楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ厚木 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ厚木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.15
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.46
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月08日 06:03:26

今回初めて泊まりました。
駅から近く、外観も綺麗で受付の方の感じがとっても良かったです。

ですが、近くの他のビジネスホテルに比べ少しですが値段が高いのに部屋はかなり狭かったです。
こんなに部屋が多いのに電子レンジが一つというのも、、
また他のところでは、清掃をお断りしても新しいタオルなど部屋の前に置いといてくださいましたが、ここは連絡しないとくれないようでめんどくさいなと思いました

空調も全室統一で、暖房冷房が選べませんでした。

これならば、近くのビジネスホテルの方がいいのでここを利用することは二度とないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
ホテルビスタ厚木 2021年03月10日 13:28:03

この度はホテルビスタ厚木をご利用頂き、ありがとうございました。

ご宿泊中は多少ご不快な思いをされた様で、申し訳ございません。
ただ、当ホテルでは清掃の件と空調の件に関しては、その様になっておりますので、その辺りはご了承頂ければ嬉しく存じます。

また、その他の意見に関しては、貴重なご意見として承りました。

3月になりましたが、暖かくなったり寒くなったりと、気温が安定しない日が続きます。
どうか体調を崩されませぬ様、お身体をご自愛下さいませ。

ご投稿有難うございました。

フロントスタッフ 下田

ご利用の宿泊プラン
【外壁工事でご迷惑をおかけしました】感謝還元・連泊プラン!〈素泊まり〉
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル/ベッド幅140cmシモンズ社製】

立地5

natofuさんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

natofuさん [50代/男性] 2018年08月31日 23:26:22

チェックインの時に過去の利用実績から
客室に電気スタンドが準備済みと伝えられて
嬉しかったです。

喜んだのも束の間、
客室にはカミソリは用意されてるものの
歯ブラシは無かったです。

前回も歯ブラシは無かったかと思いつつ
フロントへ取りに行きましたが、
係員さんからはお詫びの言葉は無かったので
歯ブラシは部屋に用意すべき備品ではなく
欲しい者だけが、わざわざフロントへ取りに行くことに
なってるようですね。

滞在中、廊下で大声で話す客が大勢居て
非常に戸惑いました。
就寝中に起こされなかったものの
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルビスタ厚木 2018年09月07日 09:15:46

いつも私どもホテルビスタ厚木をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、せっかくのご投稿に返答が遅くなり大変失礼いたしました。

お部屋に歯ブラシが無かったとの事、また、スタッフからの謝罪がなかったとの事、度重なる失礼をお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
歯ブラシは本来、客室アメニティとしてご用意しているものでございます。

廊下から聞こえた大声に関しましては、大変お手数ですがフロントへの内線等でお知らせいただけると助かります。
フロントスタッフが参りまして注意させていただきます。

お客様に数々のご迷惑をおかけした件に関しましては、今後清掃スタッフとともに改善してまいります。
そして、お客様にまたご利用いただける機会がございましたら、次回こそは快適にご宿泊いただけるよう努めてまいります。

この度はご宿泊ならびにご投稿、ありがとうございました。


フロント 名波

ご利用の宿泊プラン
【ファイナルサマーバーゲン】いつもの「スタンダード宿泊プラン」がお得!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム [禁煙]】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月11日 17:58:01

部屋に用意していただいた、お茶などを飲む用のカップが汚かったです。前の人が使ったままのようでした。空気清浄機もほこりだらけで埃っぽい臭いでした。せめて肌に直接触れるものや、体の中に入るものだけは、徹底して綺麗なものを提供して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年06月
ホテルビスタ厚木 2018年06月18日 08:23:02

この度は数あるホテルの中からホテルビスタ厚木をお選び、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回、ご利用頂いたにも関わらず私共の不手際により大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に気持ち良くご利用頂く環境をご用意するのが私共の努めであるにもかかわらず、本来あってはならない事でただ恥じ入るばかりでございます。
今後、二度とこのようなことがないよう、清掃を含めスタッフ全員で改善に努めてまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
フロント 大野

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定!】お値段据え置き★QUOカード500円付プラン《朝食付》
ご利用のお部屋
【ツインルーム [喫煙]】

立地4

投稿者さんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月25日 14:34:23

駅が近くなので飲食店が多かったのは良かったです。駐車場までは遠い為少し不便でした。
お風呂の下水からの匂いが気になりました。
朝食もあまり種類がなかったですし量も少なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年03月
ホテルビスタ厚木 2023年04月25日 17:20:10

