楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル十和田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル十和田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.22
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.09
  • 食事4.22

総合3

きんたろ1977さんの スマイルホテル十和田 のクチコミ

きんたろ1977さん [40代/男性] 2012-10-15 18:59:20

スマイルホテル初めて利用しました。
チェックイン時の対応はアッサリしていて朝食会場の説明も無く簡素でしたが自分はこのくらいで充分ですが他の方はどうなのかな?

部屋は空気清浄機が無くて設備はあまり良い方ではありませんでしたが、清潔感があり快適に過ごせました。特に自分にぴったりだったのはベッドです。硬すぎず柔らかすぎずで熟睡できました。

朝食ですがバイキングの種類は多くないですがとても手作り感があり美味しかったです。
しかし、当日が混んでいたため行列が出来て(朝食会場は狭いです。普段は余裕なのでしょう)連れとバラバラに朝食を摂る事になり非常に残念でした。

スタッフの方がうまく仕切るべきだと思います。混雑時の対策が有ればもっと良いのにと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年10月
スマイルホテル十和田 2012-10-17 15:22:23

この度は、スマイルホテル十和田をご利用頂きありがとうございます。
客室・朝食に関しましてお褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
一方で、チェックインで朝食会場のご案内がなかったこと、混雑時の対応が至らなくお客様にご不便をお掛けしたことに対しまして、心からお詫び申し上げます。
チェックインの際に、朝食会場の場所や朝食の混み合う時間帯などをご案内をするべきだったと反省しております。
次回からは、このようなことの無いよう従業員全員でサービス向上を目指して全力で取り組んでまいりますので、
次回、また十和田へお越しの際は当ホテルをぜひご利用下さいませ。
お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。

スマイルホテル十和田 フロント 丸

ご利用の宿泊プラン
【限定1室】ダブルルーム・カップルプラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【★喫煙タイプのみ★ ダブル ダブルベッド (駐車場無料)】