楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントラルホテル伊万里 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントラルホテル伊万里のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.64
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.52
  • 食事4.20

設備・アメニティ4

投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-24 08:29:06

伊万里に出張で何回もこのホテルを利用しました。

近くにスーパー、コンビニ、駅があるので立地は良かったです。

悪い点ですが、外国人の宿泊客が多くその方々のマナーが他のビジネスホテルに比べて悪いです。


壁が薄く廊下の話し声が聞こえるのはどこのも同じですが、ここは真夜中まで会話が聞こえてきます。
エレベーターの近くに注意書きの看板がありますが全く効果がないようです。


朝食会場も時間によっては外国人に占拠はされ、満席なのに食事が終わってもいつまでも談笑してる方が何組もいらっしゃいました。
団体で同じ時間一斉に朝食会場にいらっしゃるみたいなのでチケットを配布し時間によって分けるなどの対策をしてほしいです。


テレビで朝食会場の混雑状況を確認出来ますが、開始30分を過ぎても[休業中]のままだったり、空いてるのに[混雑中]と表示されていたりと反映が遅いのでもう少し反映を正確してほしいです。



今はどのビジネスホテルも外国人ばかりでマナーが悪いのはしょうがないかなと思ってます。


伊万里はホテルが少ないので出張の際はここを利用するしかないかなと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
セントラルホテル伊万里 2018-10-30 09:38:58

この度は、セントラルホテル伊万里にご宿泊・ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

立地につきましてのお褒めの言葉ありがとうございます。
外国人の宿泊客のマナーに関してお客様に不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
また、朝食会場の混雑状況の反映が遅かったこと、重ねてお詫び申し上げます。

朝食を終わられた団体様には席を立っていただくようにツアーガイドさんにお願いするなどの対策を考えさせて頂きます。
朝食会場の混雑状況のチェックをしっかりと行い反映していき、ご活用頂ける様に改善致します。

今後もお客様にご満足頂けます様に、スタッフ一同より一層努めさせて頂きます。

またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げております。

              スタッフ一同より