楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大地の彩 花月亭のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
出迎えからチェックイン、お部屋の案内、従業員の方々の対応は気持ちの良いものでした。スリッパがなく館内畳敷きというのは良かったです。お部屋も洗面もトイレも広く、ところどころ畳の沈みやサッシが重いと言う感じはありましたが、ベットの硬さも良く清潔なお部屋だと感じました。お部屋の露天風呂も充分な広さがありました。お料理も個室の食事処で気兼ねなくゆっくり食べられましたし、量も満足です。しかし、気付いた事を書きます。①内風呂:湯量が少なく湯船にお湯をはるのをあきらめました。同じくシャワーの水量が少なすぎて髪を洗うのに時間がかかります。また、備え付けの美容液?空で使用できませんでした。②ドライヤー:備え付けのドライヤーは力が弱くショートの私の髪すら乾かすのにすごく時間がかかりました。朝は時間が無いので大浴場に行きました(普通のドライヤーも2個置いてありました)髪の長い人はドライヤーを持参したほうが良いと思います。③部屋の露天風呂:真向かいの2階のお部屋から見えています。気候的に寒くないので立って身体を拭いていると、向かいの2階のお部屋の窓に3人の頭が見えました。ショックでした。慌てて部屋に入りカーテンを閉めましたが不愉快な気持ちは消えず気持ちは沈みました。良いところもたくさんあるのに残念です。チェックアウトの時に上記3点は伝えましたが、対応した若い女性従業員の対応は(③に関して)「そのようなお話は今まで一度もありません。検証をしてみます」でした。こちらから向かいのお部屋のテレビまで見えると説明しているのだから、きっちり検証をして改善されたほうが良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は花月亭へのご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。快適なご滞在のお手伝いができましたならば、これ幸いでございます。ご指摘頂きました点につきましては、ご不便をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。シャワーの湯量につきましては、以前よりご指摘を頂戴しており、現在改善に努めてまいります。特にお客様皆様が多くご利用いただくお時間帯によって、湯量が少なくなり勢いが弱くなるようでございます。ご不便をお掛けしております。美容液の補充につきましては、再度チェックするよう改めております。お部屋のドライヤーについては、動作確認を行うよう努めてまいります。どうしても不具合がございましたらフロントへご連絡いただけましたら幸いでございます。お部屋の露天風呂につきましては、プライベートな空間でございますので、改めて検証の上対策を講じてまいります。大変ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。またのご来訪を心よりお待ちしております。
大地の彩 花月亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大地の彩 花月亭 のクチコミ
出迎えからチェックイン、お部屋の案内、従業員の方々の対応は気持ちの良いものでした。
スリッパがなく館内畳敷きというのは良かったです。
お部屋も洗面もトイレも広く、ところどころ畳の沈みやサッシが重いと言う感じはありましたが、ベットの硬さも良く清潔なお部屋だと感じました。
お部屋の露天風呂も充分な広さがありました。
お料理も個室の食事処で気兼ねなくゆっくり食べられましたし、量も満足です。
しかし、気付いた事を書きます。
①内風呂:湯量が少なく湯船にお湯をはるのをあきらめました。
同じくシャワーの水量が少なすぎて髪を洗うのに時間がかかります。また、備え付けの美容液?空で使用できませんでした。
②ドライヤー:備え付けのドライヤーは力が弱くショートの私の髪すら乾かすのにすごく時間がかかりました。朝は時間が無いので大浴場に行きました(普通のドライヤーも2個置いてありました)
髪の長い人はドライヤーを持参したほうが良いと思います。
③部屋の露天風呂:真向かいの2階のお部屋から見えています。気候的に寒くないので立って身体を拭いていると、向かいの2階のお部屋の窓に3人の頭が見えました。ショックでした。慌てて部屋に入りカーテンを閉めましたが不愉快な気持ちは消えず気持ちは沈みました。
良いところもたくさんあるのに残念です。
チェックアウトの時に上記3点は伝えましたが、対応した若い女性従業員の対応は(③に関して)「そのようなお話は今まで一度もありません。検証をしてみます」でした。こちらから向かいのお部屋のテレビまで見えると説明しているのだから、きっちり検証をして改善されたほうが良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は花月亭へのご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。快適なご滞在のお手伝いができましたならば、これ幸いでございます。
ご指摘頂きました点につきましては、ご不便をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
シャワーの湯量につきましては、以前よりご指摘を頂戴しており、現在改善に努めてまいります。特にお客様皆様が多くご利用いただくお時間帯によって、湯量が少なくなり勢いが弱くなるようでございます。ご不便をお掛けしております。美容液の補充につきましては、再度チェックするよう改めております。
お部屋のドライヤーについては、動作確認を行うよう努めてまいります。どうしても不具合がございましたらフロントへご連絡いただけましたら幸いでございます。
お部屋の露天風呂につきましては、プライベートな空間でございますので、改めて検証の上対策を講じてまいります。
大変ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
またのご来訪を心よりお待ちしております。