楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル十和田のクチコミ・お客さまの声
立地3
ベットが売りの割に羽毛布団がかかってたけど別途本体は背中にスプリングが当たる。会員カードありますかと聞かれてQRコードから登録すると言ったらネット登録は難しいから辞めたほうがいいですとの案内。ポイントつくんですよね?と聞くと200ポイントくらいで5000ポイントたまらないと使えないと言われました。会員にしたくないなら募集しなければいいのにと思いました。エレベーターはタバコ臭かったです。もう泊まることはないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル十和田をご利用頂き誠にありがとうございました。お客様の期待を裏切る形となり、不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。設備に関するご指摘の箇所、早急に確認して改善に取り組んで参ります。また会員カード(Aカード)のご案内について、ネットからのご登録(QRコード読み取りからのお申込み)では入会特典の500ポイントは付与されるものの、会員カードがお客様の手元に届かなければホテル利用時のポイント付与されない規約となっておりましたので、お客様の利便性を考慮しフロントではWEB登録をお勧めしておりませんでした。お客様へのご説明不足により不信感を抱かせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。至らぬ点ばかりとなりましたが、より良いホテルを目指して邁進してまいる所存でございます。もしも再度ご利用頂ける機会がございましたら幸いです。この度はご投稿いただきありがとうございました。スマイルホテル十和田 支配人 田中
スマイルホテル十和田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの スマイルホテル十和田 のクチコミ
ベットが売りの割に羽毛布団がかかってたけど別途本体は背中にスプリングが当たる。会員カードありますかと聞かれてQRコードから登録すると言ったらネット登録は難しいから辞めたほうがいいですとの案内。ポイントつくんですよね?と聞くと200ポイントくらいで5000ポイントたまらないと使えないと言われました。会員にしたくないなら募集しなければいいのにと思いました。エレベーターはタバコ臭かったです。もう泊まることはないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル十和田をご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様の期待を裏切る形となり、不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
設備に関するご指摘の箇所、早急に確認して改善に取り組んで参ります。
また会員カード(Aカード)のご案内について、
ネットからのご登録(QRコード読み取りからのお申込み)では入会特典の500ポイントは付与されるものの、
会員カードがお客様の手元に届かなければホテル利用時のポイント付与されない規約となっておりましたので、
お客様の利便性を考慮しフロントではWEB登録をお勧めしておりませんでした。
お客様へのご説明不足により
不信感を抱かせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
至らぬ点ばかりとなりましたが、
より良いホテルを目指して邁進してまいる所存でございます。
もしも再度ご利用頂ける機会がございましたら幸いです。
この度はご投稿いただきありがとうございました。
スマイルホテル十和田 支配人 田中