楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル十和田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル十和田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:976件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.19
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.09
  • 食事4.22

食事5

まっちぃじぃさんの スマイルホテル十和田 のクチコミ

まっちぃじぃさん [40代/男性] 2013-02-04 17:51:59

フロントの男性も女性も感じ良かったです。
部屋は狭いのは覚悟してましたが、やっぱり狭かった。
ユニットバスもやっぱり狭いですね。
風呂の天井に髪の毛が付いていたり、結構汚れはありました。
バスタオルもシミだらけでしたし。

でも、2人で3800円(+朝食1000円)では妥当です。
安すぎか~

朝食は500円という安さなので妥当だと思います。
すっごくおいしいと言うわけではありませんが、普通においしかったです。
『おばさんの手作り』と言うのがとても暖かかったです。

ひとつだけ・・・部屋の造りからしょうがないんでしょうが・・・
うるさすぎです。
両隣だけではなく夜中に帰ってきたらしき団体さんが廊下で大騒ぎしてました。
あんまり眠れずに次の日眠すぎて危なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
スマイルホテル十和田 2013-02-04 20:13:55

スマイルホテル十和田でございます。
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。

お風呂の天井が、汚れていたということでお客様には大変ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。また、タオルのシミにつきましても重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルでは、毎日お客様に快適にお過ごし頂けるようお客様をお部屋にご案内する前にスタッフが全客室を点検し、お部屋に不備がないかを確認しましてお客様をお迎え致しております。

この度、お客様よりご指摘いただきました点を再度従業員で確認し、日々のお掃除を徹底してまいります。
お客様の大切なひと時を、このような形で不愉快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳なく思っております。

また、お部屋の外が騒がしく、ゆっくりお休みいただけなかったということでございますが、従業員で把握できておらずお客様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
今後、館内の巡回を徹底してまいります。


今回お客様がお泊りいただいたお部屋は、セミダブルのお部屋を2名様でお泊りいただくタイプになっておりましたので少々お狭く感じられたかと思います。
当ホテルには、2名様でご利用頂けるお部屋がダブルとツインのお部屋もご準備致しており、こちらはお部屋の広さも17平米ありごゆっくりお過ごしいただけるかと思いますので次回はこちらもご利用くださいませ。

ご朝食のバイキングについてでございますが、「地元のおばちゃんが作る手作り朝食バイキング」として1食500円で毎日違ったメニューでご提供致しております。今後はもっと、お客様にご満足していただけるよう努力してまいります。


最後になりますが、数々のご無礼をお掛け致しました事を従業員一同より深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見、ご感想を頂きまして誠にありがとうございました。

スマイルホテル十和田 支配人 田中 

ご利用の宿泊プラン
【事前決済でお得】オンライン得割プラン♪
ご利用のお部屋
【★喫煙★プチダブルルーム セミダブルベッド 【駐車場無料】】