楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大地の彩 花月亭のクチコミ・お客さまの声
部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
8月7日に2世帯(5人、2人)2部屋で宿泊しました。2階のお部屋でしたが、5人(大人2人、子供3人)で宿泊してもとても広くゆったりしていました。水回りにカビなのか黒い汚れがありました。鍵が2個あり、主人と別行動の時に助かりました。お風呂に行く用のバックも2個あり重宝しました。部屋のエアコンの調子が悪く、暑かったです。金庫も調子が悪く、開かなくなって従業員を呼ぶハプニングもありました。1階のお部屋は全て露天風呂が付いている様でした。水着での入館は不可、足に付いた砂は外の水道で落とすように言われました。その際タオルを貸してくれました。ウエルカムドリンクがありましたが17時までだった様で、ギリギリの到着になり戴く事は出来ませんでした。夜まで提供してくれたらなぁと思いました。女性は可愛い浴衣と帯が選べました。館内は全て裸足で移動、お部屋に足袋がありました。足湯やカルガモへの餌やりは子供達に人気でした。お風呂はとても広く、アメニティも充実していました。ただ、露天風呂にお花や草木のゴミが浮いているのが気になりました。(自然のものなので仕方のない事ですが・・・)お料理は美味しかったですが、開始時間が遅く、食事の出てくるタイミングも遅く、とても時間が掛かりました。子供がまだ小さいので、途中で寝てしまいました。子供がいる家庭には開始時間を早くするなど配慮してもらい、もう少しスムーズに済むと良いと思います。また、醤油さしに醤油が入っていない、子供の食器類に統一性が無い、小鉢が1人分足りない、お冷を置いていないなど、気になる点がいくつもありました。食事の献立が口頭だけだったので、お品書きなどがあったら良かったです。ネット予約の料金と支払料金が違く、多く支払してしまったので、きちんと確認すれば良かったと思いました。申し訳ないですが、この値段での満足度としては低いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、当館にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。会計のご宿泊料金の相違に関しましては、こちらはご精算時、全てのお客様のご精算伝票に、ご宿泊料金に入湯税150円をプラスした金額をプラスしてご請求させて頂いております。ご精算時に、必ずその旨お伝えさせていただいておりますが、このこと以外にもお食事の点等、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。全てにお客様にご満足いただける旅館でありますよう、精進に努めて参る所存です。このたびは、貴重なご意見を誠にありがとうございました。御礼申し上げます。
大地の彩 花月亭 クチコミ一覧へ
大地の彩 花月亭(静岡県)
2.0
投稿日:2019-08-11 21:26:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ミル2723さんの 大地の彩 花月亭 のクチコミ
8月7日に2世帯(5人、2人)2部屋で宿泊しました。2階のお部屋でしたが、5人(大人2人、子供3人)で宿泊してもとても広くゆったりしていました。水回りにカビなのか黒い汚れがありました。鍵が2個あり、主人と別行動の時に助かりました。お風呂に行く用のバックも2個あり重宝しました。
部屋のエアコンの調子が悪く、暑かったです。金庫も調子が悪く、開かなくなって従業員を呼ぶハプニングもありました。
1階のお部屋は全て露天風呂が付いている様でした。
水着での入館は不可、足に付いた砂は外の水道で落とすように言われました。その際タオルを貸してくれました。
ウエルカムドリンクがありましたが17時までだった様で、ギリギリの到着になり戴く事は出来ませんでした。夜まで提供してくれたらなぁと思いました。
女性は可愛い浴衣と帯が選べました。
館内は全て裸足で移動、お部屋に足袋がありました。足湯やカルガモへの餌やりは子供達に人気でした。お風呂はとても広く、アメニティも充実していました。ただ、露天風呂にお花や草木のゴミが浮いているのが気になりました。(自然のものなので仕方のない事ですが・・・)
お料理は美味しかったですが、開始時間が遅く、食事の出てくるタイミングも遅く、とても時間が掛かりました。子供がまだ小さいので、途中で寝てしまいました。子供がいる家庭には開始時間を早くするなど配慮してもらい、もう少しスムーズに済むと良いと思います。
また、醤油さしに醤油が入っていない、子供の食器類に統一性が無い、小鉢が1人分足りない、お冷を置いていないなど、気になる点がいくつもありました。
食事の献立が口頭だけだったので、お品書きなどがあったら良かったです。
ネット予約の料金と支払料金が違く、多く支払してしまったので、きちんと確認すれば良かったと思いました。
申し訳ないですが、この値段での満足度としては低いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、当館にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
会計のご宿泊料金の相違に関しましては、こちらはご精算時、全てのお客様のご精算伝票に、ご宿泊料金に入湯税150円をプラスした金額をプラスしてご請求させて頂いております。
ご精算時に、必ずその旨お伝えさせていただいておりますが、このこと以外にもお食事の点等、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
全てにお客様にご満足いただける旅館でありますよう、精進に努めて参る所存です。
このたびは、貴重なご意見を誠にありがとうございました。御礼申し上げます。