この度は数あるホテルのなかからホテルビスタ厚木をお選び頂き、ありがとうございます。
当ホテルは本厚木駅から大通り沿いにございますので、駅からのご利用であれば大変便利にご利用いただける反面、
当ホテルには専用の駐車場がない為、車でお越しのお客様には大変ご不便をお掛けしております。
敷地内に駐車場を完備出来れば良いのですが、立地上難しい旨、ご了承願います。
また、お風呂の匂いつきましてはご不快な思いをさせてしまいましたことに、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。同様のことがございませんように、清掃を徹底して参りたいと存じます。
朝食に関しましては、ホテルスタッフの一存では決定出来兼ねる課題でございますので、今後、朝食担当のスタッフと共に私どもの検討課題とさせていただきます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。これからもお客様からのご意見に耳を傾け、よりご満足頂けますようサービス向上に努めて参りますので、何卒引き続きのご愛顧とご指導の程よろしくお願い申し上げます。 フロント 細木

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル/ベッド幅140cmシモンズ社製】

立地4

じゅん ご閲覧ありがとうございます♪さんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

じゅん ご閲覧ありがとうございます♪さん [50代/男性] 2022年10月28日 18:54:04

事情があり、高齢の母を一人で連泊させました。ホテル予約がしにくい時期にどうにか確保でき泊めていただきました。私自身、厚木勤務なので土地勘はあるのですが、お部屋の割には少々お高めかなと思いました。時期的なものかもしれません。朝食付を頼んだのですが、母の口には合わなかったようで、初日以外は無駄にしてしまいました。大柄の外人の方がマスクもせずにエレベーターに乗り込んできて怖かったそうです。フロントの方はとても親切で感謝しています。宿泊しない私を、部屋への付き添いを許可していいただきました。某〇横インさんは一切お断りとのことで、こちらからお断りした次第です。提携先の駐車場ですが、ちょっと遠いですね!牛丼屋さんの前だったら最高だったのにと思いました。好き勝手なことを書きましたが、母がお世話になり、大変ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルビスタ厚木 2022年11月03日 09:00:27

 この度は、厚木市内数ある中から『ホテルビスタ厚木』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
 
 お客様にはご滞在中ご満足いただけたようで何よりでございます。スタッフ一同とても嬉しく思っております。

今回お客様よりいただきましたお言葉に恥じぬよう、これからもより一層精進し日々のおもてなしに努めて参りたいと思います。

 お客様にまたお会いできる日をスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

ご宿泊ならびにご投稿、ありがとうございました。

ホテルビスタ厚木
フロント ナラン

ご利用の宿泊プラン
【開業15周年記念】感謝還元☆連泊プラン!〈朝食付き〉
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル/ベッド幅140cmシモンズ社製】

立地4

しいちゃんgocvさんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

しいちゃんgocvさん [60代/男性] 2022年09月24日 11:41:33

連泊の時、掃除を頼んだが忘れられてしまった。その時は謝ってもらったが、朝チェクアウトの時その忘れた本人は知らんぷりしてなんの挨拶もなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルビスタ厚木 2022年09月24日 16:33:34

この度は、ホテルビスタ厚木をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
清掃のご要望を頂いていたのにもかかわらず、失念してしまい、さらにスタッフの態度でお客様にご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
ホテルマンとして、お客様に対する誠実さや配慮が欠けており、大変お恥ずかしいご指摘だと認識しております。お客様から頂いたご意見を真摯に受けとめ、今後このような事が起こらないよう、スタッフの再教育、サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご評価をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ホテルビスタ厚木 角野

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF☆「スタンダード宿泊プラン」がお得!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル/ベッド幅140cmシモンズ社製】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月09日 23:08:13

ゴミ箱に前の人のゴミがあり、トイレは尿の汚れが酷く椅子には前の人のお菓子が置いてあった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ホテルビスタ厚木 2022年01月14日 18:08:27

この度はホテルビスタ厚木をお選び、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、私共の不手際によりご迷惑、ご不快感をお掛けしまして
大変申し訳ございませんでした。
清掃が行き届いておらず心苦しい限りでございます。
清掃責任者へは厳重に注意し、再度客室のチェック及び清掃スタッフへの指導をさせて頂きます。

今後もさらに精進してサービスの向上に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、今後とも厚木にお越しの際は当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

フロント 大野

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】年末年始・冬休みに☆お得にご宿泊♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル/ベッド幅140cmシモンズ社製】

