楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントラルホテル伊万里 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントラルホテル伊万里のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1280件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.61
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.51
  • 食事4.18

立地4

投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ

投稿者さん 2016-06-27 11:19:25

フロントとの接点が3度ありましたが、3度とも不快な思いをしました。
業務手際、言葉遣い、態度、どれを採っても不快でした。
数々のホテルを利用させて頂いておりますが、正直最低レベルです。
フロント以外は及第点ですので残念です。
失礼かとは思いますが、研修されることを希望します。恐らく、出来ていないのではなく、ご存知ないのだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年06月
セントラルホテル伊万里 2016-06-28 07:50:49

この度はセントラルホテル伊万里をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回、フロントスタッフの対応におきまして、ご無礼がありましたことを、現場の責任者として心より謹んでお詫び申し上げます。
日頃より、お客様の立場に立ったサービス、目線で接するよう指導をしてきましたが、今回の対応につきましては、プロのホテルマンとしての自覚が大きく欠けていた結果であり、弁解の余地もございません。
またこのような事態に至った要因は現場の責任者である私の教育不足、力不足であり、深く反省しております。
今回、お客様のご指摘を受け、スタッフの再教育、接遇研修の必要性を強く感じております。
事態を厳粛に受け止め、お客様にご満足いただけるサービスに徹し、厳しく精進して参る所存でございます。

副支配人 副田

ご利用の宿泊プラン
通常シングル 朝食無料!Wifi完備!駐車場無料!伊万里駅より徒歩1分!
ご利用のお部屋
【★喫煙シングル★朝食無料!Wifi完備!駐車場無料!】