楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大地の彩 花月亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大地の彩 花月亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:265件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.14
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.15
  • 食事4.20

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大地の彩 花月亭 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-03 12:15:59

◆フロント対応が悪い
◆衛生的に問題がある

フロントお客様をもてなすと言うよりも流れ作業でした。
車までで向かてくれるのですが、荷物を渡すと私たちを置いてスタスタと先に行っていしまいました。
「お待ちしておりました」の一言も言えないのかと思いました。
しかし、ここまではまだ許容範囲です。
たまたま担当してくれた人が良くなかった場合もあります。
しかし案内された部屋が最悪でした。
部屋中にコバエが飛んでおり衛生的に問題があります。
その数が以上で20以上は飛び交っています。
室内も湿気が充満しており不潔です。
見た目は小ぎれいにしていても設備のメンテナンスを怠っているのだと思います。
また、案内してくれた方は外国人の方でしたが
部屋の温泉は源泉かけ流しですか?と尋ねると
「ハイ、全部温泉です!」 「・・・。」
恐らく「源泉かけ流し」の意味が理解できていない様子でした。
せめて最低限の応対はできるように教育をするか、部屋に温泉の特徴などのリーフレットを作るなどできないのであれば工夫をするべきです。

一人1泊2万円以上の宿でこのような思いをしたのは初めてです。
申し訳ないですがこの宿はお勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
大地の彩 花月亭 2021-01-16 08:54:38

このたびは、当館にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
このたび。今回のご宿泊に関しまして、フロントのスタッフの対応、客室の不備、そしてご案内のスタッフの対応、ご迷惑や不快な思いをさせてしまい、ご満足いただけるご宿泊でななかったこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
客室に関しましては、お客様をお迎えする前に、お迎えできるお部屋であることを確認することが義務付けられております。
そちらをきちんと確認せずにご案内をしていまいまいたこと、不徳の致すところでございます。
今後、同じことを繰り返すことのないよう、日々のチェックを怠らず、ご宿泊いただけるお客様のに対し、全スタッフ意識を高く持って、しっかりとおもてなしに取り組んで参りたいと存じます。
このたびは、お忙しい中、貴重なご意見を賜り、深く御礼申し上げます。
まだまだ先行きの見えない毎日ではございますが、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】地魚お造り、金目鯛の煮つけ、かさご唐揚、あわび料理&天然温泉を楽しめる♪
ご利用のお部屋
【【源泉かけ流し露天風呂客室 和室+ベッドルーム】-Cタイプ-】