立地4

投稿者さんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月14日 15:36:06

事前にネットで調べたVOD作品が揃ってなかったので、観たい作品が見れなかった。
映画を見るために一泊したのに残念です。

シーツは綺麗でしたが、一泊した朝に数年出ていなかったアトピー症状が出ました。シーツでなく寝具が不潔か薬品等で消毒(スプレー?)などしているかだと思います。

壁紙が3~4カ所浮いて剥がれている事も不潔なイメージにつながりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルビスタ厚木 2018年05月14日 20:29:44

この度は「ホテルビスタ厚木」にご宿泊頂き誠に有難うございます。しかしながらご滞在中多々ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。

VODのご利用に関しましては、インターネット上のご案内との相違があったとのこと、至急ご案内内容の確認を致します。

また使用しております寝具に関しましても、アトピー症状の発症原因となる薬品及び作業工程はないか等今一度清掃者及びリネン業者へ早急に確認を取り、対策を講じる所存でございます。壁紙に関しましては建物の老朽化が進んでおり、各客室順に修繕を施している所でございますが、客室によっては間に合わず、お恥ずかしくも古さが目立つままお客様にご利用頂いているのが現状でございます。こちらも優先事項として出来うる限り早急に修繕を行ってまいります。

この度のお客様のご指摘を真摯に受け止め、次回のご宿泊の際にはお客様にご満足頂ますように、スタッフ一同改善に努めさせて頂きたいと思います。誠にお恥ずかしい限りではございますが、また機会がございましたら、ご利用頂けること心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見、誠に有難う御座いました。 フロント菅原

ご利用の宿泊プラン
VODカード付き!映画満喫プラン★素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム [禁煙]】

立地4

投稿者さんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月21日 22:56:43

良く利用しますが、空調に関してかなり不満です。全館暖房となっており部屋のリモコンは意味ありません。暑い場合は部屋の窓を開けてくださいって・・雨は降ってるし開けてるとうるさいしで、暑いうえに寝れません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテルビスタ厚木 2017年10月29日 18:24:56

この度は数あるホテルの中からホテルビスタ厚木をお選び、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回、お部屋の空調でお客様にご迷惑、ご不快にさせてしまったことをお詫び申し上げます。10月中旬頃から天気の悪い日が多くなり、気温も下がり気味になってきましたので、ホテル側にて寒いと感じられるお客様に合わせるため暖房仕様にさせていただきました。しかし、その後一部のお客様から「暑い」という声も聞かれ、窓を開けて頂くようにするか、扇風機をお貸出しすることで対応させて頂きました。全館一斉制御になっておりまして特定のお部屋のみを冷房にすることが出来ませんでした。今回、時期や天候の関係上、冷房から暖房の切り替えのタイミングが難しかったのですが、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のご参考にさせていただきたいと思います。貴重なご意見をありがとうございました。次回のご利用をお待ち申し上げます。 フロント 大野

ご利用の宿泊プラン
【ホテルビスタ厚木☆OPEN10周年記念】期間限定!10%OFFプラン★素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム [喫煙]】

立地4

投稿者さんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月11日 15:18:48

チェックイン時のフロント担当さんがちょっと元気ないですね。
初めての利用でしたがルームキーや朝食会場の説明もなかったです。
部屋は清潔な印象を受けましたがデスクの下にあられ?が落ちていたり
空気清浄機を移動させたらその下に埃や糸くずが目立ちました。

なお空気清浄機の加湿機能をONにすると周期的にガタガタと音がしましたので要点検です。

朝食会場は劇的に改善が必要ですよ。
大手コーヒーメーカーの系列店とはとても思えません。
朝食券利用なので我慢して待ちましたが一般のお客さんは何人か怒って帰っていきました。
我慢して待って待って出された食事は全て冷え切ってました。珈琲館(専門店??)
で冷えたコーヒーを飲むのもなかなか珍しい体験でしたね。
あと「和風ドレッシング」はマヨネーズを醤油で薄めただけの感じ。私にはしょっぱくて口に合わなかったです。

ビジネスホテルとしては部屋も広く駅も近く飲食店、コンビニも近くに多数あり。
夜間は車も人も往来が減り静かな環境です。(女性でも割と安心して歩ける環境ですよ。)

うまくかみ合えばとても良いホテルだとは思います・・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルビスタ厚木 2017年03月13日 16:06:53

