楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル十和田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル十和田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.38
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.11
  • 食事4.50

総合1

投稿者さんの スマイルホテル十和田 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-07 17:25:01

ベットが売りの割に羽毛布団がかかってたけど別途本体は背中にスプリングが当たる。会員カードありますかと聞かれてQRコードから登録すると言ったらネット登録は難しいから辞めたほうがいいですとの案内。ポイントつくんですよね?と聞くと200ポイントくらいで5000ポイントたまらないと使えないと言われました。会員にしたくないなら募集しなければいいのにと思いました。エレベーターはタバコ臭かったです。もう泊まることはないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
スマイルホテル十和田 2022-04-12 21:23:19

この度はスマイルホテル十和田をご利用頂き誠にありがとうございました。

お客様の期待を裏切る形となり、不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
設備に関するご指摘の箇所、早急に確認して改善に取り組んで参ります。


また会員カード(Aカード)のご案内について、
ネットからのご登録(QRコード読み取りからのお申込み)では入会特典の500ポイントは付与されるものの、
会員カードがお客様の手元に届かなければホテル利用時のポイント付与されない規約となっておりましたので、
お客様の利便性を考慮しフロントではWEB登録をお勧めしておりませんでした。

お客様へのご説明不足により
不信感を抱かせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。

至らぬ点ばかりとなりましたが、
より良いホテルを目指して邁進してまいる所存でございます。
もしも再度ご利用頂ける機会がございましたら幸いです。

この度はご投稿いただきありがとうございました。

スマイルホテル十和田 支配人 田中

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】《 朝食付 》スタンダードプラン (基本プラン)<駐車場無料>
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル◆ 【Wi-Fi&有線LAN&駐車場無料】】