楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セントラルホテル伊万里のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
当日は海外客が多く泊まっており、朝食会場が満杯で待たされた。団体客は別会場で食事場を設けるか、食事時間を決めて欲しい。また、2Fに泊まったがエレベータが混雑して1Fに降りるまで20分程待たされた、混雑時には階段を利用できる様配慮してほしい。折角の旅が、朝から不愉快は思いとなり残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿いただき、誠にありがとうございます。 朝食バイキングとエレベーターの混雑の件、大変申し訳ございません。 朝食につきましてはできる限り混雑を防ぐためオープン時間を通常より早めの案内をいたしましたが、サービスが行き届かなかった為ごゆっくり召し上がっていただくことができず残念で、 大変申し訳なく思っております。他のお客様にも同じように不愉快な思いをされた方も多数いらっしゃるかと思います。団体のお客様には、ご予約の際朝食時間の打ち合わせも含め案内を行うなどスタッフで再度検討して参ります。 また、当ホテルは館内のご移動はエレベーターのみとなっており、階段もございますが非常階段ですので解放できかねます旨、ご理解、ご了承いただけますようお願い申し上げます。 次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。 スタッフより
セントラルホテル伊万里 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
当日は海外客が多く泊まっており、朝食会場が満杯で待たされた。
団体客は別会場で食事場を設けるか、食事時間を決めて欲しい。
また、2Fに泊まったがエレベータが混雑して1Fに降りるまで20分程待たされた、
混雑時には階段を利用できる様配慮してほしい。
折角の旅が、朝から不愉快は思いとなり残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿いただき、誠にありがとうございます。 朝食バイキングとエレベーターの混雑の件、大変申し訳ございません。
朝食につきましてはできる限り混雑を防ぐためオープン時間を通常より早めの案内をいたしましたが、サービスが行き届かなかった為ごゆっくり召し上がっていただくことができず残念で、 大変申し訳なく思っております。他のお客様にも同じように不愉快な思いをされた方も多数いらっしゃるかと思います。団体のお客様には、ご予約の際朝食時間の打ち合わせも含め案内を行うなどスタッフで再度検討して参ります。
また、当ホテルは館内のご移動はエレベーターのみとなっており、階段もございますが非常階段ですので解放できかねます旨、ご理解、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
スタッフより