室のチェック及び清掃スタッフへの指導をさせて頂きます。

改善をご確認頂くという意味も含めまして、
またの機会がありました際にはご来館を頂けますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 

この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、誠に有難うございました。

フロント 後藤

ご利用の宿泊プラン
スタンダード宿泊プラン★素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム [禁煙]】

総合1

投稿者さんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月29日 18:51:27

フロントの対応や立地等はとても良かったのですが、大きな低音で眠ることはできませんでした。室外機の音でしょうか、その部屋だけの問題かもしれません。構造上の問題ですので、仕方ありませんが、低音が気になる方は、ご注意です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルビスタ厚木 2018年03月30日 02:47:43

この度は「ホテルビスタ厚木」をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

しかしながら、室外機の音につきましては不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ありませんでした。


少しでも快適にお過ごし出来ます様、音の問題に付きまして今後の課題とさせて頂きます。

貴重なご意見を無駄にすることのないよう、

お客様の目線でサービスが提供出来るよう努めて

参ります。

お客様からの直接のご意見が、私共にとりましても、良いホテルづくりの貴重な糧になります。

どうぞお気づきの点などがございましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ。

この度はご宿泊並びにご投稿誠に有難うございました。

フロント 後藤

ご利用の宿泊プラン
スタンダード宿泊プラン★素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム [禁煙]】

総合1

Ryu1098さんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

Ryu1098さん [30代/男性] 2018年02月10日 21:23:29

禁煙室なのに、非常にタバコ臭かったです。
備え付けの消臭剤を全て使い切りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテルビスタ厚木 2018年02月11日 20:28:17

いつも「ホテルビスタ厚木」をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

しかしながら、禁煙のお部屋にもかかわらず、タバコの臭いがし、誠に申し訳ございませんでした。

本来、禁煙のお部屋での喫煙はあってはならないことであり、例えそのようなことがあったとしても、清掃時や最終チェックの段階で気付き対応すべきことであり、大変お恥ずかしい限りでございます。

今後このような事が起こらないよう、スタッフの教育に努めて参ります。

また、ご滞在中になにか気になったことなどがございましたら、お気軽にフロントまでご連絡くださいませ。お部屋の変更等も含めましてご不便がないよう、出来得る限り取り計らわせて頂きます。

この度はせっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 大園

ご利用の宿泊プラン
【うるおいマスク他、乾燥対策グッズ付き!】うるおいプラン★素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム [禁煙]】

総合1

scross3396さんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

scross3396さん [50代/男性] 2017年10月27日 17:22:03

仕事で年間200日以上ホテルを使ってますが、今回最悪・最低の出来事がありました。
4連泊の2日目、何と部屋にでかいゴキブリが!!有り得ませんし、サービス業としての対応も最悪、衛生管理も最悪と、このホテルには利便性が良い理由で何度も使わせてもらいましたが、もぉ二度と使うつもりは無い!!!
実際に起きてしまった事は、以降このような事が無いように管理すればよいが、客に対しての誠意がみじんもなく終わってるよ、ここは。
全国チェーン展開しているみたいだが、どこも使う事は無いな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルビスタ厚木 2017年10月30日 09:27:58

この度は数あるホテルの中からホテルビスタ厚木をお選び、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。折角ご利用頂いたにも関わらず、私共の衛生面の管理不手際により大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
安心してご利用頂く環境をご提供させて頂きますのが私共の努めであるにもかかわらず、本来あってはならない事でただ恥じ入るばかりでございます。
今後、二度とこのようなことがないよう、スタッフ全員で早急な改善に努めてまいります。
甚だ勝手ではございますが、改善をご確認頂くという意味も含めまして、またの機会がありました際にはご来館を頂けますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 大野

ご利用の宿泊プラン
【ホテルビスタ厚木☆OPEN10周年記念】期間限定!10%OFFプラン★素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム [喫煙]】

総合1

投稿者さんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月16日 17:02:43

冷蔵庫の騒音がうるさいのは仕方ないにしても、
扉の内側の黒カビはいけません。
冷やしたいものを躊躇してしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルビスタ厚木 2017年06月19日 20:25:03

この度はせっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、客室清掃の件で大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の「冷蔵庫の内側のカビ」についてはあってはならない事であり、二度とこのような事がないよう清掃スタッフに徹底させて頂きました。  
安心してお寛ぎ頂く環境をご提供させて頂きますのが私共の務めでございますが、至らず大変心苦しく存じております。    
お客様がご快適にお過ごし頂けます様、更なる清掃改善と工夫を務めて参りますので、今後もお気付きの点がございましたらお声をお聞かせ下さい。

お忙しい中ご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 板倉

ご利用の宿泊プラン
【小田急線本厚木駅から徒歩3分】レギュラー宿泊プラン ※全室Wi-Fi、加湿空気清浄機完備!
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 【喫煙】】

