楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントラルホテル伊万里 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントラルホテル伊万里のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.64
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.52
  • 食事4.20

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-29 03:24:40

楽天トラベル経由クーポン使用で2人4泊18000円とお得な料金で宿泊しました。
駅前好立地、しっかりした施設、朝食付きと使い勝手の良いホテルでした。
ただ歴史的な大雪とぶつかり延泊交渉で料金で悩んでいたところ、特に値切った訳でもないのに楽天経由の格安宿泊したことを慇懃無礼に馬鹿にしたような態度をとりはじめた事に驚きました。
挙句の果て「奥様とご相談しては?」って。私は77才になる伊万里出身の母の同窓会の付き添いで来ており、44才の自分と夫婦の訳がないでしょう。客の状況も満足に把握できていないのに上から目線の接客は閉口するしかありません。また宿データから茨城の田舎から来たことも揶揄するような物言いをしたことも気になりました。ここでこのフロントさんの無配慮サービスマンとして観察力の欠如の一つが最後まで住所をきちんと確認すれば自分が常総市から来たことが分かり去年の水害のお見舞いの一言も出たのではないでしょうか。実際鬼怒川沿いの決壊現場から2キロと離れていないところが住所です。今回の旅の目的も災害時に助けていただいた佐賀の人達へのお礼参りもかねての母の同窓会です。
遠く母の故郷への旅が嫌な思い出になったことが大変残念です。
とはいえ不愉快なフロントはその一人だけで、他の方々は大変親切で大雪の中傘もささずに駐車場を誘導していただいたりとトータルでは満足しています。
星4つとしたいところですが、情も髪も薄い残念な年配の気取ったスノッブ(上位の者に取り入り下の者を見下す紳士気取りの俗物)フロントさんのマイナスで星3つとしました。

あと九州という降雪経験の少ない土地柄仕方ないと思いますが、深雪時は駐車場と出入り口付近の雪かきはまめにした方がいいと思います。積もらせ放題は大変危険です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
セントラルホテル伊万里 2016-02-02 06:30:00

この度はセントラルホテル伊万里をご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回のフロントスタッフの対応につきましては、サービス業としての自覚が大きく欠けていた結果であり、弁解の余地もございません。
また、このような事態に至ったのは私の教育不足であり、担当スタッフはじめ、お客様の目線や立場にたったサービスついてスタッフ一同、指導を徹底して参りたいと存じます。
今回の事態を厳粛に受け止め、二度とこのような対応がないよう、努めて参りますので、何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後もセントラルホテル伊万里をご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

副支配人 副田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】車で約45分!ハウステンボス☆光の王国☆セミダブル2名様1室♪ 朝食・P・Wifi無料!
ご利用のお部屋
【★喫煙セミダブル2名★朝食無料!Wifi完備!駐車場無料!】