この度は「ホテルビスタ厚木」をご利用頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、チェックイン時のご案内不足、清掃が行き届いていない部分があったりと、せっかくのご宿泊にも関わらず御気分を害されたことと存じます。
大変申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。

お客様にご満足頂く為の接客、細部にわたって清掃、点検するということは当然のことであり、
今後はこのようなことが無いよう徹底し再教育、改善する様努めて参ります。

また、朝食に付きましては弁解の余地もございません。

朝食会場となっている珈琲館には今後このような事が無い様に早速申し伝えさせて頂きました。

当ホテルとしても珈琲館のスタッフとミーティングを密に行いお客様に満足頂ける朝食をご提供出来るよう努め、今回頂いた貴重なご指摘、ご指導を有難く頂戴し、同じご不便をお掛けすることのないよう、すぐに対策を立てさせて頂きます。

甚だ勝手ではございますが、この度の貴重なご意見を真摯に受け止め、改善すべく日々努力、精進して参りたいと存じます。
より良いサービス、快適なご滞在をお届けできます様に努めて参りますので、
もしまたお近くにお越しの機会がございましたら、ご宿泊を頂けますことを、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

フロント鈴木

ご利用の宿泊プラン
【「珈琲館」の美味しい珈琲をご賞味ください♪】朝食付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 【禁煙】】

立地4

わかりりせさんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

わかりりせさん [30代/男性] 2016年12月31日 14:56:38

急遽宿泊させて頂きました。
空気清浄器があったのは良かったですが、清掃されてなくフィルターは埃だらけでクリーンサイン全開。また、冷蔵庫には前の人の飲み物があったりとかなり残念でした。
仕事がら出張で色々なホテルに宿泊しますが、このような清掃不備はかなり珍しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年12月
ホテルビスタ厚木 2016年12月31日 18:08:52

この度は「ホテルビスタ厚木」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、折角お選び頂いたにも関わらず、私共の度重なる不手際により大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

安心してお寛ぎ頂く環境をご提供させて頂きますのが私共の務めである中で、あってはならない不行き届きであり、只々恥じ入るばかりでございます。
ご指摘頂いた箇所のみならず、全ての清掃業務の見直しを清掃担当者、責任者へと指示し、二度とこのようなことがないよう、フロントも含め全スタッフでの早急な改善に努めてまいります。

甚だ勝手ではございますが、改善をご確認頂くという意味も含めまして、またの機会がありました際にはご来館を頂けますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
その折には、お客様にご満足頂けるよう、そしてゆっくりとお寛ぎを頂けるよう努めさせて頂く所存でございます。

この度はご多忙の中、貴重なお声を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

フロント 上津原

ご利用の宿泊プラン
【公共交通機関ご利用でお得に宿泊★提携駐車場をご利用されない方限定です♪】エコエコプラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 【禁煙】】

立地4

okt5150さんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

okt5150さん [40代/男性] 2013年07月28日 19:11:28

当日のみの予約宿泊(喫煙)でしたが、連泊を希望するも予約できず。慌てて、別の宿泊先を探す羽目に...
せめて他の宿泊先を紹介するとか付加価値があっても良いと思いました。
よって他のカテゴリで満足の評価はするもサービスが悪いと評価のためは、総合評価は、「やや不満」
また、どことなく、ホテル東海さんのレイアウトを真似ているよう感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年07月
ホテルビスタ厚木 2013年08月06日 12:51:17

この度は数あるホテルの中から、ホテルビスタ厚木にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ますは返答が遅れました事、大変失礼致しました。
ご滞在中は、サービス業として心無い接客をしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉の通り、予約ができなければ他の宿泊先をご紹介やご案内するという『おもてなし』が足りなかった、と深く反省しております。
今後、同じお気持ちになられるお客様が出ないよう、今一度接客の見直しに取り組んで参ります。

この度は貴重なご意見を賜りご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ホテルビスタ厚木 フロント 石橋

ご利用の宿泊プラン
◆金・土・日曜日限定!◆「泊まるなら今でしょ!」プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 【喫煙】】

立地4

投稿者さんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月01日 00:38:30

3月26日から30日まで宿泊しました。当ホテルでは、エアコン設備が全館送風に切り替えられており、暖房を効かせることができませんでした。一度設定を切り替えてしまったため、簡単には元に戻せないという説明でした。しかし、宿泊した期間は朝晩が寒く、特に初日の27日の朝は体調を崩してしまいました。その夜は毛布を借りましたが、室温を自由に調節できないことは宿泊施設としての最低限のサービスが提供されていないと言わざるを得ません。その他の点は良かっただけにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテルビスタ厚木 2013年04月01日 09:43:53

