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セントラルホテル伊万里のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
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※設備面・他の方もコメントしていましたが、LANケーブルの爪が折れていました。・部屋にあるキャスター付の椅子の4脚の内、3脚のキャスターが折れたままでした。・保冷庫が冷えるまでに時間がかかります。涼しい時期には、夜間に窓を開けて外気にさらしておいたほうが早く冷える上に、保冷庫よりも冷える状況でした。※サービス面・エレベーターなどに、アンケートのお願いなどが貼られていましたが、部屋に置いてあるアンケート用紙は、前の宿泊者が記載した用紙が、クリアファイルに入れたままで、本当にアンケートを取る気があるのかなぁ?と思いました。・夕食の食事に関する案内に関して、食事もできるということで、最寄のお店を紹介していただき、定食などを期待しましたが、結局居酒屋で、希望したメニューの品切れやレパートリーにも乏しく全く期待はずれでした。相手の状況(時間に対する)に配慮もありましたが、メニューに対する配慮や知識、適切な配慮・案内も必要なのかな?と思いました。・朝食は必要最低限のレパートリーと量がありましたが、フロント前のソファーの横に備え付けられているアメニティ類と一緒に紅茶のティーバッグが置いてあることに案内がなく・気がつかず、コーヒーが置いてあるところにもなかったので、知らない人には全く知らないまま利用せずに終わるというロスは、もったいないなぁと思いました。・朝食会場の窓際と壁際以外のテーブル間の空間が狭いので、誰が座ってしまうと通路が塞がってしまい、回り込んだりする手間が発生します。他の方もコメントしていましたが、時間制や人数制にするなどの対策を考えてもらわないと安心して食事ができないなぁと思いました。※その他・ECOプランを利用しましたが、通常宿泊との違いに関する説明がホテルHP・予約サイトの確認メール・チェックイン時に説明・表示がなく、こちらが主体となって確認しないといけないのは、どうなんだろう?と思いました。・今回、母と宿泊になっていたので、こういう場合に限り、余裕があって可能であれば、男女をフロアで分けるなどのルールは適用しないように配慮してもらえると助かります。・全体的に、宿泊者の導線や目線に入りにくいサービスは、ホテルHP・予約サイトの確認メール・チェックイン時に説明・カウンターに掲示したほうが、いいかなと思いました。
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この度は当セントラルホテル伊万里をご利用賜り、誠にありがとうございました。 設備面やサービス面でご迷惑をお掛けしました事を心からお詫び申し上げます。 私共では気づき難い多くのご要望やご意見、とても参考になり今後のサービス向上に貴重なご意見として取り上げ、スタッフ一同が共有し、お客様目線で考えていきたいと考えております。 貴重なご意見を聞かせて頂いたことに心からお礼を申し上げます。 可能な限り改善できます様に努力していきたい所存でございます。 繰り返しになりますが、貴重なご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。 スタッフ一同
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※設備面
・他の方もコメントしていましたが、LANケーブルの爪が折れていました。
・部屋にあるキャスター付の椅子の4脚の内、3脚のキャスターが折れたままでした。
・保冷庫が冷えるまでに時間がかかります。涼しい時期には、夜間に窓を開けて外気にさらしておいたほうが早く冷える上に、保冷庫よりも冷える状況でした。
※サービス面
・エレベーターなどに、アンケートのお願いなどが貼られていましたが、部屋に置いてあるアンケート用紙は、前の宿泊者が記載した用紙が、クリアファイルに入れたままで、本当にアンケートを取る気があるのかなぁ?と思いました。
・夕食の食事に関する案内に関して、食事もできるということで、最寄のお店を紹介していただき、定食などを期待しましたが、結局居酒屋で、希望したメニューの品切れやレパートリーにも乏しく全く期待はずれでした。相手の状況(時間に対する)に配慮もありましたが、メニューに対する配慮や知識、適切な配慮・案内も必要なのかな?と思いました。
・朝食は必要最低限のレパートリーと量がありましたが、フロント前のソファーの横に備え付けられているアメニティ類と一緒に紅茶のティーバッグが置いてあることに案内がなく・気がつかず、コーヒーが置いてあるところにもなかったので、知らない人には全く知らないまま利用せずに終わるというロスは、もったいないなぁと思いました。
・朝食会場の窓際と壁際以外のテーブル間の空間が狭いので、誰が座ってしまうと通路が塞がってしまい、回り込んだりする手間が発生します。他の方もコメントしていましたが、時間制や人数制にするなどの対策を考えてもらわないと安心して食事ができないなぁと思いました。
※その他
・ECOプランを利用しましたが、通常宿泊との違いに関する説明がホテルHP・予約サイトの確認メール・チェックイン時に説明・表示がなく、こちらが主体となって確認しないといけないのは、どうなんだろう?と思いました。
・今回、母と宿泊になっていたので、こういう場合に限り、余裕があって可能であれば、男女をフロアで分けるなどのルールは適用しないように配慮してもらえると助かります。
・全体的に、宿泊者の導線や目線に入りにくいサービスは、ホテルHP・予約サイトの確認メール・チェックイン時に説明・カウンターに掲示したほうが、いいかなと思いました。
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この度は当セントラルホテル伊万里をご利用賜り、誠にありがとうございました。
設備面やサービス面でご迷惑をお掛けしました事を心からお詫び申し上げます。
私共では気づき難い多くのご要望やご意見、
とても参考になり今後のサービス向上に貴重な
ご意見として取り上げ、スタッフ一同が共有し、
お客様目線で考えていきたいと考えております。
貴重なご意見を聞かせて頂いたことに心から
お礼を申し上げます。
可能な限り改善できます様に努力していきたい所存でございます。
繰り返しになりますが、貴重なご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。
スタッフ一同