楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル十和田のクチコミ・お客さまの声
総合1
あおもり宿泊キャンペーンで宿泊できる宿を探して、近くのこちらを予約しました。5500円割引ですが通常でも5000円以下でこちらのホテルを予約できるようですが付加価値の以下の内容を見て宿泊しました。以下楽天トラベル記載内容より「あおもり宿泊キャンペーン(新春)限定プラン」※こちらのプランは青森県居住者限定プランとなっております。※チェックインの際に住所の確認できる身分証等をご提示下さい。※アンケート記入へご協力いただきます。※5連泊まで予約可能。※当日キャンセルは100%。十和田地域では名の知れた特産品をお土産としてご用意!有名な物からマイナーな物までスタッフがお勧めをチョイス、中身は開けてからのお楽しみですよ♪【朝食】▽ご朝食は地元食材たっぷり日替わりお膳メニュー以上宿泊料は定価約7000円からの割引のようでした(当日でも楽天トラベルからこのプランでなくても同条件で約4000円で空室ありました)。もらったお土産はチェックイン時に渡された100円程度の地元パッケージのミネラルウォーター1本でした。ホテルによってはミネラルウォーターなどサービスでいくらでもありますが。間違いと思いましたのでチェックアウト後フロント対応者へ電話確認しましたが、間違いでなく、楽天の内容は直せないからなどの自己保守するだけの言い訳ばかり並べられました。他のホテルでもこのキャンペーンでの特典をしっかり記載しており、特典はジュース1本などしっかり記載しておりそれらを吟味してこちらにしましたがこの内容でした。表記が誤りの内容でしたら宿泊前に予約者に連絡してください。キャンセルできましたので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。数あるホテルの中から折角選んでいただいたにも関わらず、ご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。あおもり宿泊キャンペーン(新春)限定プランのお土産に関しましては、私共の準備不足もあり十和田産のナチュラルミネラスウォーター1本をお渡ししておりました。プラン内容に関しましては諸事情により変更することが出来ず、お客様には誤解される内容となりました事、改めてお詫びいたします。今更で大変恐縮ですが、残りのお客様全てにお土産内容を具体的にご連絡させていただきます。この度は本当に申し訳ございませんでした。スマイルホテル十和田 支配人 田中
スマイルホテル十和田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの スマイルホテル十和田 のクチコミ
あおもり宿泊キャンペーンで宿泊できる宿を探して、近くのこちらを予約しました。
5500円割引ですが通常でも5000円以下でこちらのホテルを予約できるようですが付加価値の以下の内容を見て宿泊しました。
以下楽天トラベル記載内容より
「あおもり宿泊キャンペーン(新春)限定プラン」
※こちらのプランは青森県居住者限定プランとなっております。
※チェックインの際に住所の確認できる身分証等をご提示下さい。
※アンケート記入へご協力いただきます。
※5連泊まで予約可能。
※当日キャンセルは100%。
十和田地域では名の知れた特産品をお土産としてご用意!
有名な物からマイナーな物までスタッフがお勧めをチョイス、
中身は開けてからのお楽しみですよ♪
【朝食】
▽ご朝食は地元食材たっぷり日替わりお膳メニュー
以上
宿泊料は定価約7000円からの割引のようでした(当日でも楽天トラベルからこのプランでなくても同条件で約4000円で空室ありました)。
もらったお土産はチェックイン時に渡された100円程度の地元パッケージのミネラルウォーター1本でした。
ホテルによってはミネラルウォーターなどサービスでいくらでもありますが。
間違いと思いましたのでチェックアウト後フロント対応者へ電話確認しましたが、間違いでなく、楽天の内容は直せないからなどの自己保守するだけの言い訳ばかり並べられました。
他のホテルでもこのキャンペーンでの特典をしっかり記載しており、特典はジュース1本などしっかり記載しておりそれらを吟味してこちらにしましたがこの内容でした。
表記が誤りの内容でしたら宿泊前に予約者に連絡してください。
キャンセルできましたので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から折角選んでいただいたにも関わらず、ご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
あおもり宿泊キャンペーン(新春)限定プランのお土産に関しましては、私共の準備不足もあり十和田産のナチュラルミネラスウォーター1本をお渡ししておりました。
プラン内容に関しましては諸事情により変更することが出来ず、お客様には誤解される内容となりました事、改めてお詫びいたします。
今更で大変恐縮ですが、残りのお客様全てにお土産内容を具体的にご連絡させていただきます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
スマイルホテル十和田 支配人 田中