この度はホテルビスタ厚木にご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。

しかしながら、せっかく当ホテルをご宿泊にお選び頂いたのにもかかわらず、空調設備に関して大変ご不便をお掛け致しました。誠に申し訳ございませんでした。

ご宿泊の期間はお客様の仰る通り、館内の空調は全室「送風」運転となっており、エアコンから暖風が出ない設定でございました。
他のお客様への返信と重なる部分もございますが、例年寒暖が入れ替わるこの季節になりますと、毎日スタッフが直接室温を確認し、実際の天候・気温と天気予報を見比べながら「暖房」「送風」の切り替えを行っております。しかしながらお客様の体感差もあり、同じ日でありながら「寒い」「暑い」という両極端のご意見を頂く事も珍しく無く、苦慮している次第でございます。
その上、空調システムの切り替えは時間が掛かる為、一番寒い時に暖風が出ずに、温かい朝を迎えてから急に暖風が出てしまうと却って体調を崩されるお客様が出るのではないかという懸念もあり、なかなか全てのお客様方のご満足を得るに至っておりません。

とは申しましても、お客様にゆっくりお休み頂くことが存在意義とも言えるホテルにおいて、体調を崩される結果となった以上、「宿泊施設としての最低限のサービスが提供されていない」というお言葉には、全くお返し出来る言葉がございません。全室個別の空調システムを導入することが理想ではございますが、現実的に直ちにというお約束が出来かねますので、空調機の操作方法や代替案を判り易く提示するなどし、改善につなげたいと存じます。

お忙しい中、貴重なご意見を賜りましたことを、心よりお礼申し上げます。また、この度の事に関しまして重ねてお詫び申し上げますとともに、ご体調が一日でもお早くご回復されます様、お祈り致しております。

ホテルビスタ厚木 アシスタントマネジャー 富家

ご利用の宿泊プラン
レギュラー宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 【禁煙】】

立地4

タックダックスさんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

タックダックスさん [40代/男性] 2013年02月24日 18:07:46

初めての利用です。
素泊まりの利用なので、食事は判りませんが、外観や部屋などのハード面は問題なく快適でした。
しかし、ソフトは不十分、サービスとは何かを考えて頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテルビスタ厚木 2013年03月01日 14:09:27

この度は、数あるホテルの中からホテルビスタ厚木にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在では、『外観や部屋のなどのハード面は問題なく快適でした』とのお言葉をいただき、スタッフ一同、大変嬉しく思います。
しかしながらソフト面では、ご満足いただけなかったご様子で、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様一人一人にハード面及びソフト面でご満足いただけるよう、日々努力して参る所存でございます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

ホテルビスタ厚木 マネージャー 石橋

ご利用の宿泊プラン
楽天ポイント10倍 (≧▽≦) お客様還元プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 【禁煙】】

立地3

リンダマン0808さんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

リンダマン0808さん [40代/男性] 2022年10月07日 16:14:31

冷蔵庫の音がうるさかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルビスタ厚木 2022年10月19日 09:35:58

この度、ホテルビスタ厚木にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、冷蔵庫の件で大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきました件につきましては、各々前向きに改善策を検討し、皆様にご満足頂けるよう努めて参りたいと思います。

お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。

ホテルビスタ厚木
フロント ナラン

ご利用の宿泊プラン
【まさに超絶お得!】14日前予約で20%OFF!【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル/ベッド幅140cmシモンズ社製】

立地3

投稿者さんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月18日 11:17:39

定員さんの対応がバカにしたような態度で不愉快になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルビスタ厚木 2022年08月21日 19:03:06

この度はホテルビスタ厚木をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

ご滞在中、私共の不手際によりましてお客様に
ご迷惑、ご不快感をお掛けいたしまして
心よりお詫び申し上げます。

大変心苦しく、弁解の余地もございません。

今回いただきましたご意見を真摯に重く受け止め、今後の反省に生かしていきたいと
存じます。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠に
ありがとうございました。

フロント 後藤

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種済の方限定】ワクチン2回接種済プラン【割引&VOD見放題付き】<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル/ベッド幅140cmシモンズ社製】

立地3

うまっけ大王さんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

うまっけ大王さん [50代/男性] 2020年12月11日 08:21:37

たまに利用しますが外壁工事をしているためかペンキの臭いの様な臭いがフロアや部屋にまで充満していて気になった。
工事が終わるまではまた使いたいとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルビスタ厚木 2020年12月13日 20:29:45

