楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大地の彩 花月亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大地の彩 花月亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:265件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.14
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.14
  • 食事4.27

総合3

投稿者さんの 大地の彩 花月亭 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-28 18:44:37

私も悪いのですが、食事なしの、お部屋にお風呂がついていないタイプの部屋を誤って予約してしまいました。そのため、グレードアップや食事ができないから尋ねるとできませんとのことでした。私のミスなので当然だと思いますが、その時の対応が良心的ではなくお店などを教えてくれたりはなかったのが残念でした。お腹が空いていたので街にでて食べに行こうとしましたが、駅まではタクシーがないといけない距離で、タクシーもすぐにはこられないとのことでした。次の日も朝はやくでかけたい予定でしたが、10時に旅館から駅行きのシャトルバスがでます。とだけ言われたためタクシーを呼ぶのも無駄だと思ったので待っていました。すると朝、9時半にもありましたけど。10時でよかったんですよね。と言われ悲しかったです。すごく素敵な旅館でしたので、旅館の方があまりホスピタリティのない接客でとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
大地の彩 花月亭 2021-01-16 08:39:41

このたびは当館にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊いただきましたお日にちは、お食事付きのお部屋が満室となっており、素泊まりのプランのみでのご案内となってしまいました。
その中でせっかくお越しいただきましたのに、フロントスタッフの対応の不手際でしっかりとしたご案内をせず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後同じことを繰り返さぬよう、接客のスタッフ全員と共有し、善処に努めて参る所存です。
このたびは、お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
まだまだ先行きの見えない毎日ではございますが、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
ROOM ONLYのシンプルステイ(素泊まり)【当日も受付可】
ご利用のお部屋
【【ガーデンビュー和室10帖+踏込3帖】-Aタイプ-】