9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの スマイルホテル十和田 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月10日 10:22:49
-
あおもり宿泊キャンペーンで宿泊できる宿を探して、近くのこちらを予約しました。
5500円割引ですが通常でも5000円以下でこちらのホテルを予約できるようですが付加価値の以下の内容を見て宿泊しました。
以下楽天トラベル記載内容より
「あおもり宿泊キャンペーン(新春)限定プラン」
※こちらのプランは青森県居住者限定プランとなっております。
※チェックインの際に住所の確認できる身分証等をご提示下さい。
※アンケート記入へご協力いただきます。
※5連泊まで予約可能。
※当日キャンセルは100%。
十和田地域では名の知れた特産品をお土産としてご用意!
有名な物からマイナーな物までスタッフがお勧めをチョイス、
中身は開けてからのお楽しみですよ♪
【朝食】
▽ご朝食は地元食材たっぷり日替わりお膳メニュー
以上
宿泊料は定価約7000円からの割引のようでした(当日でも楽天トラベルからこのプランでなくても同条件で約4000円で空室ありました)。
もらったお土産はチェックイン時に渡された100円程度の地元パッケージのミネラルウォーター1本でした。
ホテルによってはミネラルウォーターなどサービスでいくらでもありますが。
間違いと思いましたのでチェックアウト後フロント対応者へ電話確認しましたが、間違いでなく、楽天の内容は直せないからなどの自己保守するだけの言い訳ばかり並べられました。
他のホテルでもこのキャンペーンでの特典をしっかり記載しており、特典はジュース1本などしっかり記載しておりそれらを吟味してこちらにしましたがこの内容でした。
表記が誤りの内容でしたら宿泊前に予約者に連絡してください。
キャンセルできましたので。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- スマイルホテル十和田 2021年01月10日 13:56:20
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から折角選んでいただいたにも関わらず、ご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
あおもり宿泊キャンペーン(新春)限定プランのお土産に関しましては、私共の準備不足もあり十和田産のナチュラルミネラスウォーター1本をお渡ししておりました。
プラン内容に関しましては諸事情により変更することが出来ず、お客様には誤解される内容となりました事、改めてお詫びいたします。
今更で大変恐縮ですが、残りのお客様全てにお土産内容を具体的にご連絡させていただきます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
スマイルホテル十和田 支配人 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【青森県居住者限定!】あおもり宿泊キャンペーン(新春)プラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングル◆ 【Wi-Fi&有線LAN&駐車場無料】】
サービス3
UA1996さんの スマイルホテル十和田 のクチコミ
- UA1996さん [50代/男性] 2013年11月13日 00:50:20
-
バスタブが小さいとか隣室の人の声や上の階の風呂にお湯を落とす音が響くなど設備的にはやや古いが、ビジネスホテルとして必要なものは揃っているし、低価格(早割・朝食付きで3600円)なのは何よりありがたい。
が、チェックインを終えて部屋の鍵を開けてびっくり。
ここはドア脇のキーホールにルームキーを差し込むことで室内主電源のオンオフを行うタイプだが、ホテル側が厳重に管理しているはずの予備キーがキーホールに差し込まれたまま。
予備キーは宿泊者用のものとはタグが違うので客が持つ可能性はないし、セキュリティ上、絶対にあってはならないこと。
フロントスタッフ(忘れ物探しや室内設備点検)か清掃/ベッドメイクスタッフが置き忘れたと推測するが、まずはその時点でアウト。さらに、予備キーが所定の保管場所に戻っていないことにホテル側が気付いていないのもアウト。ホテルの基本中の基本であるキー管理が杜撰と言わざるを得ない。
6つの個別評価が3なのに総合評価を1とした理由はそこにある。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- スマイルホテル十和田 2013年11月13日 15:03:35
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
私どもの清掃スタッフがお部屋を点検する際に、
室内主電源を入れるためのキーホルダーを回収し忘れてしまいまして、お客様には入室時驚かせる事となり大変申し訳ございませんでした。
キーホルダーでお部屋の鍵は開きませんが、お客様にはセキュリティのご心配までお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後同じ事が起きないよう徹底して掃除スタッフに指導してまいる所存でございますが、清掃に関わらずホテル全体の問題として、改善するよう取り組んでまいります。
この度は貴重なご指摘を頂きまして本当にありがとうございました。
スマイルホテル十和田 支配人 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前までのご予約で早期得割!】超早割28プラン♪(朝食付) <駐車場無料(大型可)>*秋得*
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙★シングルルーム セミダブルベッド【駐車場無料】】
サービス2