うまっけ大王様

いつもホテルビスタ厚木をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

過日は、せっかくご利用いただいたにも関わらず、大変ご不便おかけし申し訳ございませんでした。

本年、外壁工事を実施させていただいており、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

本年末には、外壁工事の終了を予定いたしております。

甚だ勝手なお願いではございますが、また厚木にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただきますと大変幸いに存じます。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

またのご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

ホテルビスタ厚木
フロント 鎌田

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】お得にお安くご宿泊♪ Let’s Go to ビスタ!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル/ベッド幅140cmシモンズ社製】

立地3

あまお3551さんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

あまお3551さん [40代/男性] 2019年08月07日 16:26:53

いままでは
大丈夫でしたが、今回は気分がわるきなりました。
次回お越しの水がもらえなかったこと
トイレに、流れてないペーパーがありました。
トイレにも問題がありますけど、まず一回で全てながれない

今回は部屋とサービスを厳しくいたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年08月
ホテルビスタ厚木 2019年08月11日 01:33:44

いつもホテルビスタ厚木をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度はお手洗いの清掃不備、機能不備がございまして、お客様に於かれましてはご不快な思い、ご迷惑をお掛け致しましたことに深くお詫び申し上げます。清掃係には、今後このようなことが無いよう厳重に注意、指導をさせて頂きました。また、お水のチケットをお渡ししていなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。同じことが起きないように、指導して参りたく存じます。この度のご滞在に於きまして、数々のご迷惑をお掛け致しましたことに、心よりお詫び申し上げます。この度はお忙し中、貴重なご意見を頂きましたことに深く感謝申し上げます。
フロント 肥沼

ご利用の宿泊プラン
【☆曜日限定☆】金曜日~月曜日限定のスペシャルプライスプラン!
ご利用のお部屋
【スタンダード【禁煙】ダブル】

立地3

投稿者さんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月04日 17:39:48

外観はお洒落感があるものの、部屋は築年数相応の古さが残っていました(所々壁紙のはがれあり)また、吊り下げ式蛍光灯の上部は埃まみれで気持ち悪かった。寝るだけだと割り切りたかったところですが、5月上旬で多少肌寒いにも関わらず、エアコンの暖房が使用出来ないとのこと(冷房しか使用出来ないとういう張り紙がエレベーターに掲示)寒かったので、フロントに毛布をお願いしたところ、人数分が確保できない状況(5名で宿泊し、毛布は1名のみ)しょうがないので洋服を着て寝ました。駅から徒歩5分の立地だけが良かった点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテルビスタ厚木 2019年05月05日 15:25:58

この度は、当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、お客様の声をご投稿くださいましたことにも重ねて御礼申し上げます。

お客様にはせっかくのご滞在で不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当館では、空調設備が全館一斉制御になっており、ご不便をお掛けしてしまうことが心苦しい限りです。空調設備については、すぐに工事をすることも難しい所がございますので、現状の対応でご容赦いただけましたら幸いに存じます。
清掃の不備については、今一度スタッフの教育を見直し、スタッフ一同快適なホテル作りを目指して参る所存です。

厚かましいお願いではございますが、また厚木にお越しの折には当館をご利用いただけましたら幸いに存じます。
この度は、貴重なご意見をありがとうございました。
次回のご利用をお待ち申し上げております。

ホテルビスタ厚木
フロント 鎌田

ご利用の宿泊プラン
【早期予約割引:7日前でもまだ間に合う】◆早得7プラン◆朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダード【禁煙】ツイン】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月12日 23:40:28

部屋の加湿空気清浄機、タンクからの給水口にピンクのカビがびっしり…
作動させると異臭がしたので使用できませんでした。
新しいホテルでないのは承知ですが、メンテナンスはきちんとして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテルビスタ厚木 2015年11月13日 13:28:59

いつもホテルビスタ厚木をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度は空気清浄機の清掃不備のため、大変不快な思いをされましたことに対し、心より深くお詫び申し上げます。二度とこのようなことが起きぬようメンテナンスを徹底して参る所存でございます。申し訳ございませんでした。この度の貴重なご意見を今後に必ずや生かして参りたいと存じます。お忙しい中でのこの度のご投稿に対し、心より感謝申し上げます。

フロント 肥沼

ご利用の宿泊プラン
◇◆癒しのレディースプラン◆◇
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 【喫煙】】

24件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