楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セントラルホテル伊万里のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
駅近で、狭いですが、漫画本もあり、良かったです。支払いで2度引き落としのミスがありましたが、返金してもらいました。その都度確かめないとだめですね。旅行することが多いのですが、初めての経験でした。こちらが確かめなかったら、2倍払ったことになったままになるところでした。伊万里牛は、最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセントラルホテル伊万里をご利用頂き、誠にありがとうございます。今回、チェックイン時に宿泊代金の支払い方法の見落としがあり、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。現場の責任者として心より深くお詫び申し上げます。このような事態に至ったのは私の教育不足であり、対応したスタッフはじめ、スタッフ一同、指導を徹底して参ります。今回の事態を厳粛に受け止め、二度とこのような対応がないよう、努めて参りますので、何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。誠に勝手なお願いではございますが、今後もセントラルホテル伊万里をご愛顧下さいますよう、宜しくお願い致します。またフロントでお会いできます日を、心よりお待ち致しております。副支配人 副田
セントラルホテル伊万里 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
駅近で、狭いですが、漫画本もあり、良かったです。
支払いで2度引き落としのミスがありましたが、返金してもらいました。その都度確かめないとだめですね。旅行することが多いのですが、初めての経験でした。こちらが確かめなかったら、2倍払ったことになったままになるところでした。
伊万里牛は、最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセントラルホテル伊万里をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回、チェックイン時に宿泊代金の支払い方法の見落としがあり、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
現場の責任者として心より深くお詫び申し上げます。
このような事態に至ったのは私の教育不足であり、対応したスタッフはじめ、スタッフ一同、指導を徹底して参ります。
今回の事態を厳粛に受け止め、二度とこのような対応がないよう、努めて参りますので、何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後もセントラルホテル伊万里をご愛顧下さいますよう、宜しくお願い致します。
またフロントでお会いできます日を、心よりお待ち致しております。
副支配人 副田