トトロ中さんの スマイルホテル十和田 のクチコミ
- トトロ中さん [30代/女性] 2013年05月06日 06:20:49
-
壁が薄いのか、隣室の方のいびきの音がうるさくて眠れませんでした。
それ以外にも、廊下の話し声や隣室の足音(人がベッドから落ちたと思われた祭には、地震かと思うくらいの振動が伝わってきました)、配管の水音、トイレの流す音・・・どれも耐えられないくらいでした。
二階の部屋で条件が良くなかったのかもしれませんが・・・
ゴールデンウィークでこちら以外に空きがなくて利用させていただきましたが、宿泊料が12000円超えは高すぎると感じました。
無料駐車場が台数多かったこと、朝食が手作り感があって且つ美味しかったのは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- スマイルホテル十和田 2013年05月07日 18:16:52
-
この度はスマイルホテル十和田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたご意見に関しましては、今後より良い運営をしていく上で
参考とさせていただきたいと思います。
ご投稿頂きましてありがとうございました。
スマイルホテル十和田 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【7日前までのご予約で早期割引!】早割7プラン♪(朝食付) *夏得*<早期得割・駐車場無料>
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム セミダブルベッド【駐車場無料】】
サービス1
投稿者さんの スマイルホテル十和田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月07日 17:25:01
-
ベットが売りの割に羽毛布団がかかってたけど別途本体は背中にスプリングが当たる。会員カードありますかと聞かれてQRコードから登録すると言ったらネット登録は難しいから辞めたほうがいいですとの案内。ポイントつくんですよね?と聞くと200ポイントくらいで5000ポイントたまらないと使えないと言われました。会員にしたくないなら募集しなければいいのにと思いました。エレベーターはタバコ臭かったです。もう泊まることはないと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- スマイルホテル十和田 2022年04月12日 21:23:19
-
この度はスマイルホテル十和田をご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様の期待を裏切る形となり、不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
設備に関するご指摘の箇所、早急に確認して改善に取り組んで参ります。
また会員カード(Aカード)のご案内について、
ネットからのご登録(QRコード読み取りからのお申込み)では入会特典の500ポイントは付与されるものの、
会員カードがお客様の手元に届かなければホテル利用時のポイント付与されない規約となっておりましたので、
お客様の利便性を考慮しフロントではWEB登録をお勧めしておりませんでした。
お客様へのご説明不足により
不信感を抱かせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
至らぬ点ばかりとなりましたが、
より良いホテルを目指して邁進してまいる所存でございます。
もしも再度ご利用頂ける機会がございましたら幸いです。
この度はご投稿いただきありがとうございました。
スマイルホテル十和田 支配人 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】《 朝食付 》スタンダードプラン (基本プラン)<駐車場無料>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングル◆ 【Wi-Fi&有線LAN&駐車場無料】】
サービス1
投稿者さんの スマイルホテル十和田 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月02日 08:32:23
-
サービス、朝食内容からして次はない
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- スマイルホテル十和田 2021年02月04日 12:36:32
-
スマイルホテル十和田をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
一時停止の措置を行っているサービスもあり、
ご宿泊を楽しみにしていただいているお客様に
ご不便をかける形となり、大変心苦しく思っております。
しかしながら、このような制限のある中でも
快適にお過ごしいただけるよう
スタッフでアイデアを出し合い取り組んで参ります。
この度はご投稿いただきましてありがとうございました。
スマイルホテル十和田 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【青森県居住者限定!】あおもり宿泊キャンペーン(新春)プラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングル◆ 【Wi-Fi&有線LAN&駐車場無料】】
サービス1
投稿者さんの スマイルホテル十和田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月29日 18:32:45
-
連泊の初日に手を洗おうと洗面所に行き、ポンプ式洗剤を使おうとしたが力一杯押してもでない状況だった。翌日、フロントに正常に使用できる物と交換を依頼したが、依頼する前と同じ物が備え付けられていた。非常に残念だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- スマイルホテル十和田 2020年06月29日 20:15:55