総合1

投稿者さんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月20日 01:14:21

普通のリーズナブルなビジネスホテルですが綺麗なホテルで使えると思いました。カップルも多いです。本厚木周辺でカップル利用ならココじゃないですかね。

ただ残念だったのは、バスルームがオシッコの匂いが強烈だったこと。猫のマーキング臭レベルで、ほんとうに不快でした。

便器裏に飛び散った汚れなんだと思いますが、そうとう放置しないと、あの臭いにはならないはずです。

たまたまハズレを引いたと思うことにしますが、せっかく綺麗なホテルなんですから徹底して欲しいものです。

悪臭がなけれなオール4以上の評価のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルビスタ厚木 2016年10月24日 11:51:22

この度は「ホテルビスタ厚木」をご利用頂き誠に有難うございます。

今回せっかくお泊り頂いたにも関わらず、お客様には大変不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

今後、このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、清掃スタッフとの連携を見直しましてお客様よりいただいたご指摘を改善し、よりよいサービスの向上に努めて参りますので、また厚木方面へお越しの際は私どもホテルビスタ厚木をご利用いただければ、幸いでございます。

お忙しい中でのご投稿、誠に有難うございました。

フロント 原

ご利用の宿泊プラン
【カップルにオススメ:レディースアメニティ&レイトアウト付き】ダブルルーム限定■24時間ステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 【禁煙】】

総合1

コウ-Baltimoreさんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

コウ-Baltimoreさん [40代/男性] 2015年09月04日 04:16:11

先ずは冒頭、宿泊日から1か月近く経ってからの投稿になってしまいましたこと、伏してお詫び申し上げます。
さて私も今回の宿泊で3回目となり、だんだんと「こちらのホテルの到らない所」が少しずつ目に付くようになって参りました。
まずは先日の投稿でも申し上げた「バスルームのシャンプーなどの配置」ですが、現状のバスルームの構造からはなかなか改善が難しいようですね。「強いて使いやすくするとすれば」の話ですが、今回写真に載せたような配置しかないでしょうか?
それから「シャンプーのバリアフリー」を御存知でしょうか?これは日本の花王が開発して「特許を放棄して、全世界に広めたもの」なのですが「シャンプー容器の側面に凹凸を付けていて、遠視や老視・私のような強い乱視などの眼が悪い人などにも触るだけでこれはシャンプーですよ、リンスやボディシャンプーとは別です」と判るユニバーサルデザインのことですが、こちらのホテルのシャンプー容器にはそれがありませんでした。これはこの宿泊の後に泊まった大阪のホテルでも、いま泊まっている札幌のホテルでも、全国どこのホテルでもしっかり採用されているもので、早い改善が望まれます。
また楽天トラベルからは利用交通手段を入力しないと予約が成立しない上に、ましてや私の今回のような公共交通期間プランでの申込に対しても、チェックインの際に毎回フロントで「駐車場のご利用はありませんか?」と聞かれるのは何故でしょうか…?
その他、こちらのホテルで「もっとこんな点を改善したらいいのでは」という点を、先日大阪に出張中に僭越ながら電話でアシスタントマネージャー様にお伝え致しました。全部とは言えなくても、それらが改善されれば、こちらのホテルはとても素晴らしいホテルになると思います!
「まだまだ発展途上のホテルで、今後の改革に期待」といった感じのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテルビスタ厚木 2015年09月04日 20:29:00

過日はホテルビスタ厚木にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。また、厚木に数あるホテルの中から当ホテルをお選びくださり、度々のご宿泊を頂戴出来ましたこと、心より嬉しく存じます。

早速ですが、バスルームの備品配置は仰るとおり、部屋の構造的な見地からすぐに改善することはなかなか難しく、またこの度ご提案いただいた様にバスタブのへりなどに配置する仕様ではシャワーの湯水がはねてしまい、ボトルにかかってしまうことになりますので、お客様によっては好まれないこともあるようです。この度ご進言いただきました、ユニバーサルデザインの導入とあわせて、引き続き検討課題とさせて頂きたいと存じます。

公共交通機関でお越しのお客様限定プランに関しましては、予約者様が別にいらっしゃったり、お急ぎでお申込みされた為、プランの内容をご理解いただくことが出来ていないお客様や、急遽お車をご利用されることになったお客様が少なからずございます。
お休み後、朝のご出発の際やご宿泊後になってその事実が判明したとき、お客様にご面倒をおかけするケースもございますので、恐れながら全てのお客様にお伺いさせていただいております。
ご理解・ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

この度もお忙しい中、貴重なご意見の数々をありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルビスタ厚木
アシスタントマネジャー
富家

ご利用の宿泊プラン
公共交通機関ご利用でお得に宿泊☆エコエコプラン 【提携駐車場をご利用されない方限定です】
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 【禁煙】】

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