楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル十和田のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回は三連泊しましたが。コロナの関係で三泊までは清掃しないのは結構ですが、使い捨てのスリッパの準備が無いことを知らなかったです。分かっていれば持っていったのに。他のスマイルでは準備はあります。フロントにお願いしたら、今回だけと一足のみくれました。ちょっと嫌そうに。そして、連泊で、外から戻って鍵を受取に行ったときも、まだチェックインの時間では無いですよ。と。掃除しないなら鍵を預けなくても良いのでは。フロントの人がちょっと今年は面倒くさかったです。部屋の風呂に入ろうとしたら、排水溝に子虫が大量にいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。折角お選びいただいたにも関わらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お部屋の清掃は勿論の事、接客面での改善も早急に対応させていただきます。コロナウィルス感染対策としてお客様にはご協力いただく事も多々ありご面倒をお掛け致しますが、サービスの低下にならないよう努めてまいりますので、何卒次回もご利用いただけますようお願い申し上げます。この度はご不快な思いをされた中、貴重なご意見をいただき本当にありがとうございました。スマイルホテル十和田 支配人 田中
スマイルホテル十和田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの スマイルホテル十和田 のクチコミ
今回は三連泊しましたが。コロナの関係で三泊までは清掃しないのは結構ですが、使い捨てのスリッパの準備が無いことを知らなかったです。分かっていれば持っていったのに。他のスマイルでは準備はあります。フロントにお願いしたら、今回だけと一足のみくれました。ちょっと嫌そうに。そして、連泊で、外から戻って鍵を受取に行ったときも、まだチェックインの時間では無いですよ。と。掃除しないなら鍵を預けなくても良いのでは。フロントの人がちょっと今年は面倒くさかったです。部屋の風呂に入ろうとしたら、排水溝に子虫が大量にいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
折角お選びいただいたにも関わらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃は勿論の事、接客面での改善も早急に対応させていただきます。
コロナウィルス感染対策としてお客様にはご協力いただく事も多々ありご面倒をお掛け致しますが、
サービスの低下にならないよう努めてまいりますので、何卒次回もご利用いただけますようお願い申し上げます。
この度はご不快な思いをされた中、貴重なご意見をいただき本当にありがとうございました。
スマイルホテル十和田 支配人 田中