楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セントラルホテル伊万里のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインの際、名前を言って調べてもらっても首を傾げられ何度も名前を聞かれこちらが泊まるホテル間違えた?と思うほど予約した画面を見せようとしていたら別の方が画面を指さし。あー○○様・・・その後は何事も無かった様に淡々とチェックインの手続きを済ませ部屋へ。冷蔵庫のトレーはカビが・・手で触ると取れようなカビでした口コミを見て予約したのでもう少し期待していましたが少し残念でした立地条件・それ以外のフロント対応はとても良かったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセントラルホテル伊万里をご利用頂き、誠にありがとうございます。今回、フロントスタッフの対応におきまして、ご無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。日頃より、お客様の立場に立ったサービス、目線で接するよう努めておりますが、今回の対応につきましては、プロのホテルマンとしての自覚が大きく欠けていた結果であり、弁解の余地もございません。今回、お客様のご指摘を受け、スタッフの再教育、接遇研修の必要性を強く感じております。事態を厳粛に受け止め、お客様にご満足いただけるサービスに徹し、厳しく精進して参る所存でございます。セントラルホテル伊万里 支配人
セントラルホテル伊万里 クチコミ一覧へ
セントラルホテル伊万里(佐賀県)
2.0
投稿日:2018-09-10 12:09:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
aka525さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
チェックインの際、名前を言って調べてもらっても首を傾げられ何度も名前を聞かれ
こちらが泊まるホテル間違えた?と思うほど予約した画面を見せようとしていたら別の方が画面を指さし。あー○○様・・・その後は何事も無かった様に淡々とチェックインの手続きを済ませ部屋へ。冷蔵庫のトレーはカビが・・手で触ると取れようなカビでした
口コミを見て予約したのでもう少し期待していましたが少し残念でした
立地条件・それ以外のフロント対応はとても良かったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセントラルホテル伊万里をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回、フロントスタッフの対応におきまして、ご無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
日頃より、お客様の立場に立ったサービス、目線で接するよう努めておりますが、今回の対応につきましては、
プロのホテルマンとしての自覚が大きく欠けていた結果であり、弁解の余地もございません。
今回、お客様のご指摘を受け、スタッフの再教育、接遇研修の必要性を強く感じております。
事態を厳粛に受け止め、お客様にご満足いただけるサービスに徹し、厳しく精進して参る所存でございます。
セントラルホテル伊万里 支配人