-
この度はスマイルホテル十和田をご利用いただき誠にありがとうございます。
ポンプ式洗剤の件、大変、申し訳ございませんでした。様々な原因がございますが今後、このような状況にならないよう注力して参ります。
貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
スマイルホテル十和田 松橋
- ご利用の宿泊プラン
- 《 素泊り 》スタンダードプラン<駐車場無料>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングル◆ 【Wi-Fi&有線LAN&駐車場無料】】
サービス1
投稿者さんの スマイルホテル十和田 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月14日 14:46:35
-
紅葉シーズンの3連休という繁忙期とはいえ、1泊素泊まり8,300円は高過ぎます。狭い部屋、エアコンは温度調整できず、風呂も狭く、歯ブラシは歯茎が痛くなるような安いものです。洗面には髪の毛も落ちていました。
十分な確認せずに予約したほうが悪いのかもしれませんが、通常3,800円の部屋を倍以上の料金を設定し、フロントに聞いても本部に電話してもそれが普通かのような対応でした。このようなホテルは二度と泊まりたくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- スマイルホテル十和田 2014年10月14日 18:48:29
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、エアコンやお部屋の掃除不行き届きでお客様には不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
早急に清掃スタッフを集め再指導してまいりますので、何卒ご容赦下さいませ。
また、アメニティや料金などお客様のご納得頂けなかった事、大変残念ではございますが、真摯に受け止め、今後の課題として取り組んで参る所存でございます。
貴重なご意見・ご感想を頂きまして本当にありがとうございました。
スマイルホテル十和田 支配人 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前までのご予約で早期得割!】超早割28素泊りプラン♪ <駐車場無料(大型可)>*夏得・秋得*
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙★シングルルーム セミダブルベッド【駐車場無料】】
サービス1
隠居人23さんの スマイルホテル十和田 のクチコミ
- 隠居人23さん [60代/男性] 2013年10月14日 20:47:27
-
極端に言えば半値が妥当と思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- スマイルホテル十和田 2013年10月15日 02:51:11
-
当館ではシーズン、お日にちにより料金が異なり、連休の為お値段も高めだったのですが、
当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
今後もお客様にご満足頂けるような価格、接客、サービス等、目指して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
スマイルホテル十和田 松橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【手作りが自慢♪バイキング朝食付最安値!】プチダブル格安プラン♪(朝食付) <駐車場無料>*秋得*
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙★プチダブルルーム セミダブルベッド 【駐車場無料】】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
投稿者さんの スマイルホテル十和田 のクチコミ
学会の会期中のみ、倍近い価格をつけるのはフェアーなやり方ではないと思う。
この街には他に宿泊施設もほとんど無いので、しかたなく一泊11,400円も払ってとまった。これくらいの値段であれば、さぞかし立派な部屋かと思いきや、ごく普通の古めかしくタバコ臭い部屋だった。ところが、学会の会期が終了したととたん普段の値段(一泊6,100円に(通常価格?))に下がった。法律には違反していないのかもしれないが、客の弱みに付け込み、倍近い値段につり上げるのは道徳的に許されるのか、スマイルホテルグループ企業としてのコンプライアンス違反にならないのか。それともグループ内では同様の事が他ホテルでも行われているのか。もし組織ぐるみで客の足下を見るような商売を全国で展開しているのであれば、そうとう悪どいグループ企業と言わざるを得ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
折角のご宿泊を料金面だけではなく、ハード面やメンテナンス面に関しましても、お客様のご期待に添える事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の料金に関しましては、お日にちによって異なる変動型の料金となっており、繁忙期と閑散期の料金ではどうしても幅が出てしまいますが、
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
今回頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、
ソフト面やメンテナンス面を含め、更なるサービスアップに努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
スマイルホテル十和田 支配人 田中克幸