楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セントラルホテル伊万里のクチコミ・お客さまの声
サービス4
頻繁に韓国の観光客が団体で宿泊されるので、廊下、部屋内、朝食会場など特に騒がしく食事が出来ない。落ち着いたホテルではない。今後は他の伊万里のホテルを考える。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセントラルホテル伊万里をご利用頂き誠にありがとうございます。韓国の団体につきましては、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を受けまして今後は外国人団体のフロアのチェック回数を増やす事、朝食会場でも従業員が定期的にチェックをしていくように指導の徹底、団体のガイドにもチェックインの際に注意するようにお願いしてまいります。今後ともお客様の満足を第一にサービスの向上に努めてまいりたいと思いますので、お客様には大変失礼とは存じますが、また伊万里にお越しの際はセントラルホテル伊万里を何卒よろしくお願い申し上げます。この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。また お客様への返信が遅れましたこと深くお詫び申し上げます。 フロントクラーク杉谷
セントラルホテル伊万里 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
頻繁に韓国の観光客が団体で宿泊されるので、廊下、部屋内、朝食会場など特に騒がしく食事が出来ない。落ち着いたホテルではない。今後は他の伊万里のホテルを考える。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセントラルホテル伊万里をご利用頂き誠にありがとうございます。
韓国の団体につきましては、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を受けまして今後は外国人団体のフロアのチェック回数を増やす事、朝食会場でも従業員が定期的にチェックをしていくように指導の徹底、団体のガイドにもチェックインの際に注意するようにお願いしてまいります。
今後ともお客様の満足を第一にサービスの向上に努めてまいりたいと思いますので、お客様には大変失礼とは存じますが、また伊万里にお越しの際はセントラルホテル伊万里を何卒よろしくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
また お客様への返信が遅れましたこと深くお詫び申し上げます。
フロントクラーク杉谷